最近は新しい仲間も増えて、

私の毎回冒頭に書いてる前書きの内容は文章とは矛盾で意味不明だと

感じる方もいらっしゃいますが、

再度ご説明致します。

 

bjyxの名は最初からファンに作られて、グループ名ではないですひらめき電球

cpf達はご本人達に守られて、好き勝手にやってもとことん許されてきましたが、

cpf達はggddに感謝し、二人を守っていく前提でなければ行けません!

 

 

よくcpnと言う記号を見かけるとは思いますが、

nは脳の事です。二人をカップルの立場と設定で考えるとの意味です、

cpfが投稿する際によくこの記号を使ってますクローバーそれに受け付けない、

認めない方は読まない、開かない方がよいとの事で、

トラブル防止の為に書いてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年7月12日天津見面会(ファンミ)

 

この日はまた二人だけ黒いインナーがお揃いでした❣️

ddは勝手にggが用意した靴を履いて行って、

気づくの遅かったggはステージの上でddを叱りました爆笑

(動画はTwitterにアップしてます)

 

 

 

 

 

ggはファンの方に恋人を選ぶ基準について聞かれた

 

「人間は成長もするから、温婉居家 (おしとやかで家庭的)に加えて 

不卑不亢だね (卑屈でもなく傲慢でもない.)」

(おしとやかで家庭的は以前言ってたので、それに加わるとの事)

この言葉は恋愛対象を選ぶ際の基準としてとても考えにくく

女性なら言われても何も嬉しくなくて意味不明ですねうーん

男性の場合は正々堂々で、カッコいいイメージキラキラ

 

なので、今まで、ddに関した記事でちゃんとした記者に書かれた文章や

監督からのコメントにもwybを不卑不亢の言葉で評価されました。

 

 

 

 

 

 

そしてggのオンリーファンから

「战战 不卑不亢是个啥」

じゃんじゃん 不卑不亢ってなんなの?!ってな

質問が殺到、

 

一部の蝦達がcpfにシフトした理由は決して一つの事ではなく

少しずつですね(mtjjも一緒です)

 

そしてggの恋人を選ぶ条件のアルファベットを並べるとなんでしょうか目

w温婉居家 

y有趣的灵魂(直訳では面白い魂、言わば中味のある人の事)

b不卑不亢

 

 

そうです

wybです

 

これはただの偶然です

bjyxの数多い偶然の中の一つに過ぎませんひらめき電球恋の矢

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらはその後wybがggの為に「温婉居家」(家庭的)になったと思われる場面です。

cpfの皆さんならそのように認識しているチュー

 

 

 

 

ggと知り合ってから可愛らしいやんちゃな白牡丹が居なくなり、

特別な収録以外普段のddは髪の色も染めず、ピアスも付けなくなったもんキラキラ

 

最近のddは雰囲気的に既婚一啵だって言われる様になったびっくり

 

そして大陸の男性は(地域にもよるかもしれません)家事を全部女性側に

やらせる男は恐らくモテないでしょう。男性は家事もできる部分をアピールすると

とても好感を得られるので、可愛いエプロンをつけてる啵啵の姿も受けがよかったキスマーク

 

ggは料理が上手と言うのは多くのファンの方はもう既にご存じだと思いますが、

「恋人料理できるかどうかについて、気にする?気にしない?」の質問に対して

🐰の答えは「私は気にしない」

なので、cpfの間ではggが料理をして、ddが掃除をしてるところをイメージしています。

 

 

こちらは私が尊敬している「狐狸大王」さん今年旧正月の作品です。

 

 

しばかれるの怖いと言って、昼間服を着せたが、

夜中零時に何故かまた上半身裸になりましたゲラゲラ

 

 

 

 

気になったので聞いてみましたが

「喂 ,小狐狸你给他们俩个裤子穿反了?」

「ね、狐狸さん、この二人のズボンって履き間違えてないですか?」

すると狐狸さんから返事が返ってきて

 

「他们自己胡乱穿罢了。不关我事的。」

「この二人勝手に相手の履くから私と関係ないよ」

 

「な、なるほど」

 

照れ

 

ここで一つ嘘の話を入れましょうか、

嘘屋に書かれた嘘です(あらすじ)

