きただにひろしのバースデーライブを今年も開催!
昨年に引き続き、長﨑祥子さん、星野沙織さんをお迎えしてお届けします♪

【8/17更新】
当日販売されるグッズを紹介!

○Tシャツ
BlackとYellowの2種類をご用意!
それぞれM~XLの3サイズ展開!

○デザートセット
赤と青のアクリルフォーク2本とデザート皿のセット!

アクリルフォーク:約105 mm
デザート皿:陶器製、直径約120mm

配信チケットの発売中!
https://eplus.jp/kh-20230824/


配信チケット¥3,000 (税込)
発売期間:8/12(土) 12:00 ~ 8/30(水) 20:00
8/30(水) 23:59までアーカイブが視聴可能! 

来場チケットも 一般販売中です!
https://eplus.jp/kh-20230824/

きただにひろし55th Birthday Live♪〜treasure voice〜

【日程】2023年8月24日(木)
OPEN 18:00 / START 19:00
【会場】吉祥寺スターパインズカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16
https://mandala.gr.jp/SPC/

【チケット】
◇プレミアムチケット:¥7,500 (税込)
THANK YOU SOLD OUT!!!
プレミアムチケット特典
・前方のお席を確保
・プレミアムチケット限定アンコール
・終了後、ツーショットお見送り
※お客様のスマートフォンなどを使用して撮影いたします。

◇一般チケット:¥5,500 (税込)

※全席指定
※別途ドリンク代がかかります。

◇配信チケット¥3,000 (税込)
発売期間:8/12(土) 12:00 ~ 8/30(水) 20:00

アーカイブ視聴期間:8/30(水) 23:59まで

販売スケジュール

▼HIGHWAY STAR CLUB先行
※終了しました。

▼WEB先行
※終了しました。

▼一般販売
※来場 / 配信チケット共通URL
https://eplus.jp/sf/detail/0780750001-P0030016P021001?P1=1221

公演に関するお問い合わせ:株式会社ハイウェイスター / info@h-star.jp


<ライブレポ>
きただにひろし55th Birthday Live♪〜treasure voice〜

【日程】2023年8月24日(木)
OPEN 18:00 / START 19:00
【会場】吉祥寺スターパインズカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16


<メンバー>
ボーカル:きただにひろし
キーボード:長﨑祥子
ヴァイオリン:星野沙織


<セットリスト>
01.Real
MC-1
02.ウィーアー!
03.IN FATE/JAM Project featuring きただにひろし
MC-2
04.Sing my soul
05.キミオモフ~たった一人の君へ~/JAM Project
MC-3
牙狼メドレー
06.Wildflowers/JAM Project
07.追憶の光/JAM Project
08.ZERO -BLACK BLOOD-/JAM Project
09.WANDERERS/JAM Project
MC-4
ウルトラマンメドレー
10.ウルトラマンの歌/みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ
11.ウルトラセブンの歌/みすず児童合唱団とザ・ワンダース
12.帰ってきたウルトラマン/団次郎・みすず児童合唱団
13.ウルトラマンエース/ハニーナイツ・みすず児童合唱団
14.ウルトラマンタロウ/武村太郎・少年少女合唱団みずうみ
MC-5
15.僕らのスペクトラ
MC-6
16.OVER THE TOP

きただにひろしギター
17.ウィーゴー! ~Rock-A-Billy-Style~
MC-7
18.Smile
MC-8
19.BANG!
Happy Birthday

プレミアムアンコール
きただにひろしピアノ弾き語り
20.ルパン三世・愛のテーマ/水木一郎
MC-9
21.Heaven's Door/JAM Project


<MC>
MC-1
「55歳!Birthday Live♪〜treasure voice〜へようこそ!
席が近いよ!恥ずかしい!コロナ確定ですね(笑)・・・いやいやコロナ持ってないから!
一年早いですね~今日で55歳!あっという間!去年はみんなが声が出せないライブだったけど、今年は声が出せる!
昨日お酒を浴びてて早く寝ようかな~と思ったけど、誕生日になった週間にLINEとかいっぱい来るかな~と思って、酔ってて気分も良いし、起きてた!
誕生日になった瞬間にスマホ見たけど鳴らねぇ~連絡来てねぇ~。。。20分くらい待ったけど、全然連絡来ないから寝ましたzzz
7時前に起きてスマホ見たけどまったく連絡来てねぇ~。。。おいっ!(笑)
最初に連絡くれたのは、珍しく8時半くらいに、まっくんから『ライブ頑張って』って連絡来た!
その後は石田燿子ちゃんとか他にもいっぱい来た!みんな夜遅くとか朝は気を使って連絡くれなかったんだな!って事にしておきます(笑)
バースデーライブ最後までお願いします!いつものように『Real』ではじまりました!
バラードとかしっとりした感じだけどバースデーをみんなで楽しもうって感じなので、楽しんじゃって下さい!
配信のみなさんもよろしくお願いします!それでは曲続けていきます。」


