チワワ♀紀子トライアル開始 | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

えっ?紀子?あの紀子?
タカ&ノリの紀子です。。。


今年3月〜タカノリ一緒に里親へ行く予定だったのですが里親さんが医療従事者だったのでコロナが落ち着くまで延期してました。


仕事が落ち着くまで、BJ里親さん(すず&らん)宅へ預りをお願いして、夏を目あすにコロナのあんばいをみてたのですが⋯


もうコロナというかウィルスとは共存してかないとなんで、夏を前に医療従事者の方は更に過酷になるので、一旦私の方から辞退のお願いを申し出て、再募集しようと思ってました。

タカ(笑)

すず&らんの里親さんは、色んな意味で私の気持ちをくみ取って下さる方なんで、、、タカを迎えて下さる事になり。ノリはどこでも可愛がられるから⋯と。

じゃ、ノリだけなら私が里親に出したいなぁと頭に残ってた方がいたので、速連絡!
やはりご縁だった❢

かのんちゃん、紀子をよろしくお願いしますm(_ _)m
新しい名前は「ののかちゃん


紀子、振り回しちゃってごめん。
でも紀子のお陰でタカちゃんは最高なとこに嫁入りできたからね。。。

タカノリの行方を気に掛けて下さった方がいるの耳に入ってましたが、ご報告遅れました、すいませーん!


タカの魅力を誰よりも先に気付いてくれた、ムギちゃんママとすずらんママ。ありがとう。。。