いつも前書きにて注意事項を書いてましたが、皆さんにお願いがありまして
今後私のブログをお読みになった際、
必ずプロフィールの注意事項を再度確認して頂き、
ご納得した上での閲覧をよろしくお願いいたします。

 

一年前、

陳情令はこれから日本で放送する事を決定したと聞いて、嬉しいあまりブログ

を書くことにしました、

 

綽名をつけるの苦手な私は

最初の頃自分に名前を付けてなくて

そうしたら皆さんは百香果と呼んでくれるようになりました❣️

 

その内皆さんも百香果🐢の一員となり、

私は自分の名前をタイトルに入れたが

 

それは私の本名です

 

無防備ですが、見せれない事何もなかったです、

 

最初の頃からコメントを全て開示しており、

私へのコメントは確認してから公開する事もなく

全てすぐに見れる状態で、

今迄も一度もブログのコメントを削除した事はありませんでした

 

普段はDMのチェックを疎かにしてますので、

連絡を頂いた方への返信のタイミングを逃したりあせる

 

無視するつもりはないので、

どうぞお許してくださいドキドキ

 

 

 

 

突然名前を変えて、

びっくりされてる方も居ますが、

 

名前を変えた意味は

私が恐れているのではなくて

 

そもそも私の本名なんて自分のリア友と

ここに居る皆さんしか知りませんし、

それは普段の弱気で平和過ぎる私であり、

今ここに居る私は私としてもっと強くならなければなりません、

それに気づきましたひらめき電球

 

こちらで一年間も二人についてブログを書き続けてる人は

どんな人なのか?

気になる方もいらっしゃって、Twitterをいつも見てくださる方なら、

私本人の写真やテレビに映った映像を見たり、

何処の何者か一目瞭然キョロキョロ

 

 

言いたいのは

 

 

そもそも私はずっと明るいところから

二人を応援しており

 

暗闇とは無縁ですひらめき電球


 

事務所のマネージャーから言われた言葉だけど、

「人間は注目をされると必ずアンチがついて来るから、

こはるも我慢しないで言ってね、そうしたら拍手をしてあげるから」

 

私は有名になりたいと思った事もなくて、

アンチとは無縁だろうか爆  笑

 

 

今迄ずっと見てきたggddはどのような人なのか、

間にどんな事が起こったか、よく分かってるし、

二人の為なら意外と強気で居られて、守る鎧も堅い!!

 

 

肖戦、王一博ファンの皆さんのご存じのように

 

cpf🐢は二人のれん愛の話について語る時には二人の本名を呼ばない、

代わりにggddやニックネームを使う暗黙のルール

 

mtjj🏍はグループ内で肖戦の悪口を言う人を外に追い出すか返事しない対応

 

小飛侠🦐は227について必要以上話さない、触れない事

 

そんなファンの間の暗黙のルールも守れない、あるいは知らなかった?!

って言う人はほんとにファンなのかひらめき電球

ファンの間の不仲を狙うアンチにはくれぐれも気を付けましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

過激を除き

🦐🏍🐢達本来は 愛するタレントを支える仲間だから照れ

 

ほとんどの人間は明るくて幸せなところに集まりたいので、
 
暗闇に居る人達は波動が低く、同じ種類のものしか引き寄せられないでしょうか
 
 
 暗い話はもう終了ビックリマーク
 
ここ数日、ggがddの為にデザインした品次から次へと判明し、
ファンの皆さんまさに幸せの蜜の中に浸かってる状態ですね🍯🍬
丁度その証拠となったggが自らデザインしたステージは次回の時間軸に
出てきますので、楽しみにしててくださいね🎵ウインク
 
 
 
 
私は時々二人のプライベートの情報を流し過ぎる恐れがありますので、
自覚を持って、自分は「散粉」所謂無所属のファンとなります。
無所属でも百香果🐢⭐️なのです‼️
 
みなさんは🦐でも🏍でもcpfの一員の🐢でも、みんなの力を合わせて、
感激感動や幸せを沢山くれる二人🐰🦁を応援して守りましょうドキドキ💚
 
再び
一年間皆さんがこの不器用な私が書いた情報を読んでください、
ggddのお陰で少しでも幸せに、前向きになられた事を
ほんとに嬉しく思います♡.
 
それによって、私も皆さんから楽しい幸せな波動を沢山受け取り、
ほんとに深く感謝申し上げます♡.

 
 
それでは今日も陳情令の写真を少し足します🎵
 

 

雨の日には雨の中を 

🍬の日には🍭の中を🐢🐢

 

最近流れた映像を見て
🐢🐢達はフィーバー状態で
蜜の沼🍯に浸かり
酸欠になりそう🆘 笑
 
私達に覗かれた優しさは万分の一に過ぎないラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

兎.に角美しい 肖戦

 

さすがアジアno1ハンサムを二年連続

獲得した美🐰.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
当時二十歳の王一博は10代から30代までの藍忘機を生き生きと再現して、
さすが「金鷹賞」を握った俳優グッ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タイファンミ、コンサート
 
imageimageimageimage
 
二人がこっそり涙を見せる場面、何度も振り返ってしまう笑い泣き
 
 
imageimageimageimage
 
普段もSNSでも年下の藍兄を兄さんと呼んでる🐰
 
 

 

 

 

 

あなた達は前世どんな約束をして来たか

今回の人生はどんどん似て来るお約束?

 

 

 

美しく艶っぽい🐰.

 

 


 

 

 

 

 

こちらは合成写真だけど

堂々と傍に居られる日は

必ず来ますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11.11天猫イベントをイメージしたイラスト乙女のトキメキ

 

 

 作者はロゴ参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王一博

レース中

 

タイ

 

 

南京コンサート

 

 

 

 

タイ 「不忘」

 

 

 

街舞音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
肖戦王子乙女のトキメキ
 
 
じゃんじゃんぐる
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遥々ggの誕生日に駆けつけるdd

 

 

いつまでも笑顔で居られるように❤️💚