▶▶もう5月ですね早い😰😩😲それにしても今日は暑かった~どこにも行ってないけどね!( 笑 )家にいても暑かったです💧というより筋肉痛が凄すぎて…やばいです!さてここで問題!あたしは何部に入ったでしょうか?考えてみてね😆コメントの方に回答をどうぞ!これは今日のあたし↑オルチャンメイク風だよ💚