「xz:私と一緒に居る時に料理作れるかどうか関係ないけど、

私が居ない時にちゃんと食べてるか自分を大切にしてるか心配」

 

 

 

また女性ファンからの質問

「どんな風に好きな人に告白しますか」

 

ggは急にかなり緊張をして、返答はしどろもどろになった挙句、何故か最後マイクで

ddの方向に指した。(動画をTwitterにアップします)

そこで別のファンカメラに撮られたddの優しく見つめる表情は本放送になくて残念キラキラ

 

🐰「多分、多分毎日周りに現れるかな、毎日隣に居て一緒に遊ぶ、いきなり告白すると失敗しちゃうかもしれないので、先ず一緒にに遊んだりして…」

 

隣に居た司会の方は 「傍に居ることは一番の告白ですね」と相槌をした。

 

見返してから気が付きましたが、最近のddの喜马拉雅の「我陪你」側に居るよ、もここ由来かもしれませんねドキドキ

 

 

快楽大本営も天天向上よりも天津のファンイベントはもっとも最初に見てたので、

私も含め普通の観客や、ファンも大半まだ気づいてないから、「好きなら傍に居る」とか、

「卑屈でもなく傲慢でもない」のような変な恋人の選ぶ条件を面白がって見てただけだった。

 

当時何も知らなかった私がその回答を聞いて、

好きな子の傍に毎日現れると言うのは同じ事務所の子?近くの子なんかなぁ?

なんて真剣に考えてたうーん

今思えば二人に騙されてたねおーっ!

(コメント欄にも「そん時の二人に騙された」ようなコメントが沢山書かれたので、自分だけじゃなくてちょっと安心 笑)

 

当時ggは何故あんなにも緊張して返事に困る様子だったかと思うと、

いきなり恋人の前で「君どうやって告白するの」と聞かれて、それを好きな人の前で

答えなきゃいけないggは緊張して当然?

 

 

 

 

 

陳情令の撮影は四か月も続いた、その間はいつも毎日隣に居るじゃいるし、

だから3日ほど別のドラマの撮影で離れて戻ってきたら不平不満の🦁に喧嘩を売られ、

あの有名な9學の痴話げんかなんかありましたね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真なんですが、

 

 

 

 

 

確かに前日はggがddのうちに泊まってたが、

当日温寧も行ってた、その後温寧が先に帰った。(本人の名前はひかえるね)

残りの事不詳。

首の傷も不明。

ggの首と手首の赤みの詳細も分かりませんチュー

 

だからわからないですお願い

 

もしかして一週間前に快楽大本営の収録中で例のネックレスに引っかかった傷?

さもなければ夏なので虫刺され?かもしれない事にしといたニヤリ

その後随分と騒ぎ立てた🐢の祖先達はそれについて「禁言」されました。  

 

桜妃達も気づいてると思いますが、

あまりにも騒ぐと

cpf達は自ら見つけた証拠などを自分達で隠蔽し、いろんな理由を考えて、

そんな事ないと「納得させる」ひらめき電球説明がつかない場合は、皆がそれに対して「禁言」

を呼びかける。

かつて嘘屋の嘘に当てはまった「不禁你」のメイキングが流れた時に、丁度リアルタイムで

見ましたが、あんなにも騒いでたのに、見事に翌日は全てのコメントが消されてるか、

きれいにに沈みました(情報が上に上がらなくなって見れない状態)

 

時間が経つと今は普通に見れるようになったが、当時の百香果達の行動を見て

ほんとにびっくり!!そんな事をすると外側から見て、当然のように、cpf達はから騒ぎ

をしてるだけで、何もないところで想像する軍団のように見えるとかうーん

自分の目👀で見て来たんですから、それでも毒唯がcpfの悪口を言うと悲しくなります😂

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事後の可愛らしい姿も撮られた

 自称クールガイのyiboは時々お笑いさんに見えたりニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

続きまして、2019年7月15日収録

7月28日放送分 天天向上11年周年記念合格

 


 

 

