cpnウインク

 

 

 

 

 

 

 

このスッピンの写真は、宝物として保存しています。

 

2019年11月2日

 

ご本人がアップした写真です。

 

南京コンサート終了後ホテルに帰って、自撮りだと見られる一枚だが

藍忘機卸妆 と書かれて

藍忘機メイク落とし の意味

 

卸妆のアルファベットは

xz

 

 

この写真がggが撮ったとの噂もあり、

どうかなぁおねがい

 

ホテルを予約して潜入し、

対面に鏡があるかどうか検証してる🐢🐢達も居ました。

 

 

 

タイファンミ以降、南京コンサート辺りは

私はてっきり自分がまだ知ったばっかりの

bjyxが、もうこのまま圧力に耐えれず、

一部のファンの要望に応えて、一緒にステージに現れても知らない振りをするか、

距離を持つ姿勢や態度を見せてくれると思いましたキョロキョロ

 

普通に考えると

そのはずだよね

 

このままの状況が続くと、どう見てもリスクの方が高くなる

①自分のファンがcpfになり、密かに応援してくれる

②一部のファンが脱落をする

③最悪の選択肢は、ファンは恨んでアンチに変身

④嫉妬したり、相方を攻撃する毒唯になる

 

恐らく何処の国の人気アイドル、俳優達もぎりぎり結婚寸前くらいまで簡単には

自分の恋愛事情を見せる事に躊躇するでしょうか

 

素直過ぎて若き🦁はうまく感情を隠せなくても

 

聡明で冷静なggはきっと安全の方向に動いてくれると思いましたが、

 

どうもそれは私の勝手な判断でしたお願い

 

ggには何かと大きい決断をされたようで、

その理由とは?

①いろんな出来事からddへの信頼が深まった

②自分の気持ちを漸く再確認できた

③数多く、情熱的なcpfから支えを得て、恐れが減り、大胆になった

④バレバレな証拠が出回ってるから、浮上してなくても、変に隠す意味もなくなったと判断していた

⑤ggの毒唯ファンはddへの攻撃が酷くなり、訴訟まで至り、意思表示によって、ファンからの理解を得ようとした

 

論文見たいに書いてしまってすみませんが、

 

昨年末まで、こんなに沢山のメイキングとファンのカメラからの動画がまだ流れて来てないので、二人の事を信じ切るまでは、

疑い深い私はずっと二人の行動と決断の理由をリアルに分析し続けたキョロキョロ

 

 

 

この頃の二人は、ステージの上だけではなく、

日常のSNSなどの時刻や言葉も以前にも増して、

二人だけの秘密から皆への匂わせとなったようなラブラブ!

 

 

11月4日

天天向上の収録でddは初めて漫才を披露したキラキラ

 

 

 

 

↑↑🦁のセリフ:🐢が居なくなった

 

     え、🐢何処に行ったの?

 
不鴨と🦆啵鷄を想起させる言葉も!

 

 

 

 

 

その日は

ddが専門家にこのような事を聞きました

 

「人って不眠や心配事があった時にどんな音楽を聴いたほうがよいかな?」

 

しかし🦁本人がすぐに寝れる人だと言ってたのに。

逆にその頃は🐰が心配事で寝れないとか話してたんで、

その質問は誰かの為に聞いたよね♡.

 

一つの音楽が流れた後

天天兄弟のdlsがddの意見を聞いた時、ddはこのように答えた

 

🦁 「一人で広いところに立ってて、寂しく感じるわ」

と答えた

それを聞いて天天兄弟の一番上のお兄様whがddの事を「王寂寞」

 (おうせいばく)と呼んだ

 

 

それからddにはもう一つ「王寂寞」と言う綽名が増えたゲラゲラ

 

スーツにご注目アップアップ

 

 

 

 

一方

ddと同じ日に収録した歌番組はggがddと同じ緑で色のスーツを着用し、

とても似た雰囲気ニコニコ

そして自ら選んだ歌を披露した

曲名は

「爱上你等于爱上寂寞」

あなたを愛する事は寂寞を愛したよう

 

曲名は確かに寂しく感じさせるけど、

 

人を好きになると今どこで何をしてるか四六時中考えちゃう、

すぐにでも会いたいような恋に焦がれる気持ちを語る歌であり

 

 

 

アップアップスーツにご注目

 

似てますか?

