CPN

 

 

 

 

 

ブランド側から細いネックレスはこのブランドの商品ではないと言いましたので、つまり私物です。

 
 

もう偶然ではなくて、

長い間二人ともに外さずつけてこっそりアピールして来たが🐰🐷

今回は🐰が堂々と外側に出してくれました❣

 

雷⚡️形の同じ

ネックレス

 帽子

 
🦁上着
🐰ズボン👖
ぽい、ぽくない
 
靴👞
 
靴👟
 
謎なもの、アイロン?
 
似たデザインの服
 
 
 
 

 

最近は🐰が表に出てる事が増えて、ファンの方はとても嬉しくて、

 

世間一般の方から見て、しばらく話題の量が減ったbjyxは再び注目されて

(bjyxファンはずっと各地から増え続けていますが、それはあくまでファン同士の間の知る話)

星光大賞⭐️について、ファンだけでなく、一般の方も🐰🦁久しぶりの同じステージについて興味津々で語る🎶

 

他のタレントさんのリハーサル時間の30分程度に対して🦁は一時間半ビックリマーク
 
星光は何故直前まで🐰の参加の有無を公表しなかったかと言いますと、
私達が🐰の参加を知った頃、アンチもそれを知り、すでに関連する部門に
「苦情」の電話を入れて抗議し、不買をアピール
 
当然星光大賞さんは相手にしてなく、
裏道で買えるチケットの価格も凄い金額に跳ね上がり、
ggファンは久しぶりに生のggに逢える機会を逃したくなくて、
数十万円にもなったチケットも即完売。
 
🐰は予定通りの参加音譜
 
そんな中🐰のリハーサルのスケジュールをこっそり🦁の時間帯に入れた恋の矢
 
🦁はその場に居ただけでなく、音の調整なども色々と手伝った🥰
 
写真に写った人は
現場に居たスタッフさんだとその後言いに来るオンリーファンも居るが、
 
ごめんだけど、映った顔がいくらぼやけても、仮にそこに🦁の骨の形だけ
置いても彼だと分かる😏
(個人意見)
 
 
中国の芸能界の出来事を紹介する人気動画チャンネルは以下のコメントをつけました
 
チャンネルの制作者色んなタレントを紹介してるので、もちろんファンでもcpfでもなくて、
 
 
王一博と肖戦のように、一人のトップスターが体を張ってもう一人のトップスターをカバーする!
このような関係は本当に珍しい。
ほぼ同じ時期で売れた二人は、ライバルじゃなくとも、普通の仕事関係のであれば
色んな事に置いて、被る事を避けるのは一般的な行動でしょうか。
 
星光大賞の最後に並べた配列はとても上手くできている。
同世代でライバルとされるの楊紫と迪丽熱巴、
赵丽颖と杨幂の立ってる位置を離れて置く事ができている。
本人達は仲が悪い訳ではないけど、それぞれのファンが対立関係なので。
隣に並べるとまた顔やファッションスタイルなど色々と比べられて、
ネットで炎上する恐れもあります。
 
*類似の説明をするチャンネルは他にも多数ありました、
 
なるほどね、星光さん、そういった狙いと配慮もありましたね
ちなみに楊紫さんと迪丽熱巴さんの間に立っているのは🐰
赵丽颖さんと杨幂さんの間に入ってるのは🦁
 
もちろん直近放送予定のドラマも考慮した上での配置でしょう、
 
🐰🦁の立ち位置が離れてたではなくて、大物女優達のファンの気持ちまで配慮していました。
 
 
タレント全員のファンの対立関係を考えた上で立ち位置の配置はちょっと寂しく感じますが、仕方がないですね目
 
うちの二人のファンは仲がよいよあせる
なんて言いたいけど、言えないんだね笑い泣き

 
楊紫さんは霜花の姫のヒロイン
杨幂さんは三世三世 十里桃花
赵丽颖さんは有翡のヒロイン
 

 
 
 
 
 
 
