前書き
 
毎回くどいですが、
 
ここに書かれたものはbjyxの物語だ
として見てください
 
写真や日付などデータが全て本物ですが、
カップルファン達各々の意見、思いと
私個人的な感想文となりますので
冷静のご判断をお願い致します。
 
 
 
2018
 
105のggの誕生日後、二人はまた離れて、各自の仕事に追われる。
 
 
 
109化粧品ロレアルの中継中にddはあの有名な愛心ほくろを描いた❤️.
 
(分からない方はほぼ居ないと思いますが、もし分からなかったら、
「ggとddそれぞれ描いた愛心ほくろ」特集のブログは詳しく紹介してますので、
参考にして見てください)
 

 
 
アイライナーで何かを書いみてくださいと言われ、
ddは手の甲にハートを書いて、その後一旦司会の女性の顔を見てから
慎重に・をつけましたひらめき電球手違いではありません。
 
司会の女性は「次、クレンジングで綺麗にメイクを拭いて行きましょう」と言って、
 
ddはゆっくりと・を避けてハートを先に慎重に拭き取り、一瞬興味深く ・ を見つめ目
 
しぶしぶながら拭きました。
 
・とはggのほくろだった♡.
 
司会の女性「次は口紅で何かを書いていきましょう」
 
ddは再度手の甲に書いたのはX だった、
 
それはggの名前の頭文字XZXであって、X 少年団の頭文字でもあります。
 
 
 
次の写真を見てくださいひらめき電球

 
 
 
 
これはggがその後自らデザインした舞台の背景、あまりにも分かりやすく、
すぐにもファンを気付かせた。ご覧になった通り、愛心ほくろの中にXを入れて、
それを自分の舞台に飾りました💖.
(これは愛心ほくろの件から約一年後の事なので、恐らくddが愛心ほくろを書いた当時、
dd本人が言わなければgg自身もすぐにはその事に気付かずに居たかもしれません。
二人について多くの事はcpfの投稿とコメントを見て初めて気づいた事もあるひらめき電球
第三者を通して、相手の気持ちに気づく事もあったでしょうか❣️
または、95天選やイタリア学など説明不可能な事について、
大半cpfが先に察知したから、
ですので、二人は結構頻繁にcpfのコメントと作品を見ていると思われてますビックリマーク
 
 
当日、司会の女性が動物で例えると
自分は何に似てますかの質問に対してddは「犬」と答えた。
 
ggに「子犬ちゃん」と呼ばれたからのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
今はcpfの間ではこの愛心ほくろはトレードマークのようになってますが、
オンリーファンは彼の描いた不可解の愛心ほくろについて、誰も語らないうーん
 
 
 
背景として知って頂きたいのは、陳情令は20196月の放送で、
その間に発生した愛心ほくろ、ggのブログ、後ほどご紹介する星の王子様朗読、
林海先生のところでのレコーディングなどなど…
 
全て彼らは誰にも知られてないから良かれと思ってやっていましたでしょうかキラキラ
 
 
まだ若手のタレントで、ファン以外の世間誰もが二人がBLの作品を
 
共演してることも知らず、しかもその陳情令と言う作品いつ放送の許可もらえるか、
放送が2,3年先になる可能性もある中、
「bjyxは演出じゃない?」と疑問に思ってる人たちははこちらの時間的な背景
も踏まえて考えてほしいですねグッ
 
 
 
私がまだオンリーファンの時に、
bjyxは完全にcpfが作ったストーリーだと思っていましたので、
二人の間に何があったか見ようともしてなかったあせるあせる
 
 
 
所謂「恋人風」に演出する可能性があったのは、陳情令の宣伝時期、
二人で一緒に番組の出演やインタビューに出てた時期だけでしょう、
それについての映像は皆さんもご自身の目で何度も確認されたので、
恐ろしいシンクロ率以外はもしかしたら演出かも分かりません?キラキラ
 
しかしアイドル出身の若手俳優二人はそこまで高いレベルの演技が
できるかどうかも疑問に思うひらめき電球
bjyxとなると陳情令と違って、すべて撮り直しのできないアドリブ
ですからねグラサン
 
 
 
昨年12月大騒ぎとなった「星光大賞」は授賞式なので、既にトップの地位
に到達した二人は尚更演出する必要もなにもないですね恋の矢

 
 
 
 
2018年1010
 
ggは番組中で星の王子様を朗読した⭐️
 
(ddは同年4月の番組で同じく星の王子様を朗読したことがあります、
 
いずれも正式的な番組で、偶然なのか、ggのほうは自己の意思で選んだか不明)
 
誕生日ケーキも星の王子様と子狐にして、ggのブログのアクセサリーも星の王子なので、
二人にとって深い意味があります🤴🦊⭐️🌹

 

 
 
 
 
 
 
 
ggは映画「诛仙」の撮影が開始し、
 
三度も共演した某主演女優との噂も流れた。
 
 
 
