2020年度世界一かっこいい人肖戦⭐️
世界十二位 王一博⭐️
 
おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾
 
 
 
 
 
bjyx時間軸のタイトルは残り少しだけど
いつも見てくださる皆へ感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
 
 
それでは
本題

2019年12月28日星光大賞

 

 

dd一人の時
ggが来た時ラブラブ

 

 
 
 
(下の写真は二人の会話の内容)
🐰 あんた28日なにしてるの?キョロキョロ
🦁 今日が28日だよ!アホかニコニコ
 
wwwww口笛
 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 


 

受賞後二人が降りようとした時に司会に止められて、

祝福の言葉を求められる、

 

ggは司会の方の話を全く聞き取れず、

ddが何度も耳元で囁いて、漸く理解が出来たぶちゅー

 

ggにもしddが居なくて、ステージの上でぼっちだったらどうしようビックリマークとの心配の声もにひひ

出来る事ならずっと傍に🐷を置きたいですよねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人授賞式後ステージから降りる際、驚異的なシンクロを起こし、

歩幅や動きなど見事に同調ラブラブ

 

 

 

 

次のステージの際

司会も興奮したようで、「クールガイと美しき少年が同じステージでの演出」だと伝えてくれて、

一緒に出演のサプライズかと思ってたらキョロキョロ

 

実際はddのソロダンスとggの歌「慶余年」は別々だった爆  笑笑い泣き

 

ddのダンス曲は一曲目all that matters

二曲目 i ll  show you

気になる方は歌詞の和訳を検索して見てください、

ddらしい歌詞、

毎回ggと関連のある出演のダンス曲は絶対だと言っていいほど

情熱的で、好きな人への猛アピールドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ggの慶余年

 

 
 

あの有名な「 人 从  人 人」 の画面ラブラブ!

あんなに近くに居ても足の組む方向は相手に向いてる

 

指輪を弄る🐰

gg指輪つけてくれたねドキドキ

会場に入る前ggのキラキラダイヤ指輪は人差し指にありましたが、

ddと一緒の時には中指にしてたラブ

 

 
他の方と握手をしてる瞬間もggを見つめる
ggも見てくれたねラブラブ

 


お似合いラブキスマーク

あるスタイリストさんからの話で、今回二人に提供した衣装は

ある意味カップルルックの意味を含まれてますキスマーク

 

だから私達はまるで披露宴を鑑賞している気分ぶちゅー

 

 

 

ggがddの後ろに回して、隣に居た有翡のヒロインと話してねってと後ろ

からddを推すラブラブ!

しかしその後降りていた際に何故か焼もちを焼いて、ddを置き去り、

ddが後ろからggを追いかける名場面もTwitterでご紹介してましたね爆  笑 

ggは焼もちを焼いた時の顔がすごく分かりやすくてアセアセハートブレイク

 

 

 

 

お姉様何を見たかその表情を見せてくれる😁🤭

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

三生三世十里桃花の女優さんはなんか分かった顔をしてませんか!?

 

 

この方が大老師dlxと🐰🦁について会話をしてた「嘘」もありまして、

私達と一緒で二人の事を大老師から聞きたくて照れ

 

 
 

名場面

三回叩いて愛してるラブラブ

 

 

 

この名場面は以前Twitterにて動画をアップしてます

 

 

 

何故後半は二人ともに下唇がかなり腫れたかの疑問チューチューについて

 

 

 

 

二人の楽屋は隣部屋、部屋の中は繋がっていました口笛

 

理屈的にそんな暇もなくて、アシスタントなども楽屋に出入りするかもしれないから、

難しいだろうか

でも繋がってるって事は物理的には不可能ではない事だよねチュー

 

映像を見る限り、

確かに腫れてるので、説明しようがないイヒ

 

 

 

 

 

 

 

大賞完了後

 

ddは先にボードを乗って出てきて、

 

その後ggがddのスニーカーを履いて手ぶらで出てきました

 

ddのアシスタントだけ大量の荷物を持って出てきましたひらめき電球

 

 

 

 

外で待ち伏せしたオンリーファンは二人の車が前後で消えていったのを目撃し、

 

多くのファンが泣き崩れた

 

翌日ggがアップしたパンが全部ペアでどう見てもひとり分ではないよねキラキラ

簡単な幸せと名付けたラブラブ

12月29日

🐰は首を隠し

🦁はピンクを着る

 
 
 

タイファンミの次に大勢のオンリーファンが百香果🐢の場所に駆け込み、

そのまま居残り、cpfになった人も多く

 

そのほか一晩でggのファンが2万人ほど脱落した。

 

私はタイファンミからbjyxの沼に落ちたが、

最初は暫く疑いの目で観察してました

 

 

2019年星光大賞の翌日から、

もう完全に信じて疑わなくなりました

勇敢なggをとても尊敬するようになり、ますます応援

したくなりました!!

