ふくいえきまえ音楽祭 | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

ドキドキ30日は駅前にしゅうごう~~~



Bちゃんのキラキラブログ

これです これ!アップ


アピタ教室Jポップのお友達が出演してくれます。


はじめて出演の子もいる模様ラブラブ


先生もドキドキドキドキドキドキとのこと・・・



笑顔の素敵なくわずる先生音譜


「がんばってくださ~い」ダウンダウン


Bちゃんのキラキラブログ

タカラジェンヌのような美貌を持った素敵な先生です。


お会いしたいという方は30日駅前に GO GO!!