瓜二つ

キラキラキラキラ

image

強調しますがひらめき電球

収録日同じく11月4日なので、どちらが真似したのではないよね恋の矢

 

それか二人のスタイリストさんが恋愛したとか?口笛

 

寂寞のフレーズもビックリマーク一致

司会の方も何度もこの歌はggが選んだ事を強調したビックリマーク

 

うさぎは寂しくてしんぢゃうのおーっ!あせるラブラブ

それとも子🦁が寂しくて吠えてる🍼ドキドキ

 

そして

同じ日にggは「緑光」も歌いました🎵

ddの応援色で塗りつぶしたステージの上の🐰はとても美しく輝いてる合格

 

 

 

緑光の作詞は

夏の風と同じく 

また天天さんです!!

 偶然だね

 

「天天」は魔道祖師中での下ネタだけでなく、

「天天向上」の天天も

この作詞家の天天さんも今までもこれからも

何度もbjyxのストーリーに現れるから、

覚えて置いてくださいね🎵

 

しかも昔に書かれた歌がまるで二人の為に書いたように

歌詞が心に沁みるし❣️

もう🐰の選曲に関心感服!!音譜

 

いろんな偶然な部分は

天の神様が書いた脚本だとしか言いようがないねチョキラブラブ!

 

 

 

 

 

 

実はggの緑光は、それだけではなかった、

歌の間に以下のラップも入れられた!!

 

誰が書いたんだろう!?

 

(y)云是天空镶的玉(雲は青空に嵌めた玉のよう)

(b)被绿光衔在嘴里创世界(緑光の口元で新しい世界を創る)

(X)新的生命终将会顶天立地(新しい命が天と地の間に立つ)

(z)在舞台上绽放奇迹(ステージの上で咲き誇る奇跡)

 

 

頭文字のアルファベットを繋げると謎の

ybxz

一博肖戦

 

そのまんまですねラブラブ

 

これも偶然だと信じるかぁキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ここでまた少し暗い話をします

 

ddが10月30日に提出した訴訟が11月5日に受理された

 

 

 

11月7日 2時

 

ggがアップした紅豆はddが送ったと見られる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月7日 午前中に 連続の発信

 

ggは二匹のトラの歌を公開した

(ggが天天向上に行った時に、dlsはggの事昔トラだったと揶揄ってたので

この重要なタイミングでこの可愛らしい歌が公開される事には意味があった)

その直後ggは突然ファンとの交流する場所を閉じた。

 

 

 


 

 

 

そして

11月7日 午後

ddは六人の毒唯を訴訟した

 

六人共にggのファン

「大粉」とはフォロワー人数が多く、ファンのまとめ役とされる人たち

 

訴訟の理由は 名誉損害

 

バイク事故の写真まで捏造されたので、

流石にこれ以上許せるとどんどんエスカレートになる

 

 

その数日中国の芸能界のビッグニュースとなり、

トップアイドルがもう一人のトップアイドルのファンしかも六人を訴訟するなど

前代未聞

 

しかし

騒ぎなど起こりませんでした

 

毒唯の名前の中ggの名前の文字がついてる人は今回の訴訟に免れた

 

ggを守る為の行為と見られる

 

ggの微博のメッセージも、ddをあやす為の歌「二匹の虎」の放送時期も

緑光の歌など、全て訴訟と同時期同じ日だったりするので、ggがddを守る

決意を見せて、お互い守る事は言うだけではなかったひらめき電球ドキドキ

 

 

 

ファンが居たからの🐰🦁だが

 

ずっと一部のファンの行動に苦しめられた二人

 

一体どんな事をされて訴訟までに至った経緯など

私はもうこれ以上思い出したくない

 

 

 

ステージの上で、ggがわざっとddの目線から逸らしたり、冷静を見せるのも

守りたいからであって、冷たく見られてもそうするしかなかった事は、他人には

その裏の事情など分からないし、

この件から当時の私は漸くそれを理解するようになったひらめき電球

 

