神明フェス ① | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


すこーし天気が心配でしたが、
なんとか雨降らずにもちました。


二の宮チアダンス火曜日クラスとベル土曜日5.6年クラスが神明神社にて開催された神明フェスに出演させていただきました爆笑チョキ


ドキドキしながら出番を待ちますドキドキ
{1D75EF1E-1D53-430B-979E-D243C2A92CA0}

幼児さんにはお名前を聞きました耳
大きなかわいいお声、すてきでしたビックリマーク

{19ABA774-F337-4683-80C9-1B2A6C36ED38}

{ECCCB4B8-DAB5-4528-8088-AE1C8A679DD8}

{194497CA-97B3-4CE4-9545-9F25AA474390}

そして、ダンスもバッチリ決めてくれましたグッド!ウインク

次に登場したのは、二の宮火曜日小学生クラスラブ
お休みの子も多かったのですが、一人ひとり大きく伸びやかに踊ってくれました音譜

{E9107387-9C4B-4E5D-AB70-29137FFA429D}

{3E293249-6F47-413F-9FA2-33D6899CF683}

{14CCE3DD-0505-426B-B4CB-AD359DAC8B3F}

{B76A0447-192F-434D-AF01-32E2792AFC34}


②に続く…。