11月18日引取りチワワ♀ | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

募集停止
希望者様とお話を進めております。
チワワ♀推定6歳 2.58キロ(ミニデブ)
こんなチビ捨てんなや。

資金も預りも自転車操業なBJなもんで、、、2ヶ月近くセンターで過ごすしてもらってました。
さくらこタカノリ⋯里親に出れば、まだ日の目を見ない子達シャバ出してやれるのにーーー笑い泣き

見た目も性格もよしこ。


歯石もボチボチ、心雑音もなし、パテラ2〜3


もー保護犬チワワにしちゃ上玉じゃん!


ハゲちらかしとるやんけ!?


先生と、クッシングー??
グーグーグー?グッド!
とりあえず、血検と副腎、肝臓のエコー





検査結果はノークッシングー!!
フーッ‎(^^;良かったー。
血検とくに異常なし。
肝臓や副腎の腫れもサイズも正常。
担泥もなし。

って事で、このハゲちらし方は、考えられるのは未避妊による黄体ホルモンの過剰かもとの事で、避妊して皮膚ケアフードで経過観察となりました。。。


初日からご飯も完食!
家のチンピラにやられてもギャーギャー騒がない。チワワ初日にしてはかなり上玉です‎m(_ _)m

足なめするから、アンテナしてもらいました。
いい子で怖いわ。
医療処置が終わったら、さくらこ預りバビ姉さん に移動します。