3月30日、赤羽ホールにて開催されましたクラッカー
チア★ダンス フェスタ 2019


石川・富山から400人以上の
チアダンサーが集結合格ウインク合格





4人の先生と一緒に3歳〜ママまでの
チアダンサーがキラキラの
想いを込めてダンスをお届けしました✨


本番前はリハーサル音譜
写真の撮影📷
エンディングのリハーサルと
もりもり、盛りだくさん💪
















本番はやっぱり
お子さんにとっても、
保護者の皆さんにとっても、
先生にとっても、ドキドキの瞬間ドキドキ


たくさん練習した成果を
たっぷり届けてくれましたビックリマーク


ステキなエールを
ありがとう音譜


そしてそれに負けじと
会場は大きな拍手👏


一体感溢れるステキな
雰囲気に包まれていましたドキドキ



そして終了後は…。


みなで励んだ今までを思い、
共に過ごした時間を思い、

感謝の気持ちが涙となり
幕を閉じました笑い泣き


チアダンスは応援のダンス📣

互いに励まし合い成長しあう
素敵な文化ですラブラブ


石川のみんなさんにこれからも
たくさんの元気と勇気をお届けします。

GO Wingsビックリマークビックリマーク