手元に神秘な音声がありますが、

これは2019年11.11直後あたりに残したデータ

 

「閲後即焚」のジャンルとなる為、皆さんにはまだ見せれないですが、

カラオケと思われるところで、ggの歌声にddと天天兄弟達の声が混ざってて、

つまり皆さん同じ場に居るようで。

 

 

 

 

この時期はすでに双方のファンの間の空気がピリピリしてて、

いかに仲がよい事をアピールする場合ではないので、

 

批判される恐れもあるから、

cpfの間では、この音声はファンが遊びで合成したものだと言って、

流出を禁止する事にした

 

皆さん今毎日のように新たなBTS、メイキング映像を見てるけど、

その後一瞬で消されるものが多く、

これらの映像は一年前に見ようと思っても見れないし、

「嘘屋」に書かれても、半信半疑の目で見ていました

 

一瞬で消されて悔しい!のではなく、一瞬見れてラッキー!だと

思ったほうが良いかもしれませんねビックリマーク照れ

 

実際にご自身の目で確認すれば、言葉が分からない方でも

二人はどんな仲なのかよく理解できるし、

 

言葉の分かる人ならどのタイミングで鼻血が出てきてもおかしくないでしょうおーっ!

 

 

 

一年前に書かれた数々の「嘘」がリアルに再現されて、

こんなにも次から次へと出て来るキラキラ

 

そう言った意味で、皆さん陳情令を見るタイミングもbjyxを知る

タイミングもベストだと思いませんか??

 

一年くらい前の私は

寝ても起きてもほんとなのか嘘なのかずっと考えてて

頭から離れられない日々が続き

そんな私と比べて

今の皆さんが超ラッキーだと思ってますけどねウインク

 

 

 

2019年11月13日

ggは子供の時の写真をアップした

 

同じ日の歌番組

「風に吹かれた夏」を歌いました

この季節に夏の歌を歌い、「夏の風」とも主旨が被り、

曲名と歌詞の内容を見れば、cpf達瞬時この曲を選ぶ意味を理解しました。

 

 

風に吹かれた夏、藍(青)色の思い

 

緑色の思い、また再び風に吹かれたあの夏に戻り

 

 

 

藍色の思い=藍忘機

緑色の思い=🦁

 

 

 

 

 

 

 

11月16日 公益活動

ファン(bjyxのcpf)が二人の名義で建設した小学校や寄付した図書など

その感謝の礼状をggが代表として貰いに行きましたグッド!

 

 

 

 

 

ちなみに私の気持ちが本気でcpfに向いたのはこの頃です、

 

ブログ書き始めた頃 私の名前のタイトルの最後に書いたのは百香果だったから、

皆さんはそれを私の名前だとして呼んでくれましたが、

そもそもその時自分に名前をつけるつもりもなくて、

「百香果」もタイトルであって、百香果達をggddと同じように尊敬しているビックリマーク

と言う意味でした合格

 

 

*博肖希望小学校は今年の5月頃にチェックした時に27個目まで

できました❣

目標は95箇所だと聞いてますがラブラブ!チョキ

 

これまでの「公益活動」に置いて

ファンは二人の名義で寄付していたので、

「王一博肖戦」と書かれる証書や令状など、

どれほどの数か、数えきれないでしょう、

こちらに並べたのはほんの僅か一部に過ぎないひらめき電球ビックリマーク

 

 

 

マスクの寄付

音楽教室、体育館建設への寄付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の以前のブログやツイートを読んでくれた方は、

少し詳しいかもしれませんが、ほかにも木を植えて森を作ったり

(博肖愛心林は5200本の木でできてます)

名前が「博君一肖路」と言う道を作ったり、ボランティア活動をやったり、

2019年のファングループの社会貢献度

NO1となったのは「博肖」です(博君一肖、bjyxの略字)  

 

ちなみに上位の1から10位までggddのcpfグループ三つも入って、

戦山為王zswwと連琑(鎖)反応lsfyも入ってましたグッド!

