暖かいの買ってみた | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

2200円支払いました。

通販です。

届いてみると1300円くらいの物に感じます。w

でもまあ性能は十分。

暖かく感じます。

相撲レスラー並みに身体がデカい方には合いません。てへぺろ

ちょっと無駄遣い?

いやいやカーボンヒータの使用頻度が減れば良いのだ。

寝る時の肩の冷えも防げそうだ。チョキ

 

最近は段ボールで届かないんですね。

紙袋が多いです。爆  笑