改めて、一波王炸チーム街舞連勝おめでとうございます㊗️🎊

 

今日はタイトル通り、ちょっと遅れた街舞二年連勝祝いと

一博の歌をメインで行ますブルー音符

(途中から脱線するかもわかりません爆  笑ww

 

いつものように、

CPN内容の部分は個人意見に過ぎませんので、

タレント本人とは関係ありません。

 

正直な感想

街舞2の時、葉音は最初の頃あまり目立たなくて、何度もチームごと敗れて、バトルでなんとか生き残ったけど、最終的に決勝戦に入ったダンサーさん達とは大差もなく、運が良くて勝ち抜けたと思いましたが、

今季の葉音は最初から見違えるほど素晴らしくて、二年前よりも本当に

上達したと感じてますグッ(偉そうに言いましたキラキラ

  

 

ちなみに街舞第二期、最終的に葉音とバトルして二位になった振付師Franklin

と春林が一博のこのセクシーなダンスの振り付けをしてくれた爆笑グッ

 

【纯享】王一博《散落的华服》Versace on the Floor 2020天猫双11开幕直播盛典 Global Shopping Festival 2020 | 优酷 YOUKU【2020天猫双11开幕直播盛典 Global Shopping Festival 2020】天猫双11开幕盛典定位是双11开幕式,是双11首发大事件,核心通过多元内容演绎满足为品牌的双11尖货、新品、新主张提供“声”+“量”合一的支持,是双11开幕式,也是天猫与品牌共同的全“新”高光时刻;线下会通过一场科技大秀...リンクyoutu.be

 

 そのままバトルに臨む一博❕

隊長が勝ち抜くと、隊員たちも自然とモチベーションも上がりますよねラブ

 

王一博队长cypher高光时刻:全能实力极致卡点气势燃爆全场! | 这!就是街舞 第四季 Street Dance of China S4 | 优酷综艺 YOUKU SHOW【这!就是街舞 第四季】《这!就是街舞》 第四季燃炸回归!“明星导师+专业舞者真人秀”的全新赛制,颠覆所有传统舞蹈节目模式,借街舞的内核重新定义年轻人的潮流文化,第四季全新升级为中外对抗,邀请全世界的知名舞者共同参与,同时将中国街舞文化反输出到全世界,为爱而战,Battle for peace!更新时间:每周六2...リンクyoutu.be

 

ちなみに第三期のバトルの纏めはこちらへ

もう何遍見てるか覚えてないくらい照れ

 

这!就是街舞 第三季 | 王一博超燃瞬间!一波王炸高能名场面一箩筐谢谢观看!别忘了点击订阅获得更多精彩爱豆视频 (//●⁰౪⁰●)//#Yibo #Wangyibo #wangyibo #王一博 #yibofunnymoment #yibocute #yibofunny #yibomomentリンクyoutu.be

 

 

 

 

 


普段テレビあまり見ない私が大陸の番組に興味を持った

きっかけが2018年3月に見た街舞1でした音符

その後ドラマやらバラエティー番組など色々チェックしてるうち

 

この人を見つけた音譜

当時20歳の王一博はダンス講師&D組担任としてバラエティー番組

101プロデュースに出演

 

丁度その時、密かに陳情令の撮影もスタートしたねドキドキ

 

最初のごろ一博への印象は、この二十歳の男の子が超ベテランの大人達と

並べて担任先生を務めて、教え子は同年代か年上も多くて、大したもんだねグッ

 

しかし101収録当時は度々欠席キョロキョロ

 

調べたら、レギュラー番組を持ってるので、

天天向上の収録で忙しい人だなぁと思ったら、

それだけではなかった………

完全に陳情令との撮影が同時進行でしたねウインク

 

一博の歌と言えばやはりUNIQのEOEOから照れ

 

 

 

 

 


 

 「年少心事」も2018年の春、陳情令の撮影と同時進行のアニメ映画「昨日の青空」で、

一博は主役の声優を務めて、その時に収録した主題歌♪

 

