”スタッフミーティング2024春” | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

【拡散歓迎】
私も盗み聞き。

すご〜く深い事いってるし、日本の里親譲渡金の底上げをしたい。

犬を迎えるのにペットショップの犬は20万とかするのに、保護犬猫は医療処置(避妊/去勢・血液検査・ワクチン接種・歯科処置・時には腫瘍などの外注検査)まで済んで4万〜6万って安すぎるのよ。

まして、里親に出せるまでにプロの犬仕事の方は、休みの日に施術や空き時間にボラでやってくれるんですよ。帰宅してルービーでも飲みたいのに待っててくれて施術してくれたり、(月〜金までフルタイムして、せっかくの休みの日に家族や趣味よりまた会社に来て仕事しますかいな??

その子の気質や性格まで分かった子を迎える事が出来きて、4万って、、、
譲渡金はボランティアの活動や運営の継続が出来る、回せる為の資金でもあるから、皆さん、底上げしませんか??

BJの里親さまはポテンシャルが高く、人間力があるので活動が維持出来る様に毎月定額寄付して下さる方もいます。ただ犬を迎えるのではなく、先を見れる発想がある飼い主を増やす事が出来たら日本中のペットショップで飼って棄てるバカ飼い主が浮くから、恥を知れ!!