コロナ陽性です | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

先日熱っぽかったし、喉も痛くて検査してもらいました。

コロナ陽性と言われました。

多分新型コロナ陽性なんだと思われます。

第五類になってからバスでもマスクしない奴が増えました。

なかには咳込んでいる奴もいます。

そりゃ感染するよ。プンプン

こっちがマスクで防御していても周りで咳き込まれてはかないません!

やはり公共の交通機関内ではマスクの着用義務は必要だよ。

無駄に社会保険料が使われてしまった。

なんてもったいない。

薬も出してもらったが結構高額ですよ。

マスクの着用なんてほとんど費用が掛からないのに。

将来世代に負担を負わせる自民党政権は一日も早く終わらせないとな!プンプン

 

ちなみに症状は喉の痛みくらいです。

熱もほぼ平熱です。

マスクでガードしていたから取り込まれたウイルスの量は少なかったのでしょうか。

まったく迷惑な話です。えー

咳する奴はマスク着けろや!ムキー