実は天津ファンミから天天向上の収録にかけて二人は喧嘩をしたようで、

olay化粧品のCM撮影に女性との動画撮影があったとか、

歌のレコーディングで数日も居なかったとか、

ggに電話をしても折り返してくれなかったとか、いろんな説がありました。

ここでは喧嘩について、確かな理由の情報が入ってない為説明はしませんが、

9學の時と同じく焼もちの痴話げんかの可能性が高いでしょう。

天天向上収録の直前くらいまで、ggはずっとよしよしをしてddの機嫌を取るニコニコ

 

二人が喧嘩をした直後大体悪かった?方から何かしらの行動を取るから、

ddがggに怒られた場合はストレートにペコペコしてくるし、ggがddを怒らせた場合は

結構公にSNSとかで許してほしいみたいな行動を取るから見てると面白いし

(もっと怒らせてイヒ

 

例えばddが以前一緒に撮影をした犬とそっくりの子をアップしたり(同じ犬かも)、

二匹の虎と言うお茶目な歌を歌ったり。(dlsがggの事が虎だと言ってたから)

ddの為にやってたのはもう見え見えだし、事例も多かったですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

話戻りますが、喧嘩をしたからと言って、天天収録の一番突っ込みたいところとは

ddは完全に自分が司会の一員である事を忘れてしまいましたビックリマーク

 

一緒に行動したり一緒にゲストの席に戻るしひらめき電球疲れてるかといちいち心配して

休憩をさせたりラブラブ!

 

 

もし私がggの存在を知らず、普段の🦁の言動から推測ときっと恋人に対し、

放置プレーで、常に焼もちを焼かれるほうで、追いかけられる側?

そんなイメージでした。

真逆だったパンチ!

 

残念のは本放送には二人だけが主役ではないので、カットして放送してない

画面が多く、もちろん司会がゲストに付きっ切りの画面を放送せず、

いろんな細かい部分はファンカメラで綴ったもの。

現場に行ったファンが書いたレポートを読んでも泣けます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回ddがggを天天に連れて帰る事は 

当時まだドラマを鑑賞中の人たちにとってまるで 藍忘機が魏無羡を雲深不知処

に連れて帰ったように音譜

 

以前のブログにでも紹介したが、そもそも魔道祖師の中では藍忘機が魏無羡を

雲深不知処に連れて帰って、天天する(毎日イチャイチャ)の意味も含まれるラブラブ

 

ggddはそこのファンサービスはちゃんとやってくれましたね、歌詞に天天向上

を入れてゆっくり読み上げたラブラブ!

 

そして二人よりも面白かったのは

天天兄弟達の反応と揶揄いかも口笛

dlsはggにぶつけたのにへらへらして振り向いてddへごめんなさいと言ってウシシ

 

本放送にはカットされて見れないですがあせる

子供がddへyou are so beautifulと言ったら、楓兄は隣で大声で

「この言葉はxzに言って貰おう」ガーン

dlsもggに向かって意味深く笑う。ゲスト席に座ってるggは照れてる笑顔を見せたラブ

 

動画はあったのでTwitterにアップします。

親愛なるdlsを拉致して「共情」したい事は多くの果子達の切実な願望ですねグラサン

 

 

つづく

 

 

先週は

靴紐の件で随分騒いだねビックリマーク

あんな難しい結び方が二人全く一緒だったことが判明。 

(そもそもggが履いてた靴もddがSNSにアップした物)
 

谢冰さん写真ありがとうございます♡

 
 
 
 
「大宝(ggの事)自分の靴紐自分で結ぶよ、わしの息子が今クソ忙しいのに
君の世話もしなあかんのかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(この方はddのままファンでしょう)
 
結び方はddが先だったので、ggがddに教わった可能性が高い。

 

 

二人の服についてのコメント

 

 

 

「わざっと?博がggに着せる服は見た目がごく普通に見えるが、

限定版か、もう売ってない物か、またはた未発売の物…gg大変笑い泣き

分からないままやられた」

 

(この蝦🦐の方が書いてる事はその通りですが、実際はddが着せてるか

ggが勝手に着てるか不明、とちらかと言いますとどっちもどっち!?ゲラゲラ

 

 

私も最初の頃同じあやまりをしたが、相方への観察が足りないとどちらか

一方的に見えるがこの二人は一番最初から

 

🦁⇔🐰

🐰⇔🦁

 

アイシアッテマス