その映画の有名なフレーズは

「あなたが将来漫画家になったら、私たちの物語を描いてください」

 

ggが教えてくれた「不鴨と啵鶏」のストーリーは、丁度2018年の6月頃に初登場したので、

時期的に被りましたねラブ王一博---年少心事#王一博 年少心事リンクyoutu.be

 

 

一博のファンは「佛系」な人が多いと言われる事が多くて

 

「佛系」とは悟ってる、気にしない、争わないこと

(攻撃されて全く反応しないと言う意味ではないです)

 

これは多分一博の性格の影響かもしれません、

ファンに媚びないのは有名で、何かファンに話したいことありますか?と聞かれても

返事はいつも「ないです」ニコニコ

 

一博ファンは一博に何かを求める人が非常に少なくて、ありのままでいい

って言う人たちが多く(嫌な人はもう特に逃げてるww

 

一博は負けず嫌いな努力家だけど、全てにおいて行動と実力で

結果を見せてるので、ファンも自然と黙ってついていく!ような性格だと感じてます、

 


 

 

 

 

 

 

若干14歳でストリートダンスコンテスト

 

 

 白牡丹時代の17才🌺


 


 

一博の歌の中、この「熹微」の曲は個人的に二番目好きで、このステージ
バージョンをよく聴いてましたルンルン
「熹微」とは、暁、もしくはかそけき光の意味
  
いつも思うけど、普通ならステージ現場での歌声は収録時より
衰えるのは一般的だけど、一博の場合はステージの上で、生の声のほうが
2、3割よく聞こえるのは私だけかな❓ニコニコ
 
ダンスパフォーマンス付きの歌だけでなくて、こういうしっとりした歌も現場バージョンは
まるで語りかけるように心にグッとくるむらさき音符
 
 

続き定番の「無感」「私の世界規則」

 

纯享:全场女生都给我尖叫!#王一博 变身飞天小啵演唱《我的世界守则》《湖南卫视2020-2021跨年演唱会》【好歌情报站】请订阅本频道:http://bit.ly/2SSPdcj 好听的旋律,反差萌的歌手,惊艳的舞台任你pick!创新科技,打造未来之城。活力集结,传递青春能量。《2020-2021跨年演唱会》一起跟随“乘风号”驶向未来之城。我们一起青春同心,乘风破浪! #湖南跨年演唱会 #2021跨年演唱会 #芒果跨年演唱会确认过眼...リンクyoutu.be

 (Eng/Fre Sub) Wang Yibo perform 《无感 No Sense》 at Yuehua Family Concertリンクyoutu.be

 

 

一博自ら作詞した歌はいつも年末に披露してくれたから、

今年も少し期待していいなかなぁ照れ

 

でも先日新曲を立て続けにリリースしてたからね!

街舞の収録もしながら一体何処からの時間と体力⁉️びっくり

 
 
一博ってスーパーマンじゃないよね叫び
 

 

平凡中的不平凡Provided to YouTube by EWway Culture Ltd平凡中的不平凡 · 王一博平凡中的不平凡℗ NetEase Cloud MusicReleased on: 2021-10-08Composer: 胜屿Lyricist: 潇彬Auto-generated by YouTube.リンクyoutu.be

 

 

 

 

   王一博S11特别舞台表演《不可阻挡》 Wang Yibo Special Performance at League of Legends 2021 Final黑色皮衣酷boy@UNIQ-王一博 中场表演舞蹈秀 Burn it all down; WOW,EDG won!Performance X GQ: https://youtu.be/8x5Se2I0_fI #wangyibo #leagueoflegends #performanceリンクyoutu.be

 

 

 


