大和田げんきまつり★ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

毎年恒例の大和田げんきまつりに今年も


出演させていただきましたラブラブ


連休中日ではありましたが、たくさんのお子さんたちが


ステージに登場してくれました。ありがとうございますドキドキ


強化クラスは大会後初のイベントで「パール」「サファイア」チームの


お披露目となりましたクラッカー


幼児クラス・小学生クラスのみんなは


出番を待ちながら目をキラキラさせて演技を真剣に


見ていました目



Bちゃんのキラキラブログ


途中のチアダンス紹介では・・・


Bちゃんのキラキラブログ


アームやキック・バランスを紹介し、そして!!!!


Bちゃんのキラキラブログ

みごとなジャンプを披露してもらいましたキラキラ



Bちゃんのキラキラブログ

チアづくめのステージになりましたがステージに上がった


お友達みんなのがんばる姿とてもまぶしかったです。


Bちゃんのキラキラブログ

「WINGS Go Go Fight!」