ご支援、ありがとうございます! | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

ご支援品を頂きましたので、ご報告させて頂きます♪

アリスちゃん(仮名ダイヤ)里親様より
トイレシートを、どど~んと送って頂きました。
預りにとって、なくてはならない消耗品です。
本当に、有難いお品物なんですよね。



預り犬カナロア君が、幸せトライアル中なので…
次の預りっ子から大切に使わせて頂きます。
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

そして、BJでは企業様からもご支援を頂いております。
(有)バイオフューチャー様 より、消臭剤が届きました。
この消臭剤、本当に即効性のある凄い消臭剤なんですよ。
ペットだけではなく、色々な場面で活躍できます!



消臭剤って、スタッフさんには結構人気の商品なんです。
持ち帰りにも楽な大きさなので、あっという間になくなってしまいます。
まだ試した事のない方は、是非一度お試しあれ~(*^▽^*)
BJドッグレスキュー、推奨商品でございますグッド!

本当に色々な方々に支えられて、この保護活動が成り立っています。
BJドッグレスキューは、別の保護団体に所属していたスタッフが
そこを離れて立ち上げた、まだ新しい団体です。

その頃からお世話になっていた方々に引き続きご支援を頂いたり、
新しいご支援者様を得て、なんとか一頭でも多くの命を繋げたいと
日々頑張っております。
皆様からの温かいお気持ちに支えられた活動です。

今後も、何か必要な物がある時は、ブログやHPで呼びかけを
させて頂く事もあるかと思います。
もしその時に、支援してみようかな…?と思われた方は、是非
この保護活動を支えて頂けると、非常に助かります。
決して皆様からのお気持ちは無駄にはしませんので、
今後も引き続き、BJを応援して下さると嬉しいです♪

本当に、ありがとうございましたドキドキ