総曲輪コレクション2019に
富山新聞文化センター 砺波ラモーダ
小学生 高学年クラスのみんなが出演しました爆笑

お盆休みの中でしたが、7名のみんなで
ステージを盛り上げました!!

ステージ裏…
緊張より、ステージに立つ事が楽しみで仕方がなく
ワクワク、ドキドキ💓


いよいよステージに出発ですウインク

ステージでは、笑顔いっぱい
元気いっぱい、迫力のあるダンスを
披露してくれましたおねがい!!


ステージからのランウェイ…爆笑



最後はインタビューカラオケ





やり直しの効かない本番。

緊張の中でも楽しむ気持ちを忘れず
ステージに立つみんな。
心強く、誇らしく思います照れ

暑い1日でしたが、会場にも熱いダンスを
お届け出来たと思います!

今日は本当にお疲れ様でした!!