今度こそ本当の国葬をするべし! 鳥山明氏死去報道 | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

これだけ多くの国民が悲しんでいるのに、国葬しないのか!

多くの国に日本を愛してもらえる機会を与えた鳥山氏。

日本にこれだけの貢献をした人がいただろうか。

鳥山明氏の国葬に反対する人などいないと思うぞ。プンプン

世界の各国からも大勢が国葬に参列するだろう。

本当に惜しい人を日本は失った。

国葬を行うべし!

 

我が家には〝Drスランプ”と〝ドラゴンボール”の単行本が全巻揃ってます。

全部初版本だ。

生活に困った時に売ればひと財産になるだろうと思って買っていたのですが、売れないな。

私が死んだらお棺に一緒に入れてもらおうか。