 

今はcpfの皆さんが🐢のマークを共用してますが、

厳密に言いますと🐢bxg=百香果bxg=博肖girl

 

zswwのファンは「小土匪」xtf

lsfyは「小鎖錬」(⛓)xsl

 

そんなの描けなくてあせるそれで🐢を使ってる人が多いでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

芭莎さんの「放課後一時間」プロジェクトにも募金130万元(約2000万円あまり)

 

 

 

 

ファンの気持ちと目的は言うまでもなく

「私達ここに居るよ、支えているから怖がらないでビックリマーク

それを🐰🦁にアピールしたかったんでしょうかドキドキ

その気持ちは全て二人に届けられたようで恋の矢

 

11月16日当日、ddは現場には居なかったんですが、

ggが代表として「満足」を歌ってくれました音譜

ステージに流れた映像に愛心ほくろが現れました❤.

それはgg自らのデザインラブラブ

 

 
ddが愛心ほくろを手の甲に書いた日、
 
xzのXも書いたので、
ggはそれを愛心ほくろの中に入れたラブラブ
 
 
 数日前ggがddの為にデザインした戦服の証拠となったZも
このgg自らデザインしたステージから見つけられた💕
 
 
 

 
bjyxのリアルラブストーリーは放送の順番がバラバラで、
どれだけ見つけられるか、コナンの皆さん次第でしょうか爆  笑グッド!

 

 

 

ggの有名な芭莎のプロモーションもこの頃撮影したもの

 

 

 

 

 

 

ここでggのセリフはある質問に対して

自ら回答した内容

 

 

Q私はいつ愛に出会いましたか?

 

🐰「夢から覚めた時」

 

Q私は何処で愛いする人に出会った?

🐰「夢の中」

 

Q私はもっとも愛してるのはあなたのどの部分

 

🐰「あなたの目」

 

Q私もっとも愛してるのは誰でしょう

 

🐰「あなた。 あなたを愛している」

 

 

ggの夢から覚めた場所は何処なのかと言いますと

 

天天向上に提出した歌リストにクジラサーカスの曲が

沢山並べられて、

その中、

一つの歌のセリフにこのような事を書かれてました

 

 

 

「私は夢の中から覚めた場所は

5号館20階805号室

520805」

 

鳥肌が立ちまました

中国語では520はあなたの事を愛してると言う数字、

ddの誕生日ナンバーとくっつけると

さぁ

🐰は誰を愛しているでしょうかキスマーク恋の矢

 

 

クジラサーカスのこの曲がより先だったので、間違えなくbjyxの為に

書いた訳でもなんでもなくて、ggはよく見つけられて大胆に番組に

提出したよね目

 

 

この頃はまたパンダのbobo君が登場

 

 

ddは宣伝費用一銭も貰ってないのに、このboboがddのニックネームを使い、

しかもいつの間にか本人の胸元に現れた口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ggがドラマ余生の撮影で無錫に居た時期

「嘘屋」ではddが頻繁に会いに行ったエピソードが流れて、

 

実際dd当時のスケジュールの飛行が頻繁に上海で乗り換えたり、滞在した

記録がある。

上海から車で無錫までおよそ2時間、広い中国からすると結構近い場所にある

 

余生の撮影が終了後

ddのスケジュールも見事に上海へ行かなくなりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートについて

「嘘屋」に書かれた話の動画など流れる日はないけど、

実際にあったかどうか妄想が膨らむえっ

 

 

 

 

 

11月21日収録歌番組

 

ggの左手の中指にあの噂の王冠💍指輪が現れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

11月22日収録天天向上の名場面

 

🦁 「僕は家に服や靴を郵送してるんで」

天天兄弟の楓兄 信じられない口調で 「君の服と靴を?」

天天兄弟dls「yiboの両親ともにダンスバトルできる人なの!」

楓兄 「だから君はお父さんと一緒に出掛けるとどちらが王一博か

分からなくなるでしょう?」

 

 

 

 

 

 

この頃丁度ggがますますdd化になり、移動中や空港とかで、

パッと見てオンリーファンでも一瞬勘違いしてしまう事もグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでもご紹介したが

同じ服だけでなく

ヒドイ時、🐰が堂々とレーサーのまだ未発売のブランドを着たり、

 

その時もそうだけど、つい最近もスケボーの限定品を着てたんでしょう合格

 

ggファン🦐がddへ「日系(服装が綺麗目の和風っぽい)のじゃんじゃんを返せ」

と文句をつけたり

 

天天兄弟も当然知らない訳がないよね‼️

 

 

 

 

 

 

 

その頃の写真アップアップ

こちらの写真を撮られた時に、cpfの間で大騒ぎ!!!!

