皆さんは陳情令に興味を持ってから、

恐らくあっという間にbjyxに辿り着いたと思いますが音譜

 

私の場合はちょっと時間がかかりました😅

元々感情的に物事への判断が苦手で、

なんでも理論的に分析したいタイプキラキラ

 

ドラマの主役を務めた二人はそのまま恋人になる確率はどのくらいあるかと

思うとbjyxの名前を最初聞いた時からファンが遊びで作ったと思いました。

 

陳情令の原作がBL作と言うのは陳情令を途中まで見て気づいたので、

日本のドラマはメイキングなんて見れないし、意識もしてなくて、

最初の頃陳情令のメイキングもを全く見てなかった笑い泣き

 

その後ggddが一緒に出てる二本のバラエティー番組も見ましたが、

一博って普段こんなに活発的だったっけ??

なんか変な感じだわ!ってな具合で済んだアセアセ

しかしその後ますます異変に気付き、

昨年九月タイのファンイベントの際、漸くこれは違うなビックリマークと気づき始めたキラキラ

 

一部のオンリーファンにはcpファンの分析文を見てると洗脳されると言うけど、

私自身は(どんくさい)気付くまで、一応自分の嗅覚でおーっ!!

それまでにはcpファン達は何処でどう言う活動をされてる事すら知らなかった。

 

半信半疑で二人に関する情報を収集して、研究を始めたが

その頃考えたのは

仮に二人は嘘のビジネスカップルであって、

陳情令の撮影を終えてもそのまま恋人役で居た場合は、

私今でも陳情令の第500 話まで見続けてるようなもんかな(まだ去年の話です)ガーン

 

その場合は二人には今度のカンヌの最高賞を渡さなきゃいけないよね??😆

なんて思いましたゲラゲラ

 

 

しかし理屈的に、トップアイドルの身分で各自のオンリーファンと事務所の

強烈な反対と対抗してまで「カップルを演じ続けたい❗️」それこそ理由はなぁにはてなマーク

 

一番理解できないのは一切ファンに媚びない、

気が向いてなければ、作り笑顔すらしない🍼🦁

そんなddがなんでそんな満面な笑顔だったり、

悲しい目をしたりできるのか!?ひらめき電球

 

実は2019年の10月頃、私は二人の間の事がほんとかどうかを追求する意欲が

既に薄れて、ここまで来ましたら、もう二人をペアとして認めて応援する事を決意したニコニコ

その後cpファンの場所へ行き、蓋を開けて見ると更に唖然としたひらめき電球おーっ!

 

 

二人の間に起きる数々のシンクロニシティ、

様々なミラクルな現象を見てるとちょっとパニック状態となり、

もはや理解不能ビックリマーク

 

私今まで追求してきた理由や理屈と言うものはbjyxの神秘を解く事

には通用しない事に気づきましたうーん

 

もしかしてbjyxって神がかってるcpなの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

bjyxに触れる多くのファンの方はまだ中国語に理解できない部分も多いので、

単純に二人が同化した写真やシンクロ率を見て

わい、すごい!と言ってますが、

 

それはほんの一部ですビックリマーク

 

 

今日ご紹介するbjyxイタリア学もその中のほんの一部ですビックリマーク

以下はcpf達が纏めたものをそのまま翻訳したので、

念のために情報を一つ一つ

確認したところ、全ての地名、場所、人物は当てはまってます合格

 

 

先にもう一度言って置きますが、いくら証拠があっても、

ただの偶然ですのでキョロキョロ物語や都市伝説として見てくださいねひらめき電球🙇‍♂️

 

( (  )の中は説明文もしくは付け足しとなります。

 イタリア学は今年にできた新説で、新しい発見により、箇条は少しずつ足されています。

古いバージョンは箇条も少ないです。)

 

1 イタリアには中国語で「博肖」と書かれてる都市があります。(博君一肖の略称が博肖、ファン組織の活動は四文字ではなく、博肖の二文字となります。例えば募金して作った小学校は「博肖希望小学校」と名付けられます。)

 

2  博肖市の〒番号は006022 

 

3 2019年、お互い相手への誕生日メッセージは微博の第622条となる。

(2019年、ddは微博の投稿がランダムとなり、ggも急に沢山の昔のメッセージを消し、怪しいと思ったファンが調べたところ、お互い相手への誕生日メッセージは二人とも第622条となります、写真を参考してください)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 2019年6月22日は旧暦(旧正月など)の5月20日。

 