 

 

 

2019年11月10日  天猫イベント

 

ggddは二人ともに出演のスケジュールがあり、しかも前後の予定音譜

 

あの有名なシャネルBLEUの嘘の話は丁度この頃に流れた話でした

 

当時はただの嘘だとして見ていましたが、

今年の春は本人がわざわざbleuをSNSで

アピールしてくれましたね

(シャネルさんに頼まれてもなかったのにブタニコニコ

 

 

 

当時嘘屋の嘘として書かれた事とは

bleuは🐰の好みの匂いの為、

 

🦁が大量につけ過ぎて、

🐰の体からも匂いがプンプンする話♪

 

 

今は恐らく沢山のファンの手元にBLEUがあるのは何故でしょうか? 

 

 

 

 

🦁がアピールしてくれたからでしょうね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の情報は嘘ではないが、

当時の噂情報です、

 

ggの所属タレント事務所から警告を出され、このままファンにddとの絡みを見せると

タレントとしての将来についてなんの保証もできないとの事。

 

ddは従来から屈しない性格なので、事務所とは以下の噂がありました

 

事務所は半分妥協で、個人での付き合いは干渉しないが、

ステージの上では控える事と

見られるところに出かける事は絶対禁止!

 

ddは一度事務所と相談し、ggとプライベートでダイビングに行く事を申請した

ようで、返事はもちろんダメです。当日dd怒りながらそのまま

ボードを乗って外に出たが、事務所のドアにぶつけてガラスを割ったと言う。

 

強調しますが、これはシャネルの香水と同じく最近流れた噂じゃなくて

当時流れた話ですので、色んな事情はもう変わって来てるでしょうしビックリマーク

 

当時の状況と二人のいろんな反応を見て、恐らく噂通りでもおかしくないが、

あくまでう!わ!さ!なので

くれぐれも真実として情報を流さないでくださいねひらめき電球

 

 

そんな背景の中 

11月11日のイベント

 

 

当日も二人のインナーが一緒で

 

 

(こちらもスタイリストさんが恋人同士なの??)

 


気づいてるかもしれませんが、

 

 

僅か数回の同じステージ、

インナーはよく同じものを着用💚ドキドキ

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ddは当日ダンスを披露して、ggの「緑光」の舞台と

対照的に、真赤に染めたステージがまさにggへの応援色恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁本人もダンスの振り付けや選曲には意味を持つものだと

言った事があり、

以前ggと一緒に「快楽大本営」で踊ってた曲にも歌詞に深い意味が

あった事が以前にもTwitterでご紹介したが、

今回はggとは前後別々での出演だけど

ggはステージの下で自分を見てくれてるし

当然選曲も重要ビックリマーク

そして選んだのはこの曲

 

以下は Finesseと言う曲の和訳

 

(*私が翻訳した物ではなく、ネットのフリーの情報です)

 

 

 

Ooh, don't we look good together?

(俺達が一緒にいると最高だと思わないか?)

There's a reason why they watch all night long

(みんな一晩中俺たちに釘付け)

Yeah, know we'll turn heads forever

(俺達はいつだって皆の注目を浴びるんだ)

So tonight I'm gonna show you off

(だから今夜も俺は君を連れて見せびらかすんだ)

 

When I'm walkin' with you

(君と一緒に歩いていると)

I watch the whole room change

(一瞬でその場の空気が変わるのが分かる)

Baby, that's what you do

(ベイビー、それが君さ)

No, my baby, don't play

(マイベイビー、遊びはやめてくれよ)

Blame it on my confidence

(俺が自信満々だからかな)

Oh, blame it on your measurements

(おっと、それとも君のプロポーションのせいかな)

Shut that shit down on sight

(怪しいのは見つけ次第やっちまわないとな)

That's right

(そうだろ)

 

We out here drippin' in finesse

(俺たちは最高のスタイルを見に纏ってる)

It don't make no sense

(言ってる意味が分からないかな?)