しかし女優の前でddの動画を見ていたと思われる動画もその後流れてきました❣️
またツイッターにてご紹介しますかお
 
 
 
ddが声優として務めたアニメ映画「昨日の青空」
が全国上映。
 
陳情令撮影期間中に作成した作品、
 
大陸の作品なので、
はっきりとした恋愛関係の設定はしてないですが、
 
観てた方の感想として
 
主役の二人の男の子は両思いの
 
青春映画のストーリーでした🎵
 
 
 
以前ツイッターの動画にてご紹介した事もありましたが、
 
ddが務めた主役苏景轩と描きが上手な屠小意とのストーリー
その名台詞とは
「あなたが有名になったら私達の物語を描いてください」と言っていた流れ星
 
 
 
ご存知のようにggはddの為に 「理想の生活」を描いた。
(以前のブログでそれについて詳しく書きましたので、
よかったら参考してみてください)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにddはこの映画のMV「年少心事」も撮りましたので、
 
またツイッターで動画にてご紹介します☆
 
 
 
ggのインスタののアイコンを「不鸭」にした。
 

 
(ggのインスタについて以前のブログ「嘘です篇」に紹介しました)
 
不鸭と啵鸡のブログはまさにggdd日常的な事について描かれてます💚💖.
ddは沢山のニックネームの中、わりとよく呼ばれているのは「啵啵」(bobo)
 
ggは自分のアイコンを不鸭にした事について、多くの人が
不鸭と啵鸡のストーリーはgg自ら描いたと言う説もあるが、
忙しいggはそんなに頻繁に日常の事を描く時間がないとの意見もあります、
gg側近の人かお友達だったり、いろんな憶測がありますひらめき電球
 
 
「昨日の青空」にddが務めた主役の言葉
「あなたが有名になったら私達の物語を描いてください」
その切ない夢が、
ggはそのまま「理想の生活」と「不鸭と啵鸡」
のストーリーを通して表現してくれたようにも見えます❣️
 
不鸭と啵鸡のストーリーは未だに続いてますので、二人の
日常として注目してるファンも大勢います。
 
*「年少心事」の映画の作成は陳情令とは全く同時期なので、
ggddのストーリーと被った事は完全なる偶然、
 
なので「95天選」のジャンルに入りますラブ
 
「95天選」についてTwitterにてご紹介しましたが、
陳情令の主役が決定した際、ファンが二人の情報を占いに持っていき、
出た結果とは95%相性がよく、天に選ばれし者達💖💚.
 
 
その後ddはインスタのIDをggと同じように変更し、「.」をつけました。
このように名前と誕生日の組み合わせ、符号まで似てるIDは決して
偶然ではない、普通のお友達もお互い真似しないと見ています❣
 
(ggのインスタ今年乗っ取られたので、もう見れません)
 
 
 
 
 
201913
 
 
ddの微博に誰かにコメントを書かれて
 
「風邪引いたよね、早く治らなきゃ!」
 
このメッセージに重要なポイントは「風邪」
 
その間はddが風邪を引きました。
 
 
 
 
ここで私達cpfの尊敬する「林海先生」のご登場です龍
林海先生は「陳情令」の
 
音楽のプロデューサーです赤薔薇
 
「最近はブログあまり更新してなくて、
実はうちの豚君二匹ともにインフルエンザに
 
かかったの、不思議だと思って見に行ったら、
電気をつけてない時、二人はいつも
こうしてるようで、伝染しない訳がないね」
と呟きガーン
「忘羡」のカッコをしてる二匹の豚のキスシーンを見せてくれましたゲラゲラ
単に「忘羡」をイメージしてるだけなら問題はないですが、偶然にもggddも
同じ時期にインフルエンザにかかり、そこで何故キスを意味するシーンを
見せてくれたのでしょうか口笛

 
もっと不思議のは、以前は林海先生はわざわざ二匹の豚を日本の教会
に連れて来て、結婚を匂わせる写真をSNSにアップしましたの熊あたま
古代に居た「忘羡」カップルはまさか
教会で結婚することはないですよねキラキラドキドキ
 
 
しかもアップした日付偶然なら凄すぎるが、
丸々「イボがジャンを愛している、一緒に愛を賛美しようの意味
が含まれてます💖.」
先生は何かが知ってるようで、先生と「共情」したぁい‼️🙀
 
共情 とは 陳情令(魔道祖師)魏嬰が作った術。 相手の記憶や感情を共有する術。
 
Cpファンの間では林海先生のSNSを絶対に見て置いたほうがよいと
 
皆さん口を揃えて言ってますふたご座
 
以前はTwitterで特集にしてご紹介した事もありましたので、
気になる方はまたチェックしてみてください。
 
 
 
林海先生のSNSの下に書かれたコメント

 
 
物語の月「現在居居達(豚の名前)風邪治ったかな?」
 
LH先生「一週間も立ってるのに、
また毎日チューしてるし、明日病院連れてくよ」
 
坚果ママ「しかし、なぜ…人形が病気になったんでしょうか…」
 
LH 「うちの奥さんがチューしてるところ
を目撃して教えてくれたよビックリマーク
僕が居ると二人はしないからね」
 
 とかアセアセ
 
 
ggがインフルエンザにかかった事を自分のSNSにてファンに知らせた。
 
写真は自分で撮りましたの?キラキラ音譜
 

つづく