〈概要〉
https://hashimoto.ario.jp/event/2400007353/
きただにひろし・MindaRynミニライブ
日程:2023年11月5日(日)①11時~ ②14時~
会場:アリオ橋本 1階 グランドガーデン
閲覧無料
CD1枚購入者に特製ステッカーを配布
CD2枚購入者にサイン会参加券を配布
サイン会は特製ステッカーへの合同サイン

〈2部セットリスト〉

01.BLACK STAR/MindaRyn
02.Brave Blazar/MindaRyn
03.shiny Girl/MindaRyn

04.ウィーアー!/きただにひろし
05.僕らのスペクトラ/きただにひろし
06.OVER THE TOP/きただにひろし

サイン会/きただにひろし&MindaRyn
メディア向け撮影会


〈2部MC〉

司会「それではMindaRynさんの登場です!」
(ウィーアー!のイントロが流れて止まる)
\ザワザワ/
ダニー出て来てズッコケる

MindaRyn「ウィーアー!じゃないけど、皆一緒に盛り上がって行きましょー!」

ダニーの出番でウィーアー!流れる
ダニー「ネタバレされたー!」

ダニー「ウィーアー!でお客さんの足を止める作戦大成功!一曲目に持って来ました!」

ダニー「来年30周年のお酒と料理が好きな陽気なおじさんです(笑)」

ダニー「ウルトラマンブレーザーの主題歌を歌ってます!あちらのブースでCDが売ってます!それでは聞いて下さい!僕らのスペクトラ 」

ダニー「イベントあるあるなんですけど、チビッコのつまんなそうな顔!興味0の顔!最前で寝てる子居るし!親に無理矢理手を挙げられて合いの手してる子!弱い人は心折れちゃうかも知れないけど、きただには大丈夫です!来てくれてありがとうございます!………楽しんでるかい!」

\(大拍手)/

ダニー「1回目は新世界編だったので、2回目はワノ国編!OVER THE TOP」

司会「最後のステージいかかでした?」
ダニー「『最後』ってドキッとした!引退するんか!?ってマイク置いたり(笑)」

司会「CDを買うとビジュの良いステッカーが付きます」
ダニー「ジャケ写の化粧濃いですけど(笑)」

司会「予定にないですが、最後に一言頂ける事になりました!」
ダニー「もう11月で今年も終わってしまいますが来年も頑張ります!色々予定してますので楽しみにして下さい!」

司会「ファンの皆様一生応援しますよね!?」
ダニー「あっ!『一生はちょっとな〜』って顔した(笑)」


〈2部サイン会〉

握手会2回目
ダニー「起きたな(笑)」
俺「息子が寝ちゃってすいません!・・・12/1の牙狼ライブなんですけど、きただにさん作曲のNEVER END-G-来たら嬉しいです!」
ダニー「お!いいとこつくね~」
俺「お!期待していいんですか!?」
ダニー「やるかな~わかんないな~」
俺「期待して待ってます!」
ダニー「またね!」


〈2部感想〉

1回目後に2回目の入場始まって最前ど真ん中
MindaRynちゃんに目を見て歌って貰った息子は貴重な体験

ダニーのターンからお昼ご飯でお腹いっぱいの息子がお昼寝タイムになってしまってzzz
最前列なのに息子がウトウトしてて、ダニーに「眠そう!」「寝ました!」って曲の間奏でイジッて貰えたけど、めっちゃダニーに申し訳なかった・・・

「しみたれった夜をぶっとばせ~」のパンチは確実にど真ん中宛
ウィーアー!大サビ、僕スペ間奏、OVER THE TOPコールの一体感最高

12/1牙狼ライブで推し曲が来るのか来ないのか…!!


〈総合的な感想〉

息子とダニーの絡みが見れたのは今年で二回目
ショッピングモールのイベントは子供と参加できるから超ありがたい!
本当幸せ空間だから、またやってほしい!
息子も「ブレーザーの歌のお兄さんに会えたね。楽しかったね。」って帰りに言ってくれて嬉しかったな

2023/11/03~05の三連休イベ全部最前列でダニー見れて大満足!

ダニー超最高!!