Out here drippin' in finesse

(最高のスタイルを身にまとってる)

You know it, you know it

(君にもそれが分かるだろ)

We out here drippin' in finesse

(俺たちは最高のスタイルをモノにしてるんだ)

It don't make no sense

(意味が分からないかな)

Out here drippin' in finesse

(最高のスタイルを身にまとっている)

You know it, you know it

(君にもそれが分かるだろ)

 

Now slow it down for me baby

(スローダウンしてくれないか)

'Cause I love the way it feels when we grind

(だって君がグラインドするときの感じが大好きなんだ)

Yeah, our connection's so magnetic on the floor

(フロアでは俺たちは磁石のように引き付けあう)

Nothing can stop us tonight

(今夜俺たちを止められるものは何もないよ)

 

When I'm walkin' with you

(君と一緒に歩いていると)

I watch the whole room change

(一瞬でその場の空気が変わるのが分かる)

Baby, that's what you do

(ベイビー、それが君さ)

 

 

 

 

ダンス終わった後、ddは他のダンサーさんと一緒に退場せず、

ステージの上でうろちょろして何かを探して居ました、

 

当時はddがダンス中に投げ出した帽子を探してたとの憶測もあり、

リアタイで見た私もそう思いました

 

「帽子」を見つからないddがステージの上で彷徨ってる中

隣別のステージにggが既に登場していた

ddはggが上がってきてる姿を見つめ、焦りを見せた映像も

全てカメラに撮られたビックリマーク目

多くの方はこの動画既にご覧になられたと思いますが、

近距離のファンカメラに撮られた部分もまだTwitterにアップしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見つめてる画面

 

 

その後の状況を把握されてる方も多いと思いますが、

当日司会も務めるddがggの登場するタイミングで

紹介する予定をしていたそうで、その為のマイクをステージの上で探していた

 

しかし会場の混乱により、そのプレセスが省かれて

当人が知らなかったため、マイクを探し回った笑い泣き

 

 

切ない出来事だが笑い泣き

 

当日の🦁は司会もやってゲームも参加したり、相当

忙しかったし、綿密に舞台裏の方との打ち合わせも

できなかったんでしょうね笑い泣き

 

 

 

🦁司会

 

 

 

 

 ゲーム中の写真⇧⇧

 

 

ddのダンスショーの時ggはずっとステージの下でddのダンスを

見ていました恋の矢

その後ggが歌ってくれたのは

「尚好的青春」

良い青春をかけて人を深く愛する気持ちを語る内容の歌🎵ドキドキ

当日のggの顔が艶っぽく、とても幸せそうな顔をして居ましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの先輩司会の方々はddの天天向上の天天兄弟と

馴染み深い姉妹番組の方達ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

この人達に囲まれてたggは

当然敏感な質問までされましたぶちゅー

 

dlsからの質問

「あなたは心の中最愛の人の為のプレゼントを選ぶ時は」

すると

ggは条件反射のように即いつもddへのグー👍ポーズをしていたドキドキ

 

隣の先輩司会の方

ご覧になった通り、

この表情

 

 

 

 

後日この写真あまりにも話題になって、スタンプまでできたので、

司会嘉兄ご本人が、この話題となったスタンプをSNSにアップし、

「僕はその日一体何を見てしまったのでしょうか」

とのコメントまで書かれて爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

当時それを見た私腹を抱えて大笑いしてしまったゲラゲラ

 

 

 

 

 

こちらは完全な嘘ですよ、

 

 

 

 

 


二人の休憩室が隣だから、誰かがこんな大胆な憶測もしたが、

そんな暇もないんだろうし😀

 

 

冗談として見てくださいね😁

 

 

中継終了後は

 

二人が一緒にレストランに現れた噂があり、

 

途中で手も繋いだとの嘘もありましたニコニコ

その嘘を書いた人が書いた別の嘘が的中したので、

この嘘を信じる人ファンも多く居る

それに纏わる想像も膨らむから、二次創作など続出ww

どんな風に手を繋いだかご想像に任せる

 

 

 

 

 

イメージ イラスト 忠発財

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

先日からは連続でびっくりするメイキングとメイク室での秘密動画が

流れてきましたねメラメラ

 

私がもっとも感動した画面は

「共演者」がちゃんと食事をしてるかに強い関心を持ち

食べただけじゃダメで栄養になるものもきちんと食べたかどうかまで

細かくチェックを入れたリアルな画面ドキドキ

 

心に沁みてくるラブラブ!

