キャンプ2日目午後編!! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


午後からは場所を移動してアオッサにて工作活動ウインク

{39A1528E-8150-4E6D-A400-A8736FFD37D9}

{FFB2B151-3528-4B8E-8E77-89D805201874}


こんな素敵な絵手紙を作成ドキドキ

{1D306D96-776D-4C6B-9322-56EAB6306DB6}

{2FDAD4A7-2A2B-46E6-B90B-B4165F7325BE}

その後またまた場所を移動走る人
今春できたてほやほやのハピリンのプラネタリウムに行ってきました星空星空星空星空

{1EF6EDA9-05E1-4241-B3AC-A079626ADCAB}

{9D0DFDC2-3729-4E2B-8C8A-E724E2CFEFD9}

{749C9827-FF5A-44D4-B066-BADE980BB996}

{B1BD4E32-0181-4722-8B19-E3A96FEDFBAA}

{37242485-31F5-445A-B176-53F21DC9AE6C}



あっという間の2日間ビックリマーク
みんなの笑顔が本当に眩しい時間でした。ドキドキしながら集合したのも随分前のことのようですグッド!ウインク

初めての事、
ドキドキする事、
嫌だなーと逃げたい事、
わくわく楽しみな事、

親御さんのもとを離れて色んな経験をする事が宿泊学習の醍醐味です。
{C6DAEEA6-1750-45DC-9D96-A9DC2E48F3DE}

はじめにしたお約束をしっかり守ってくれたので大きな怪我もなく無事終了する事ができました。沢山の思い出をありがとうドキドキ

来年またお待ちしていますラブ