ステージ裏2♡ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

ハピテラス二回目のステージの前もみんな頑張って練習していました!



東部プラザキッズダンスはそれぞれがお気に入りの服とヘアーでドキドキ

なんだかみんな大好きE-girlsっぽいですねラブ

{2738ABF7-024C-4B54-9D35-8DDF7BC8463D}


はてなマーク

目目目目目

踊りの練習はてなマーク
おしくらまんじゅうはてなマーク
ただの仲良しはてなマーク
ダウンダウンダウン
{7B382F97-5015-458F-BA77-F02E12D3FB18}

ま、仲がいいということはよーく分かります爆笑



こんな風にステージ裏はいつも練習したり、ガールズトークしたり、なんだかんだと盛り上がっていますチョキてへぺろチョキ