一博の素直な性格は向こうの芸能界でもかなり有名で、

ファンに媚びないし、気に入らない事があれば黙るか、冷たい表情を見せる😀

「世間知らずの若者だな!」

「芸能界には通用しないよ!」

とか、時に批判する声も聞こえるけど、彼はまだ22歳!

素直な部分はかえって貴重だと私はそのように見ていますグッ

 

一博は時々すごい言葉を吐く事もあって、

戦との二人のインタビューの時に、

二人はどんな気持ちで陳情令を演じたかの質問に対して、

一博は数十秒も考えた上でやっと出てきた一つの言葉とは

「真情実感」ドキドキ

 

ほんとの感情だと言う恋の矢!!

 

さすがに隣の戦もびっくりするあまり、頭を下げ,

一博を見つめながら「わぁーわぁー」以外の言葉一つも出ませんアセアセゲラゲラ

 

その頃から二人が一緒に番組を出演する際に、

一博に投げられた質問に対して、戦はよく代わりに答えるし、

もしくは緊張な表情で一博を見つめる🐰ニコニコ

(バレバレですねドキドキ ((´∀`))笑)

 

以前一博の周りで仕事をしてた人が漏らした話だけど、

一博が戦と一緒に出演の時とか、一博一人のインタビューの時にも

戦についての話をよく聞かれるんで、事前に打ち合わせはするが、

一博は結局思うままに話しているとか、悩ましいと言っていたゲラゲラ

 

こちらはCPファンならだれでも知ってる「愛心ほくろ」の名シーンドキドキ

 

 

 

 

 

化粧品のプロモーション番組で、司会の女性が一博にアイライナーで手の甲

に何かを書いて見てと言って、

一博は手の甲にハート♡マートを書き、その後慎重に・をつけて、

興味深く見つめるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をご覧になった通り、それは戦のほくろ、

一博以前も戦の似顔を書くときに戦のほくろの位置を確認し、

慎重に書いてた動画もある音譜

 

 

 

 

 

 

次に口紅で何かを書いてと言われ、

この十字は何かと言うと

肖戦の苗字のアルファベットのX、

戦の所属するチームの頭文字もがこのXひらめき電球ウインク

 

面白いのはこの愛心ほくろを描いた頃は

まだ二人の事が世間に知られてない時期だったので、

一博はコッソリ描いて、誰も知らないだろうとも思ったかもしれないけど、

まさかその後誰でも知ってる逸話となったのは本人もびっくり

したかもしれないラブラブ!

 

その後はこの愛心ほくろ♡.はファンの間だけでなく、戦自身がデザインした

舞台のスクリーンにも映っていたり、鋭いファンはすぐにそれに気づいて、

しかも♡の中にXを入れたり隣に.をつけたり戦がアレンジした愛心ほくろもあったビックリマークラブ

 

そしてそして、

今年の2月14日のバレンタインデーに戦は以下の画像をアップした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずこの画像をよく見てると一博名前のアルファベット

webが見えますアップ

 

そして♡を拡大すると、♡の中に鮮明な・があった🤭❤️.

 

大胆過ぎるでしょう!!

愛心を投げた人も受け取った人も恋の矢恋の矢

 

あの点が手違いとしたらお二人揃いの違いだね❣️

そりゃ、このような可愛い二人を応援したくなるわな口笛

 

 

こちらはファンが描いた作品ラブ

モチーフや背景は日本だね🎵

 

 

 

 

 

 


ほんとに遊びに来れるといいよね、誰にも邪魔されないように🥰

 

 

 

 

一博はこっそり描いたつもりでバレバレの💚.

戦は心を込めてほんの少し?わざっとデザインした💌.

 

私はバレンタインデー当日戦の絵を見て、テキーラ10杯飲んだ気分🤣

 

 

 

 

 

 

 

藍忘機と魏無羨