親子の会話と謎のアザ | 304号室

親子の会話と謎のアザ

先日、高校ん時の先輩から


「飲みにいくぞ~」と誘われ


新しくオープンした「キャバクラ」へ行ってきましたアップ


オープン記念で格安で飲めたので


ついつい延長までしちゃって砂時計


まんまと店側の策にハマったわけですが


でもまぁ、「刹那的」なうちは


それもアリだと納得。


あまり可愛くは無かったけどシラー


で、2軒3軒とハシゴして


帰宅が5時頃。


貰った名刺を玄関に置きっぱなしにしてしまい


オカンに「また女遊びかね?お父さんの子だねぇ」とポツリ


まぁ、「女に興味がなくそっち系よりかは女遊びはマシだろ」


と反論。


「そりゃそうだ」


とオカン。


なんだこの親子ですよね・・・w


で、昼ごろに起きて


体中が痛いのに気づく


まるでLIVE翌日みたいなそんな状態。


ほんで足を見たら

$304号室

謎のアザ!!


なんだよこのアザ・・・こぇーよ・・Σ(゚д゚;)


なにしてのアザなのか


まったくわからん!!


とりあえず当分は


身体の痛みとこの謎のアザと


共に過ごすわけか。。。


皆さんも飲みすぎには気をつけましょう。ビール


GOD BLESS YOU

304号室-2