「金鷹賞」を得た「君と世界の果てまで」の主題歌🎵

 【陪你到世界之巅】主题曲《最燃的冒险》 王一博陪你成就电竞梦【综艺风向标】订阅【综艺风向标】综艺八卦全知道!► http://bit.ly/showfever订阅【天生大嘴巴】专属频道 http://bit.ly/2iydOC9更多综艺娱乐资讯 Facebook http://bit.ly/zyfxbfb▹▹重磅推荐◃◃《天生大嘴巴》娱乐综艺任你八 http://bit.ly/2ob...リンクyoutu.be

 

 

 

 

皆さん今頃オケコンで賑わっているので
私も陳情令を恋しくなりました🥰

 

bjyx時間軸の第一章にもご紹介したが、大陸ではあからさま

BLと言う題材の撮影は実際禁止されてるため、

陳情令の撮影はブロマンスとして、最初の頃ヒロインの温情を設定

したり、原作ファンに猛反対されたり、撮影が難行苦行アセアセ

 

わりと最近の映像からわかったのは

そんな中、なんと主役の二人が原作を尊重すべきだと主張し、

肝心な部分を変えられる事に対して、全力で反対したグリーンハーツラブラブ

 

撮影現場で、温情と魏無羨のシーンを加わる事を聞いて、極端に嫌がる顔を

しながら「どうして相手が彼(隣に居るイボ)じゃないの?」とスタッフさんに問い詰める

ジャンジャンが居た照れ

 

陳情令は狭間を彷徨ったが、

なんとか無事に放送が出来たお願い

 

今は国の締りが厳しいから、BLがこれから中国で絶滅するんじゃないかと
心配される方も居ますが、

 

理論的に、結婚が出来ないからと言って、

同性愛&同性愛応援者が減る事はないでしょうし、

BL産業はなくならないと思います、

 

「代言」ブランドの中、親🐢派の数とその大胆な行動を見れば少し感じとると思いますが、

一般的にブランドとタレントは関係上、お互いメリットがあるから仕事が成立するので、

つまり🐢に向いて宣伝するのはブランドにとってメリットがあり、かつタレントも嫌がらない、

どちらにとって不利益が生じるなら成立しないので、

まさか今更ブランドメーカーを叩き、推しの首を引き締めるファンって居ませんよね笑い泣き

 

1314元(一生一世 永遠の意味)を何割にしたら

823元(博愛ジャン)に

なれるかなぁびっくり

823➗1314=0.6263318112633

唖然としたわ 笑  

 

 

 

 🐰🦁の場合は、ハイブランドや代言ブランドをペアで揃える事があまりなくて、

かなりの頻度で普段用の安物ブランドのお洋服やアクセサリーを揃えたり、ペアで持つ口笛

それを見つけてフィーバーになってる🐢の列にも参加する、毒唯に噛まれても気にしない、

全く屈しないから、🐰🦁🐢の関係が成立する、それだけの話ですひらめき電球

 

 

ジャンの新しいドラマ玉骨遥

早く放送してくれないかなぁ目

仙人のように美しくて音譜

 

 

 

 

 

 なんかどんどん脱線してるけど💦

こちらは18年年末の頃かな♪

  

 

二人の滄海一声笑🎵

 

王一博肖战《沧海一声笑》武侠感十足“一战”合唱声音太搭了《天天向上》Day Day Up【湖南卫视官方HD】每周日晚24:00,和天天兄弟一起High翻周末:http://bit.ly/2M7zti2Download MGTV APP For More:http://bit.ly/2M7zti2MGTV PC:https://www.mgtv.com《天天向上》完整版:http://bit.ly/2SsNOYJ★热播综...リンクyoutu.be

一博の話をしてるうち、自然とジャンの事も思い出して、話したくなるニコニコ

今は🐢ですから乙女のトキメキ

 

この二人の多大な貢献に感謝してる人々が大勢居ますグッラブラブ

 

向こうのcpf達が行う博肖公益の一部分とする辺鄙な小学校への募金活動は今まで、

数十校舎への募金活動を行い、学校の建設、修繕だけでなく、

図書館や体育館の設立など

多くの児童に未来への夢と希望を抱かせるドキドキ

 