520は中国語の意味は「我愛你」と書いて、私があなとの事を愛してると言う意味。

ggの個人事務所の名も「仲夏之月」と名付けられてます。仲夏とは6月5日―7月5日の間の事で、6月22日は二人でしか知られてない記念日ではないかとファンの間で認識されている。2018年6月22日、陳情令の撮影期間中、ddは別の撮影で不在な時にもggは意味深い投稿をしていた。

更に大胆な憶測もありましてひらめき電球

ggが数年前のddのシャツを着てた写真があり、数年前ddが

そのシャツを着てユニークのメンバーとの写真の日付は

2016年の6月22日、デビュー前のggが当日ddの出演を見に行って、

その時二人既に知り合ったと言う仮説乙女のトキメキ

(それはggがデビュー前の事だから、プライベートに触れるので、

仮にほんとだとしてもご本人が言わない限り、深堀はしないですね)

 

 

 

5 イタリアの国旗の色は赤と緑、ちょうど二人の応援色グリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

6 2026年イタリアで冬のオリンピックがあります。(ddは30直前くらい結婚したいと言った事があって、ggは35歳くらい結婚したいと言ってました、ファンの間では2026年は二人は一緒になる事と推測している、私個人的にここは少し強引だと思ってますぶちゅー

2026はcpfにとって重要な数字ですルンルン)

 

 

7  イタリアは同性結婚が合法

 

8 ddは以前の番組中で一番バイクを乗りたい場所はイタリアだ言っていた。

 バイクのヘルメットにもイタリアの国旗が入ってるものを持っている。

 

 

 

 

 

9 ddが一番好きなロードレース選手はイタリアの バレンティーノ・ロッシ (valentine rossi)

 バレンティーノ・ロッシの別名はオデュッセウス

中国語では「小飛侠」(ggファンの方なら皆さんお馴染みですが、ggのファンの方は

小飛侠と呼ばれています。発音から蝦🦐と言う略字を使われたりもしてます)

 

 

 

 

 

 

11 博肖市にはある「百香果」味のワインが売っている(この情報を流れた後、

イタリア博肖市の百香果味のワインが全て売り切れました。もちろん百香果達に

買い占められた。百香果とはbjyxファンの名前です)

 

 

 

 

 

 

(ここで一言言わせてください 

*bjyxのイタリア学のすごいところとはここでもうすでに、ggファン(🦐小飛侠)

ddファン(バイク姉さん🏍)、cpファン(百香果🐢)全てのファンまで巻き込まれています!!

 

12 ggのインスタグラムの登録場所がイタリアになっている

 

(もともとggのインストのアイコンは不鴨の写真、cpfにとっておなじみの不鴨と啵鶏のストーリーは随分前からgg本人によって知らされているひらめき電球

大陸の方はインスタグラムをご覧になれないので、このアイコンの事は少し後からバレました。写真は最初からありましたが、今はこのアカウントは何者かに乗っ取られて、もうアイコンがありません、以前私保存した事があって、幸いにもまだ見れますので、添付して置きます。)

 


 

 

 

 

 

 

 

13 イタリアの隣に愛心ほくろと言う島がありますドキドキddは以前なぜかその近くまで

行った事もありました。

(愛心ほくろの事まだわからない方は以前のブログを参照してください)

 

 

 

 

 

 

 

14 ggはイタリアミラノ大聖堂に訪れた事があり、その際のインタビュー、

もし一週間の休暇があったら誰と何処へ行きたいの質問に対して、

「親と友達をつれてゆっくり旅行したい」と詳しく答えた。

(ここでわざわざ親と友達の組み合わせはとても興味深く感じます、

通常なら親か友達のどちらですよね。この写真に書かれた字幕、

ggが使った言葉はorではなくand。中国語会話中の「朋友」は場合によって恋人に

も使える言葉です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15 イタリアには博埃肖河があります(中国語の発音は 博愛肖 一博が戦を愛してるの意味となってます)

 

 

 

 

 

 

16 ggは収録中にddの事をヴィーナスと呼んだ事がある。

(ddもその後無感の舞台でヴィーナス像を置いてた事があった)

ヴィーナスはイタリアの画家サンドロ・ボッティチェッリの作品。

同時に天秤座の守護神となります (ggは天秤座ですので、ddはggを守ってるという意味❓)

 

 

 

 

それはちょっと冗談だとしてもイタリアにはggの好きな文化があって合格

ddの好きなスポーツ選手が居るクローバー)

 

 

17Call Me By Your Name」君の名前で僕を読んでの映画とはイタリアの二人の男の子の恋物語。

 

*今回ご紹介しましたイタリア学とはcpファン達が気づき、まとめたもので、

お二人🐰🦁ご存知かどうかは分かりません。

 

全てに置いて、ただの偶然です。

 

TwitterID bjyxszd_ggdd