 

今更ながら

bjyx沼の深さは

まさに🐰🦁のラブのデープさで

一旦落ちてしまえば上がれなくなるほど物深し

 

それとも🐢の足が短いから沼から上がれないのかしらww

 

 

 

 

 

こちらは以前書かれた「嘘」の中の一つだけど

 

 

この嘘の映像が流れるの首を長くして待つラブ

 

🐰🦁と思追、景儀達が話している場面

 

🐰「よしよし いい子達」

🦁「我是大朋友。」

僕は大きい友達だ

(大きい友達と言う言葉は存在しないが、🦁が大人ぶってる意味で

言ってるでしょう)

 

隣でスタッフさんか誰か 

「哈哈哈,他是男朋友」と言っていた

「ははは、彼は彼氏だから」

 

その場に居る全員が笑ったニコニコ照れ爆  笑

 

🦁も黙って微笑む

 

🐰は扇風機を🦁に向けて🦁の顔をみて

「あんた何を笑ってんの」と言ってたいた。

 

 

あ~甘すぎる「嘘」だわ🍭ニコニコ

 

 

こちらの言葉は2019年8月に投稿された「嘘」

「一部の映像はほんとにあなた達に見せられないわ、

特にメイキング」

 

この嘘を教えてくれた方、ありがとうございます、あなたの

おっしゃる通りでした照れ

 

🐢🐢達はもう胸いっぱいで🍭ごちそうさまでした🍬🍬

 

 

間に合わず見れてない方も居ますが、

いつものように、

「閲後即焚」

見た後即燃やしてしまうので、

 

新米🐢は根性よく🍬を待つ

しかない

image

 

重要なイベント宣伝や番宣の際に、

ddの宣伝ポスターにはほぼ必ずggと一緒に出演の時の衣装の

写真を使っていた❕

今回の「金鷹賞」も例外ではなく、

ggとの星光大賞の時写真です💚.

その写真を見た時の私既に泣きそうになった‼️

 

 

天天向上も

街舞IIIも

あらゆるプロモーションの写真も使わず、

10ヶ月以上も前にggと同じステージに立っていた時の写真を使っていた💚🥺

 

 

 

勿論それだけではなくて、以下の重要な受賞式の写真や重要な番宣

写真など、全てわざわざggが居た時の写真を使ってたクローバー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見れば分かりやすいでしょうニコニコ

恐らく本人が決めれるものなら全てそうしてるでしょうキラキラ

 

全ての主催者側が選んだ場合は、全員cpf🐢って事??

いえいえ、それは恐ろしい事だわ目

 

 

 

あなたが居なくても二人はいつも一緒だよ、

受賞台の上、あなたも傍に居るビックリマーク

って理解してよいかなぁ❓

 

それともggが傍に居る時に撮られた写真がもっともフェロモン全開で

色っぽいの❓ウインク

 

 

🦁の思惑はどっちでしょうねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達はやはり神様が作ったcpだね❤️💚.


仕事のパートナーの衣装まで偶然の一致!

yiboが賞を取り、ステージの上での発言時刻は

 

北京時間 10時05分

 

 

日本アカデミー最優秀男優賞並みの賞を手に握ったyiboの姿を見て、

ずっと前からファンになった自分を褒めたいと思った瞬間でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

一博がこの賞を手に得たのは勿論本人の努力が一番だし、

受賞作品「君と世界の果てまで」はとても良い作品ですが、

陳情令での素晴らしい演技も含める評価とggファンからの応援も

合わせての投票数でしょうか、

二位とは大差の得票数で勝ちましたグッ

 

本人も「これからもっと努力して、ほんとに

この賞に似合う人間になりたい」と言いました。

 

大人っぽい彼の内心には

感謝

と言う言葉の意味をよく知っている

 


いつかまた一緒に

ステージに立ちましょうね💚ドキドキ

 

 

 

 

TwitterID bjyxszd_ggdd