かわいい天使♡ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!




かわいいかわいい訪問者が
先週まなびサイトに来てくれましたラブ

{7E486C48-CB59-479A-BDE8-A7984C6AC38C}


みなさん、お待たせしました!
バトントワリングの高野先生、いよいよ7月から復活ですチョキ爆笑チョキ

ということで、打ち合わせを兼ねてかわいい天使ちゃんを連れて来てくれたのです。


みんなから大人気ウインク


{C66B5AF9-110E-4A36-BA80-2BC8CB442A22}


ちょっとおぼつかない抱っこのみずき先生ですが、かわいいかわいいの連発と、大丈夫かな、大丈夫かなの連発でしたドキドキ


純真無垢な天使に心を洗われる時間となりました。又お待ちしていまーーすラブ