まだ直せないビンゴ5の集計システム | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

時間を見つけてはビンゴ5とロト7の壊れた集計システムの修復を試みていますが、・・・。

まだ直せない。

ビンゴ5のほうはなぜか集計結果が狂う。

ロト7のほうは集計時にエラーが出て集計結果が出せない。

作り直せばよいと思うが、その元気もない。

もう2カ月も止まったままだ。

思い切って作り直そうかな。

古いシステムの部品を流用したら、少しは早く作れるかもな。ショボーン

 

ロト6とミニロトのほうは以前の予想法が通用せず。

新たな手法を見つけないと!プンプン

1等当選はまだまだ先になりそう。笑い泣き