(個人の感想文となります、同人文ではありません、
ご本人達とも関係ありません)
 
 
一博は公で手の甲に描いた「愛心ほくろドキドキ
CPファンはそれを一博が戦への愛情表現として認識して、
一博のファンはそれを不可解の行動として、あまり触れないようにしているビックリマーク
image
 
それに対して、戦の愛情表現はとても芸術的なもので合格
24歳までに設計士をしてた戦は絵がとても上手で、
 
描いた「理想な生活」と名づけられたこの絵には一博への
愛のメッセージが隠されていたドキドキ
 
 

 
 
一見普通の絵に見えますが、
戦自身と戦の猫「ナッツちゃん」以外の全てのものに
一博の要素が入ってた恋の矢
 
理想な生活の中、戦から遠くないところにすらりとした男の子が居て、
その姿と服装は、一博の一枚の写真とはそっくりでしたひらめき電球
戦の自転車の陰も実は一博のバイクの形、私が衝撃的に思ったのは
海面に漂ってる三つのぼやけた文字
よく見てると
 
王 一 博だった。
 
大胆すぎるよね!!ひらめき電球ビックリマーク
 
ほかにもいくつかの要素をこそっと絵の中に潜んでるけど。
 
 
気持ちを込めてなければ、
このようなラブレターのような絵は描けませんよね恋の矢
そのほかにも戦は自分のSNSなどで、一博への気持ちと思われる歌詞
や言葉などを特別の日と特別の時間帯にアップしたり、
ロマンチック過ぎる恋だとラブ
 
 
 
(片一方のファンだったので、私はそれを分かったの遅かっただけで、
他のカップルファンはもっと早い段階から気づいた)ドキドキドキドキドキドキ