今の室温 | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

現在20時50分です。

室温 33℃

湿度 72%

です。

実は室温計の位置がいつもと違います。

磁石で使っていないPCにくっつけていたんですが、室温計の本体と付属してる磁石の接着が熱のせいか剝がれてしまいました。

(情けない!)

なのでいつもとは場所が違う室温&湿度です。

冷風扇は2台稼働中。

濡れタオルも冷水シャワーもバブ爽快シャワーも使用しています。

夏ですから暑いのは当たり前。

しかし、厳しいですね。

クーラーが無いと死んじゃうとかは無いですが、これ以上の室温上昇は耐えられないかも。

たまに降る雨のお陰でマンションの熱はそれほど熱くなっていないのかも。照れ