クライシス コア ファイナルファンタジーVII エンディング | 304号室

クライシス コア ファイナルファンタジーVII エンディング

前回左クリックの続き

今回は感動のエンディング

こうしてFFⅦへとストーリーは繋がるわけですが

こんなバックグラウンドなんだと知ると

またFFⅦを遊んだ時、思い入れが違いますね。

って事でスタート。

1

タークスのレノ

語尾に「~だぞ っと」とちょっと変ってるが

FFⅦのキャラの中でわりと好きなキャラ。

FFⅦの数年後を描いた、映像作品のアドベントチルドレン(FFAC)では

かなり活躍してくれましたね。

2


3




5

エンディング中にイベントバトル発生。

必ず負けます。

6


7

あ~ あかん

思い出しただけで切ない。

8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24

そしてFFⅦのOPにもあったシーンが流れ

ザックスの思いを受け継いだクラウドが

列車から登場しFFⅦへ続く・・・。

25


26


27


28


29


30


31


32

この勢いでFFⅦまたやろうかな。

ってか

HD版FFX・FFX-2を作るなら

HD版FFⅦも作ってくれ!

33


34

こちらはラストダンジョン内に居る

キングベヒーモス

35

カギを取る為に遠回りをさせられます。

まぁRPGの基本

「急がば回れ」というやつです。

倒したからといって特に何も無いけど・・。



ゲームよりもこちらもFFACのように映像作品でも良かったかな。

まぁ賛否両論は当然あるけど

個人的には大有りなゲームだぞ っと。


GOD BLESS YOU

304号室-2