あと4日!がんばれエメラルド! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!



今日は全日本チアダンス選手権関西予選大会に向けて、福井市体育館にて壮行会を開催しました!

少し遅い時間の開催、そして雨雨にも関わらずたくさんの方にお越し頂きましたクラッカー

本当にありがとうございますおねがい

{6886B602-5200-4D52-B1C3-19B142C97200}

{E48C739A-C623-48D7-89FE-2A628CD7EAF4}


今年はエメラルドとパールが色違いのお揃いユニフォームラブ
手足の長〜いみんなにぴったりですビックリマーク


1人ずつ目標を発表し、いよいよ演技クラッカー


{E0D463DF-B844-473C-B65A-B792F2CC38D9}

{FD2F4F12-A79B-4D17-AA7E-26F501437966}

{ADC87E59-4230-409D-AEFC-2DE168FF1A88}

{0D059340-5807-43BA-9CFF-0254C079C0C6}

{E6D9F16C-E70C-42AE-AE43-90865DF1F3A4}

{F4E512D3-3372-4D7F-94E6-122C3E40735C}

{7E916742-0DCD-4C06-B9A4-921565E74A75}

{5A222697-F5E5-41B7-AF97-F2CDF662E53D}


あっという間の2分半です。
さぁ、満足の演技は出来たでしょうか?大会まではあと少しと言ってもまだ時間はありますビックリマーク

それぞれが自分に向き合い、
向上できることを必死に、最後の最後までやりきれるといいですねニコニコ


みんなならきっと出来るビックリマークビックリマーク
がんばれ!エメラルド


おまけ…
じゃじゃーん
{477F95A3-EA87-4ABD-8715-0A98EF8D3DCA}

先日のブログではベールに包まれていたお守り。ちなみに今年はチームユニフォームのカラーを取り入れたリボンのキーホルダーです

先生達の想いも届きますようにウインク