今日も休みです😆

昨日は歩き疲れてゆっくり寝ました。

13000歩も歩いてました😁


アドベンチャーワールドにあった郵便ポスト📮


パンダの食べ残しの竹で作った家だそうです。


中にも入れました。


鳥インフルエンザ防止の為、鳥類は観覧中止に。

ガラスの外からしか見れませんでした。


いつもは外にいるフラミンゴも室内にギュウギュウ詰めにされてました🦩


温室エリア内のゾウガメやケヅメにも会えませんでした。ガラスの窓の外から何とか写真を😅


大阪みさき公園時代からの旧友、シータにも会いたかったのですが姿は確認できましたが一緒に写真撮ったりはできませんでした🥲

彼に会うのは1番楽しみにしてたんですが😅


来年は鳥インフルエンザも緩和してからの暖かい時期に来よう。


お土産ショップ内のヘルマンさん。


寝てるパンダ3連発🐼






バレンタイン限定ココア。




サファリエリアのアムールトラ🐯


お母さんパンダ良浜のおしり😁


入場料が500円上がってましたが動物達のためなら全然かまいません。

アドベンチャーワールドは毎年来てますが時間が毎回足りません😅

ホンマに素晴らしいとこです。

まだ来た事ない方絶対に一度和歌山に来てください!満足度保証します!