平凡高校生の日記

平凡高校生の日記

その日に起きたこと、その日に思ったこと自分のコトバで書きます♡

ゆっくり見てってネ:-)

Amebaでブログを始めよう!
5月ですね

早い😰😩😲

それにしても今日は暑かった~
どこにも行ってないけどね!( 笑 )

家にいても暑かったです💧

というより筋肉痛が凄すぎて…
やばいです!

さてここで問題!
あたしは何部に入ったでしょうか?

考えてみてね😆

コメントの方に回答をどうぞ!



これは今日のあたし↑

オルチャンメイク風だよ💚