この二つのブーツは材質以外ヒールの高さや形、履き方もほぼ一緒
 
 
恐らくなんだけど、
ddがこのブーツを履いた時に
「わんいぼヒール履いてるじゃんぶちゅーゲラゲラ
って笑う人も居たので、
 
その後ggからのフォローでしょうか恋の矢
 
 
そもそもスター達は服装を被る事自体がタブーだからね

だって無関心なら相手何着ようか知らないし、
ライバルなら似てるものは絶対に避けるでしょう❗️
 
こちらDsquareと言うブランドは二人ともにお気に入りで、色々着用して居ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日しほりんさんもデザイナーさんの事を詳しく紹介してくれたんで
(アメブロ しほりんの部屋 1月21日)
そしてこのブランドは同性愛の為のデザインとしても認識されている
 
 
しほりんさんは先日🦁が昨年5月21日にアップしたスニーカーとアイスクリームのエピソードのおさらいもしてくれたんですねドキドキ
(しほりんの部屋1月22日)
 
昨年🐢はそのエピで大騒ぎをしていました。
 
その後毒唯の喧嘩では以下の内容になってしまい
🦁が同性愛の合法をアピールするスニーカーとアイスクリームの投稿をして、🐰を連れ込んでカミングアウトをしたとの検索履歴を残して、
その後🦁の履歴だけ消されて、🐰がカミングアウトしたとの結果表示だけ残した!

 
🦁がスニーカーをアピールした際に一言も🐰の事を言わなかったのに何処からの🦁が🐰をつれてカミングアウトした!って話?🦁の顔を見てすぐにでも🐰だと連想するから?その理由しかないよね?
 
仮に検索履歴に🐰がカミングアウトしただけ残しても、誰と?🦁以外居ますか?
 
証明できるのは🦁🐰の切り離せない関係性だけでしょうかひらめき電球
 
検索にどんな内容を残したのはそもそも本人の意志で決めるものではないので、
🐰本人が気にするなら、工作室も消してくれてるよね?全く気にしてないよねキラキラ
 
 
 
最近ggの行動を見て一つ気になった事があって、昨年もそうだけど、
2019年後半もggファンがddに対してネット攻撃をしてる頃からずっと控え目
だった🐰が突端すごい勢いで二人の関係性をアピール、
私が書いたbjyx時間軸を見てくれた方も日付と変化に気づくと思いますがひらめき電球
 
以前のさり気なくアピールから、毎回毎回公で宣言をしてるようなものでしたビックリマーク
絵や、歌の歌詞や服装、アクセサリーなど一つ一つ、心込めてない人のやれること、選べる事ではないと感じてますひらめき電球恋の矢
 
 
 
 
この同じ日に別々の収録場所で着用した緑色のスーツのエピソードは当時多くのファンをびっくりさせてしまった出来事口笛
(それぞれの放送日は収録日より遅れてます)
その日にggは「愛上你等于愛上寂寞」を歌いました、
違う場所でddはリラクゼーション音楽を聴いて寂しいと言って、天天兄弟に
「王寂寞」と言う綽名をつけられた照れ
 
 
こちらは合成写真です
 
二人の間は時間をかけて話し合って決めて居なければ、こんな事起こるのはまさか忘羨に付かれたとか?
 
この部分の詳細は時間軸十五には詳しく書いております。
二人はこれを着用してた収録日は2019年11月4日、
2019年11月5日とは、ddがggの毒唯を訴えて謝罪をしてもらった案件の受理日。
何故日付がこうなっているでしょうか?
ggが体を張ってddを守ろうとしてたとしか思えないです💖
 
11月4日同日ggはこのddの応援色のスーツを着て、天天さん作詞の歌「緑光」も歌いました。
 
 
 
この時期の話の流れは誰から聞いてた話ではなく、
リアルタイムで一つ一つ見て来ましたリアルの話です。
それまでにずっと控え目だったggは何故訴訟後、
一つ一つの行動がまるでファンとcpfに訴えるようにddのバイクレーサーとボードのブランドを着て現れたり、完全に思わせるような歌詞の歌ばっかり選んで歌うのか、
 
そして昨年復帰したばかりのggが真っ先に見せてくれたのはddとの次から次へ
の服装やアクセサリーの被り、相変わらず強烈に関係性をアピールしてくれた!!
 
