〈概要〉
https://hashimoto.ario.jp/event/2400007353/

アリオ橋本からイベントページ削除されてる
ダニー公式、ハイウェイスター、ランティス、色んなサイト見たけど、イベント案内ページが無くて困惑


以下案内ポスターから抜粋

きただにひろし・MindaRynミニライブ
日程:2023年11月5日(日)①11時~ ②14時~
会場:アリオ橋本 1階 グランドガーデン
閲覧無料
CD1枚購入者に特製ステッカーを配布
CD2枚購入者にサイン会参加券を配布
サイン会は特製ステッカーへの合同サイン


〈1部セットリスト〉

01.BLACK STAR/MindaRyn
02.Brave Blazar/MindaRyn
03.shiny Girl/MindaRyn

04.ウィーアー!/きただにひろし
05.僕らのスペクトラ/きただにひろし
06.ウィーゴー!/きただにひろし

サイン会/きただにひろし&MindaRyn
メディア向け撮影会


〈1部MC〉

ダニー「アリオ橋本と言えばハラミちゃんがピアノ演奏中に本人登場やった場所!『ハラミちゃん きただにひろし』でYouTube調べてみて下さい」

ダニー「今日は何をしに来たかと言うと…ぶっちゃけCD買ってください(笑)土曜9時から放送中のウルトラマンブレーザーの主題歌です!僕らのスペクトラ」

ダニー「今日も午前中から汗だくです💦一昨日も昨日もイベントで歌えてありがたいです。皆さんのおかげです!」

ダニー「アリオ橋本の情報を一つ。トイレには気を付けて下さい!温水シャワーがカップラーメン作れるくらい熱い!さっき個室で『熱っ!』って言っちゃいました(笑)」

ダニー「2回目が14時からあります!友達に『きただにひろしがアリオ橋本に来てるよ』って連絡して是非集まって下さい(笑)」

ダニー「あちらの販売ブースでCDを買うと、サイン会もあります!よろしくお願いします!」

ダニー「今年はウルトラマンにがっつりしがみついて行こうと思います!!」


〈1部サイン会〉

握手会1回目
ダ「いらっしゃ~い」
俺「(息子に)ダニーにハイタッチ!」
(ダニーと息子の絡みを見てニッコリ)
俺「3連休毎日きただにさんに会えて嬉しいです!」
ダ「ははは(笑)いつもありがと!」


〈1部感想〉

1回目感想
朝から1時間並んで最前ど真ん中
僕らのスペクトラの衣装で格好良い!
開幕ウィーアー!で大盛り上がり!大サビ合唱無し
息子が僕らのスペクトラで喜んでて良かったな!
ウィーゴー!の『目立ち過ぎ』でがっつり指差し貰って発狂!
赤髪にしてた時振りかも!?!?
サイン会嬉し過ぎ!!
ダニーと息子の絡みが見れて大満足