U-10大会 | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

先日のブログでも紹介しましたが、10月15日・16日に行われました、U-10の大会の結果を報告致します。


4チームの総当りを行い1位のみが決勝トーナメント進出。

Wings:2勝1分け・勝ち点7

明新A :2勝1分け・勝ち点7

春江町:1勝2敗・勝ち点3

鳴鹿明章:3敗・勝ち点0


勝ち点7で、明新Aと並びましたが、得失点差で2位でしたあせる

選手たちは、負けてはいないので複雑な気持ちだったと思います。

しかし、リーグ戦では1点でも多く取らないといけない事がわかったと思います。

この悔しさを次に活かして欲しいです。


Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