3代目のヒータの動画を探してみた | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

今回購入したカーボンヒータの動画を探してみた。

品番は〝AEH-G406N-W”です。

ちょっと同じのが見つからなかったけど、一応紹介します。

実は↑これの色違いが2代目とほぼ同型機です。

今回はこれの後継機を購入しました。

込み込みで丁度8000円でした。

新型はスイッチの部分が改良されてました。

あと、手で持つ部分も変更がされてました。

この点は以前のほうが好みです。

 

カーボンヒータと私は呼んでいましたが、正確にはカーボンヒータの一種でグラファイトヒータと呼ぶべきのようですね。

一応カーボンとグラファイトでは性能が違うので分けるべきだそうです。

ま~とにかく暖かいのです。

初代は150Wでした。

これでも十分暖かかった。

今は200Wが一番省電力みたい。

温まるのもカーボンヒータより早いそうですね。

400Wでしか使えなくなった2代目は風呂場の隣の脱衣所に置くことにしました。爆  笑