この🏍レーサーの限定品一着しかないのに

🏍乗らない🐰はどうやって手に入れたと言うゲラゲラ!?!?

 

 

 

 

22日

仕事同僚の方が以下の言葉を言いました

「私の手に持っているただのスポンジだけど

わんいぼがこれはスポンジベイビーだと言っていました」

 

 

 

 

 

 

 

 

ggに見えたりしたの??キラキラ

 

 

 

 

 

 

11月29日

ggはインタビューの中でこのような事を言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事中の自分は歯車のようで、

自分のプライベートはね、ソファかなぁ、自分もリラックスできて、

周りの人も居心地がよくて…」

 

 

その周りの人とは誰でしょうかひらめき電球

 

 

その日ggは自分のパティシエになりたい夢についても語りました

 

🐰は菓子パンが大好物でキスマーク

 

227の事件後、アンチが227の裏ボスがddだ!とのデタラメを流し、

ddは3億元(50億円前後)を貰う為、227を計画したと言う

 

ファンからはただでさえ綽名の多いddにもう一つの「王三億」と言う綽名

をつけて揶揄いました、

 

「王三億、金もらったら🐰を連れて駆け落ちしよう」

「三億元あれば🐰がパン屋を作って、🦁がバイク屋かダンススクールでもやって

静かに暮らそう」

「これから一緒に隠居するの?」

「🐰と毎日好きなだけパンを食べて、その内二人おデブ君になって、お互いの顔を

見てずっと笑って居られる」

 

…パン屋の話をから脱線しちゃった照れ

 

 

 

話戻ります、

同日ggはある動画をアップした

こちらも有名なエピソード

 

 

 

 

 

 

「初雪、順調であるように」と書かれた

 

南の国に産まれて、北京の雪に慣れてないggが

 

2019年の初雪を見て大興奮したようで、

 

しかし、この動画は実はdd宛の物でした、

 

音声の後ろの半分が消されたが、

読唇術で、消された部分の会話が解明されました

 

 

「わー、

わぁぁぁ雪が降ったね

(老王、雪が降ったよ、綺麗な雪だ)」

 

このような会話だから、当然音声を消してアップしなきゃいけないよね目

この映像はddが撮ったか、それともggがddに見せる為に撮ったか

不明だが、この貴重な映像をまたTwitterにもアップしておきます。

 

gg当日着てる上着SMFKと言うブランドは北京では一店舗のみ

 

 

 

 

その店はddの事務所楽華から徒歩5分のところにあり、

なのにggがそれを着ている恋の矢

 

そして当日のインナーは皆さんも一度は見た事のある

このしばかれるウサギのシャツでしたラブラブ!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

12月2日

🐰が公で現れた時に履いた靴はddと天津ファンミの時にddが入ってた靴👟

(ddが先にggの靴を横領して履いた可能性もあります、どっちの靴か不明)

この限定靴は中国には一足しかありませんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のインタビュー

 

 

 

 

Qセーターじゃんと日系(綺麗目)じゃんがまた戻ってきますか

(この質問に隠された意味とは最近服装のジャンルが変わり過ぎたから、

戻る意思あるかの確認)

🐰「もちろん、セーター暖かいし」

 

この返事に対してファンのコメントは

「嘘つき、日系じゃん戻ってこないし」

「今は啵系だわ」

 

Q 最近買ったファッション単品教えてください

🐰(散々考えて)「なんも買ってない気がするけど」

   (また考える)「omg,最近?野球の帽子くらいかなぁ?」

 

 

へぇ、B系、スト系、ダボダボのパンツとか一体何処から飛んで来たのぶちゅー

クローゼットを開けたら、そこにあったので着てたのね?

