ダンススタジオBRUSH 1st!! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


明日、明後日はまなびサイトのダンススタジオBRUSHが1st記念のワークショップを開催しますビックリマーク

{AD37F685-00C5-45EF-BC6C-5E5B7E118DD4}


チアダンス強化クラスの保護者の皆様からは、こんな素敵なバルーンのお祝いを頂きましたラブ
ありがとうございますおねがい

{ACE1F0A6-7AB1-4BD2-A452-E3EEC4DDDD9A}


明日から記念Tシャツも配布が始まりますウインクチョキ
{7C021F76-A962-4363-89F8-57582ECD22C6}

KIM LESSONは30名の定員が満員御礼ですがその他のクラスはまだ余裕ありますのでレベルアップしてみたいという方は是非ワークショップ、お越しくださいビックリマークビックリマーク


お待ちしていまーす虹