 

 

 

2020年12月20日

 

今季の星光大賞は二人それぞれの新しいドラマのヒロインも参加される為、

隣に立ってられない事を知った二人はこれでもかの匂わせをしてくれたね

 

もう強烈でしたゲラゲララブラブ

 

ggの時計は805 ddの誕生日

 

 

 

ddの時計は 105 ggの誕生日

 

 

 

 

二つのオフィスもスタッフもそもそも共有してるんじゃないの!?

 

 

 

 


同じカメラマンが撮影して同じ構成みたいなアップアップアップ

 

 

ライバル会社にしたら不思議過ぎるよねビックリマーク

 

 

 

服装も前後で同じ物を着てて、似た物を着たり、

それぞれ違う場所でiPadを持つのも下すのも同じタイミングガーン

 

 

ネックレスもやはりつけていたね

 

 

 

メイキングの時のネタや二人が言ってた言葉など、早速掲げて見せる🐢🐢達、

それを見た二人も思わず笑った爆笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

司会の方も何かが知ってたように揶揄って

👨「新年快楽、来日方長」

👩「これからも続くといいね」

 

目立つから読んでたか、内容を知って読んだか知る由もなくニコニコ

 

 

 

「私の友達が星光のスタッフ」

「それで?」

「ddがggの楽屋に入って長く居たよ、中に二人しかいない」

「ああああああああああ」

「スタッフ全員外に居る」

「omg」

「その子動画を流したの!」

 

 

 

(昨年の楽屋の動画は手元にあるから後でTwitterにアップします、

こちらについてはとりあえず「嘘」として見ててね)

 

 

しかし昨年も同じ楽屋で唇腫れてるし、今年は完全に噛まれてるんやないかべーっだ!

 

🐰の前歯かなぁ、出てきて説明してくださいウシシ

 

 

 

 

 

間に挟んで、また一つの「嘘」が当たった、天天向上に現れてたこの小さな二人

は確かに昨年南京コンサートに居たあの二人だね🐰🐷

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肖肖の車が離れた時に🐢達 新年快楽、来日方長笑い泣き と叫んで、

肖肖が聞こえたので、ハザードをつけてくれた」

 

 

 

 

「外に居る🐢が見たの、肖戦がカメラで🐢達を撮ってくれた。

🐢達 「新年快楽、来日方長」と叫ぶと肖戦が撮ってくれたの、

彼女たち失神してしまいそうで、呂律も回らなくなった」

 

 

 

ggも見てくれたよん❣️

 

 

ddの目線先が誰なのか目て見てすぐにでも分かるもの❣

間に其々の今季のヒロインが入っていても、

タイの時、南京の時、昨年の星光大賞と全く変わらない目線、

 

ご存じのように

今放送中のドラマの視聴率や評価など、俳優にとってどれほど

重要なものなのか、

一年半前に放送済みのドラマの為にはそうする理由は全く見つからないでしょう、

素直な彼にはそのような不器用な部分があるから、ggもファンも懸命に

守ってあげたくてドキドキ

 

 

みんなが気になってた🐷の調子が悪かった事について、

 

ここ数日全然休んでなくて、

ずっと動いてたんで、終わってからも撮影現場に戻らなくちゃ、

鉄人でも無理だわひらめき電球

ggも自分の隣じゃなくて、見ちゃダメだし、そりゃテンションも低いわな照れ  

 

 

 

 

 

ステージから降りるとすぐにお互い相手の居場所を確認する二人ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


もう泣けるでしょうえーん

 

最後のこの一枚

 

 


確かにこの愛は難し過ぎる

 

 

それぞれのファンと事務所からの期待とプレッシャーもあり、

 

新しいBL作に大金を投下した資本元にとって、bjyxは目障りのような存在ひらめき電球

 

 

表では側に居るのも、見つめ合うのも許される事ではないけれど

このステージの裏で相手の事が気になり過ぎて、こっそり見つめ合う場面は

私達覗いてよいかどうかわかりませんが、

しかし、これこそ生の感情、控えめな愛