長期的に見てやはり円は売るだろう | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

日銀の為替介入もそのうち弾切れが見えてる。

いつかは円安になるのは間違いないのだから長い目で見たら円は売られるだろう。

よって為替介入があっても勝ちたい人はどんどん円を売るだろう。

結論は出ている。

もはや手遅れなのだ。

長期に続けたアベノミクスという失策。

そのつけは我々庶民が支払うのだ。

ちゃんと選挙に行かないから自業自得なのだ。ショボーン

喜んでるのは外国人なのだよ。

我々は愚かだ。

もう目は覚めただろうか?

ちゃんと選挙に行って自民党、公明党、日本維新以外に投票してください。

ま~まだ先の事でしょうけど。

忘れちゃいけないよ。