それとも誰かさんがお洋服と靴を家に郵送して来たとか口笛

 

Qもうすぐクリスマスだ、プレゼントを交換するなら、何がいい?

🐰 男の子なら髭剃りかな

(これは商品宣伝の為、仕方がないとにひひ

🦁髭なんかないもん、でもクリスマスプレゼントを男の子へと

言う部分はツボだね)

 

 

 

その頃はこのトラブルもありました

 

こちらdd側の広告文は

 

 

 

 

「ある者を雲深不知処に連れて帰りたい連れて帰り、隠します」

 

 

そしてgg側は

「雲深不知処に連れて帰ってください、私はそう願っている」

 

 

 

 

しかしこの広告文はすぐさま双方のオンリーファンの喧嘩の元となり、

その後広告文が変えられた!!あせる

写真は元の広告文

 

以前からのファンの方も気づいてると思いますが、この頃は

ggからの匂わせが増えて、🐢🐢の人数もさらに著しく増加ひらめき電球

 

一方でggddのそれぞれのオンリーファンの間の喧嘩が激化する

傾向となり。

 

その中の一部は相手のタレントとファン&cpfを無差別に攻撃する。

その人達の事は毒唯(dw)と呼ばれている。

 

大半のファンは冷静なので

dwと呼ばれる人達は少数の一部の人でしょう

 

一番よいのはそう言ったdwが書かれた記事を読まない事だけど、

 

非常に残念な事は、攻撃される側のファンはタレントの経歴や性格をよく

知ってるんで、デタラメだとすぐに分かるし、相手側のファンとタレントも

含めて憎む事になりうる、となると、元々穏やかなファンも

dwに急変する事もあります。

 

それがループにはまり、

よその人から見て、悪口を信じようか、喧嘩をしてる人に対して嫌悪感を持とうか、

タレントファンとアピールする以上

他人はタレントも含め軽蔑するし、結果被害者はタレント本人で、

誰にとってもメリットなど一つもありません叫び

 

本人から望んでない他人への攻撃はほんとに迷惑行為であり

その時点で、もうファンとは言えないでしょう
 

昨年11月ddが毒唯を訴えた事件の結果について、当然ddが勝ち、

弁償と謝罪をしてもらいました。法律の前では当然な事でしょうチョキひらめき電球

 

 

 

 

12月3日

ggがこの写真をわざわざSNSでアピールしてくれましたウインク合格

 

 

 

 

12月3日収禄天天向上

 

dlsが妙にddの事を「天選の子が国際的な名曲を歌い、とても似合うわ」

と言ってました

 

天選はあからさま95天選の事

つまりdlsは天選のもう一人が🐰だと匂わしてる

 

 

アップアップアップご本人は嬉しそうでラブラブ!アップアップアップ

 

 

 

次の画面

 

その場で独身の男性の皆さんが独身の女性に握手をしていたが

ddだけ背中を向けて、自分とはなんの関係もないような素っ気ない雰囲気てへぺろ

勿論天天兄弟に再度揶揄われたぶちゅー

 

 

 

 

 

大体その頃から

🦁は以前の女性にあまり興味を示さない⇒僕は独身ではない雰囲気に変わり

 

髪の色、ピアスのつけるタイミング、普段の服装やバック、全体的な雰囲気が

まるで既婚男子のように控え目で

「老大爺」(いい歳のおじさん)と揶揄うファンも少なくないキョロキョロ

 

誰かがこのような言葉を言って居ました

「🐰は男の子を大人の男性に変えて、自分が幼い男の子に変わってしまいました」

 

 

 

 

12月4日

🐰はその時期ずっと黒いマスクをつけて、🦁はずっと緑色のマスクをつけてたが、

この日は何故か🐰がこの珍しい緑色のマスクをつけて現れた!!

 

なんの間違え!?!?!?ラブ

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

TwitterID bjyxszd_ggdd