ひろゆき氏の見方 私も同感です | ブラック林の挑戦

ブラック林の挑戦

某掲示板の林の予想を利用するブログです。
林は第499回ミニロトで、15口購入で1等を当てています。
他サイトでは、“予想が当たりました!”なんて事をよく見ますが、それらとは違います。
こちらでは林の許可を得て、くじの画像を掲載しています。

 

これを見ている方はおそらく社会人さんでしょう。

学生は知らないと思いますが、日本の会社には驚くほど無能な奴が上司にいます。

どんな有名な一流企業と言われている会社もほぼ同じ。

自民党に献金して仕事を貰っているけど、実力が無いから世界では戦えない。

また、社長がワンマンで目茶苦茶なお金の使い方をして海外企業に身売りした会社を皆さんも知っていますよね。

働いていて判るのが、無能な上司が有能な社員を排除したがる事です。

自分の地位を脅かす者を悪い噂で居られなくする事を何度も見ました。

こうしてその会社には優秀な人間が上司に成れないという構造が産まれるのです。

自民党に似てますね。w

おぼっちゃん政治家ばかりの自民党も新陳代謝が進みません。

駄目な奴が上にいるから。

そういう駄目な人間が気に入った者しか偉く成れない。

終わってます。

学生の皆さんもブラック企業とかいう単語に流されないで、実態を知るべきでしょう。

この動画に出てくる‟東電”のとあるシステムの開発に関わった事があります。

本当に信じられないくらい無能なのが上司でした。

とにかくシステム開発の事なんて何も知らない。

自社に開発できる人間がいないから助っ人を頼んでいるのに、エラそうな態度。

何様のつもりだ!と思いました。