生きてます | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

ネット環境の一部に問題が発生して更新が滞っていました。

クーラー使わないから死んだのでは?

と思った方も多いかな?爆  笑

色々な経路で記事をアップしているとこういう事が起きるんだな。

(IPを偽っている。)

しばらくはスマホのティザリング機能で書き込みます。

皆さんのブログを見る機会もしばらくは減る事に。

トラブルが解消したらまた以前のように記事書きます。

(ギガ放題じゃないのです。)