先日は、一部の「黑粉」(中国語の黒粉はアンチの意味)、数十校舎の「博肖希望小学校」

中の一つの小学校は政府の資金が270万元に対して、ファンの募金額が50万元で(約900万円)、博肖と名付けられる事は妥当ではないと指摘してたが、

 

当局からの返答は、タレントファンの方からの募金は全体の一部だけど、

不足の部分を補い、非常に助かったとの事、ファンの方の意志を尊重

して、博肖希望小学校と名付けた(以前の校名も残した上)

 

つまり政府に認められた事ビックリマーク

 

 

慈善事業は多大なお金や労力を要するひらめき電球

博肖公益への批判ばかりする人は、一度実際やってみて、どうすべきか、

ご意見をお聞かせ願えますでしょうか

 

推しに迷惑をかけてるかどうかについて、以前のブログにも書いたと思うけど、

ジャンジャンが巴莎慈善の夜に参加して、

 

ファンが二人の名義で建設した小学校や寄付した図書など、感謝の礼状をジャンが代表として貰いに行きましたグッド!

そこで満足と言う曲名の歌を歌いました♪
 
その日のステージのバックに飾るイラストはジャン自らデザインしたもの、
大きく愛心ほくろ♡.の柄が目立つところにありました❣️
ファンへの感謝の気持ちがなければ、そんな証書を貰いにいきません流れ星
 
 

 

peace&loveそしてrespect

ストリートダンスの精神

 

街舞番組で頑張った日本人ダンサーの皆さんお疲れさまでしたラブラブ

ほんとに素晴らしいダンスパフォーマンスでした音譜

沢山の良い作品も残して、何よりも調和と愛のある場面が心にしみるラブ

どのダンサーの方も中国で愛されて、そして世界にもアピールできて

日本のストリートダンスの将来にも貢献している素晴らしい方達🎵

 

アップ写真 小山桃さんのTwitterから

 

街舞の試合はバラエティ番組とは言え、司会も何度も言っていましたが、

そこには勝負よりもずっと重要なものがある

 

日本のダンサー達が帰国後、

大陸では「寂しい」「また来てほしい」とのコメントがたくさん書かれてますチューリップ赤チューリップ黄

 

ちなみに一博後ろに書かれた

「為愛而戦 与子同袍」は愛の為に戦う、あなたに服がなければ、私達一着の服を着よう、

共に戦おうと言う意味

 

 

 

 

同じくlove&peace

 

 
 

ストリートダンス文化を表現する言葉として使われてるこの言葉の

本来の意味は愛、平和、尊重、干渉しない

 

 

bjyxの主役の二人は理解を求めているかもしれませんし🌈

多くの方達と同じく🌈の支援者だけかもしれませんふんわり風船星

 

特に白黒つける必要もなくて、

 

 

 

 

幸せをアピールする行動はとても勇気が要るので、それは更に多くの方達に

勇気を与えているドキドキ

 

 

菅田君の「虹」の曲が好きです🎵

この世の中ほんとにいろんな愛の形がありますよね❣

 

「何もなかった空にポツンと輝いてた

 

ありがとうと言う言葉ずっと探していたんだ…」

 

 

こちらの虹は「陳情令」南京コンサート当日会場の上空に

現れた吉兆とされる「環天頂アーク」🌈

 

 

「不忘」は私の歌リストの中の総合1位、私をbjyxの世界に導いた歌❣

 Wang Yibo ❤️❤❤ The Untamed Thailand (Don't reup)リンクyoutu.be

 

そして永遠の「忘羨」ラブラブ

共に奏でる歌音譜

「陳情令」スペシャルーー主題歌「忘羨(無羈)」「陳情令」スペシャルーー主題歌「忘羨(無羈)」<あらすじ>五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代...リンクyoutu.be

 今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました💖.