 
長い間🐰が表に現れなかったため、🦁が227を計画した云々のデタラメがあったからではないでしょうか
 
彼らの周りのお友達や職場の方、代表として林海先生や、叔父上相次いで🦁を守り、
結局悪口を言ってるのは全員赤の他人!!
 
 
「隠したくないので、このままの自分達を受け入れてほしい!」私達はそのように感じている
からcpfになれたもの
 
最近は確かにcpfが二人の事を言い切る傾向に変わり、
cpfの変化は世間一般の見方とも連動する事、
 
 
ggのアピールは当然ggファンに届いてる
 
 
 
こちらネットにあった投稿、
「恋人目線で撮ってくれたのはわんいぼだと知った時に🦐が狂ってしまった」とのタイトルでした。
最初このタイトルを見て冷や冷やしていましたアセアセ、こちらはcpfの場所でもファンの場所でも
なく、誰でも見れるところに書かれた!このようなタイトルをつけるのは通常まともなcpfなら禁止されるので、
ルールの知らないファンの可能性が高いでしょう。
 
動画の中は確かにggが撮ってくれる人に対して「老王」と呼んでいた
 
ddのカメラで今迄沢山の可愛い🐰を映像を撮ってくれたんだよね🐷🥰
 
こちらの映像は後日Twitterにアップして置きます
(上から順番の翻訳で、2ページ目まで)
 
 
分かるか?以前の私は高貴なオンリーファンだったのに叫びむかっ
作者:ふふふ、笑うわ、誰しも以前オンリーだったのに、いまや禿げてる
 
よい、作者、あんた成功したよ、タイトルを見て私は狂った
作者:ほんとの事を言っただけだけど
 
ははははは、どのオンリーファンが今携帯の記事を見て微笑んでる
 
あの目つきを見るだけでもわんいぼが撮ったってわかるよ。
 
cpを見てると楽しみが三つになるし、楽しさ倍増だよ
 

 
 
一昔前でしたら反発するオンリーファンがかなり多かったが、
最近はコメント通り、納得するファンが続々と出て来た。
 
中国語に「疯狂打脸正主」と言う言葉がありますが
正主とはタレント本人の事、ファンがタレント本人の意志に反して反論や反発をする事。
 
cpfもオンリーファンも同じ立場のファンだから、上下関係は特になくて、

🐢達はこれは二人がくれた🍬だとの確信があればけは正々堂々と貰ってよいひらめき電球
世の中にいくら偶然の事があっても、bjyxみたいに数日に一遍レベルの偶然があったら、
そのシナリオを書けるのは神様でしかありません。
でなければ世の中の一番怖いホラー小説になるわな叫び
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
情報提供して頂きありがとうございます👍
 
 

 

肖戦超話
禁止事項 ブロック基準
第一条 ほかのタレントの名前を使用して議論し、貶す言葉を使う場合、投稿禁止処分、
酷い場合は永久ブロック。
第六条 気持ちをぶちまける、汚い言葉、喧嘩や内紛、挑発させるなど投稿禁止処分。
第八条 アンチの言論の画像をばらまく行為は投稿禁止処分
 
王一博超話
禁止事項
第二条 一博の家族、友人、仕事パートナーに関わる映像、事実と違う言論など。
第四条 マイナス思考のコメント、喧嘩を煽る、道徳、法律に反する、宗教などに関する言論。
第五条 汚い言葉遣い、喧嘩。悪意の誹謗中傷など
 
禁止事項は
一般的な注意事項が多く、常識のある人なら普通見なくても違反する事ない事ばかりですが、
どうしても違反する人が居れば、その投稿を見た人達が即勧告をして、超話管理グループに
通報する事となる。
 
 
二人の超話ともにcpについての話も禁止なので、違反する人も居ません。
(ぼこぼこされたければ違反してみても知りませんよカゼ
本国に居るcpfは必ず二人の超話をフォローしてるので、三大cpfグループの人数を足したら
つまり超話の半分の人数がcpfとなる、cpに関して禁言しないと大変な事になるでしょう。
 
cpfはオンリーファンのところで見るだけでコメントしないのは暗黙のルール。もちろん超話の中でcpfの悪口を言う人も上記通り罰を与えられるので、cpfにとって居心地の悪い場所ではないですね。
 
ってか。なんで私がオンリーファンのルールを伝えなきゃいけないのかなアセアセ
今度は違反した人が居れば、オンリーファン内部の人が出てきて管理して頂きたいわおーっ!ビックリマーク
 
要するにオンリーファン≠毒唯  
 
オンリーファンは本人やファングループに認められるファン、
毒唯は本人やグループに迷惑をかけて罰を与えられる人達
 
 
そして一番気を付けなきゃいけないのはファンを装って、ある日突然、
「推しは自分の思う通りのタレントではなかったなど」突然牙を剥く、噛みつく人は
今までそのような事例が沢山ありましたひらめき電球パンチ!
 
この事例はオンリーファンもcpfもかつて居たので、フォロワー人数が多い場合は多くのアンチを呼ぶ可能性も非常に高いので、特に要注意です。
 

 


 

タレントも喜怒哀楽があり、好き嫌いがあるし、誰かにとっての完璧な人などいませんので、

どうしても自分の理想とは違うと思ったらアイコンを変えて違うところに力を注いでそれだけの話だから、自分の理想像とは違うからと言って他人のせいにするのは理不尽だよねうーん

 

以前は知らずに毒唯の行為をして

たり、これから同じ事の繰り返しをしなければ、今後オンリーさんとしての活躍を期待しています。

 

🐰

 

 

 

 

 

🦁

 

 

ggddは何故こんなに数年間も良い関係を保って,

疲れたり飽きたりもしないかと感心する方も居ますが、

やはりお互いへの思いやりと寛容力だと思って居ますドキドキ

カメラの前でも言い合いや喧嘩をよくする二人にひひ

生活の中でも相手の寝ぐせや鼾を聞いてるかもしれない二人(cpnの妄想)ぶちゅー

タイの時に記者がddにメモを渡して、上にはggへの質問内容だった

 

「もし藍忘機が陳情令の中でのラスボスの悪役なら、魏無羨はどうしましょうか?」(これは元の質問内容)

🦁ハハ、正義の味方?(こちらはddの質問)

🐰フフ、そうとは限らない、同甘共苦だろうね(共に楽しみ、共に苦しむ)

 

 

二人は鏡のような存在

ggがこのような思想なら、ddもそれを見て考えて成長する♡.

 

 

広大な海のような心で受け入れられるなら♡

広大な空のような心で貴方を包む♡.

 

🦁が子供の時に韓国で学んだ握手の礼儀作法は

大人の🐰も素直に学んで習慣つける

 

 

数多くの韓国と中国の方に確認したところ、これは普通の中国人が無意識のうちにできる行動ではないですね❣️

そんな愛しい二人は、仕草から顔までどんどん似て来る

 

 

ddアップ
 アップアップgg
ggアップアップ
 
ddアップアップ
パッと見た時に公式さんが合成を作ってくれたかとドキッとした瞬間キョロキョロ
こちらの左側が🦁で右🐰
もしそれぞれワンセット持ってたら是非一緒に着てもらいたいよね😍可愛すぎる💕

 

 
 あぁあ、変わったメガネの触り方だわおーっ!キラキラ


 
 
 
 
 
 
 

 

🐰🦁お互いへそして全てのファンへの寛容力とその広い心が私の憩い場所であり

お陰で蓄えたエネルギーを輝いてる星の一つに変えて、彼らの夜空に飾りたいラブラブ!
 
 
 
最後cpfの方々へ、
 
bjyx無大粉
bjyxは誰かが一人の人が代表して定義出来る団体ではない事
 
色んな意味で事情が無ければ今後私からの発言量を控え目にしたい気持ちは変わってないですが、
cpfの皆さの今後のご活躍を楽しみにしております🎵❣️