MC-2
「楽しんでますか?ありがとうございます!暑いですね~!最近命の危険を感じるくらい暑いです!ヤバいですね~。。。
そろそろクーラー買わないとな~。。。まだ今年は使ってないけど、やっと涼しくなってきたから大丈夫です!
夏は忙しくさせて貰って、久しぶりにノドとか体調ヤバイって思いました!今日は絶好調です!
夏は山口、萩ざんまい!まずは自分の地元須佐に帰って花火大会!
4年振りだったけど、お金もないから萩の花火は最後かもって事で影山兄さんも来てくれました!
自分は早めに帰省しました!出ました『山口ふるさと大使きただに』店に行くの巻!
まずは市役所で市長に挨拶して、萩のちょんまげビールを頂きました!その後は店に押しかけて、カマボコやプリンやから色々頂きました(笑)
その次に山口にお仕事行きました。サッカーJ2のレノファ山口の試合で、途中でやる奴・・・なんだっけ?
・・・ハーフタイムショーだ!ハーフタイムショーでウィーアー!を歌いました!
次の日に県庁に挨拶行きました!事務所にアポ取って貰って『山口ふるさと大使きただに』が挨拶行きます!って話進めたら、知事呼んでくれて、記者やカメラ沢山来てた!結構大事になってる~
知事に『山口ふるさと大使』の活動報告して下さいって言われて、『SNSで発信してます』ってお話しました。
また色々な所に押しかけて挨拶に行きました!最後のtysテレビ山口さんの生放送なんかこっちから営業かけて出演することになった!
これがきただにの営業の形!貪欲に行きましょう!山口と密に繋がってます!
今年は海外にも行けるようになったし、全国各地で歌を届けたいと思います!
色んな所で歌えて、なんて幸せな人生何だろうと言う気持ちを書いた歌です。『Sing my soul』」


MC-3
「今やった『Sing my soul』と『キミオモフ~たった一人の君へ~』の2曲は、JAM Project6人目のメンバーのような寺田志保ちゃんがアレンジしてくれた曲です。
アレンジによって素晴らしい歌になりましたし、ヴァイオリンが映える曲です。是非レコードで原曲も聞いて下さい!
JAM Projectでサウジアラビア行きました!俺個人も入れるとサウジアラビアに3回行きました!すごくない?
しかもサウジアラビアはお酒飲めないからちょっと健康になって帰国する(笑)
サウジアラビアの入国の指紋認証する機械が全然認識しない!
俺電気を帯びる体質で自動センサーが反応しなくて自動ドアがあかなかったり、ジムのシャワーで人感センサーの電気が勝手に消えたりする!
手を置いて全然反応しないから、受付の女性がボールペンで俺の手を抑えるんですよ!ボールペンで指トントンやれたり抑えられたり屈辱~!
それで1週間くらいサウジアラビア滞在して出国する時に、また指紋認証がダメだったんですけど、受付の女性が綺麗な人で、なんと俺の指を手で抑えて来たんですよ!
女日照りが続いてたからドキドキしました(笑)55歳顔が赤くなりました!これがみんなに聞いてほしかった話です(笑)
あと絶対韓国人と思われる!飛行機で寝てたりするとハングルの出入国カード渡される!まあ切れ長の涼しい目ですけど・・・
次はJAM Projectの中ですごく大切な作品で牙狼と言うのがあるんですけど、俺めっちゃ曲作ってるんですよ!牙狼ありがとうございます!
俺の作家デビュー作が牙狼で、自信作が沢山有ります!曲はひろちゃんが作った牙狼の曲をメドレーで!
長﨑祥子ちゃんがメドレー作ってくれました!それでは聞いて下さい!牙狼メドレー!」


MC-4
「ありがとうございます!牙狼でした!良いよね?良い曲書いたよね!
作曲してる身としては曲を聞き返すと『良く書けたな~』って思います!これが所謂『詞が降りてきた』って事かな?
作曲ってドレミファソラシドしかないのをつなぎ合わせて曲を作るんですけど、危機感を感じる!
60年代に作るのと2023年に曲を作るのは違う!探せば絶対似てる曲ありますから!
忙しくさせてもらってて今月末までの作詞の仕事があって、来月もあって充実してます!ありがとうございます!
そんな中、ウルトラマンブレーザーですよ!主題歌のお話は久しぶりで、しかもウルトラマンですよ!
さっそく母ちゃんにLINEしました!僕も男の子3種の神器の仮面ライダー、戦隊、ウルトラマンは心にあるんですよ!
子供の頃、ゴレンジャーになりたい、仮面ライダーV3とかストロンガー格好いいって言ってました!
あんまりテレビやってない中見てました!地元TVチャンネル3つしかないですからね!
笑っていいとも!は午後四時からやってたし『お昼休みはウキウキウォッチング~』ってタモさんおかしくなったんか!?って(笑)
月曜から夜更かしは水曜のお昼やってるし!曜日も時間帯も違う!って、TVに突っ込んでました(笑)
子供のなりたいって言ってたヒーローの主題歌を担当出来て、母ちゃんも喜んでくれて、親孝行出来ました。
俺が子供の頃見てたウルトラマンの曲で、ウルトラマンメドレーやります!」


MC-5
「ウルトラマンタロウ~!タロウは変身ポーズがパーなんですよ!ジャンケン勝ちます!
ウルトラマンから始まりウルトラマンタロウまでが僕の時代です!ウルトラマンタロウめっちゃ格好いい!フォルムも良かったです!
主題歌が説明書って感じが最高です!ちょっと歌詞つまんでいいですか?
セブン!『モロボシダンの名を借りて』って正体バラしてる~!ウルトラマンエースも!『今だ変身!! 北斗と南』ってバラしてる!
タロウなんか『ウルトラの父が居る ウルトラの母が居る そしてタロウがここに居る』って個人情報駄々洩れ(笑)
凄い歌詞で説明してくれる!ウルトラマンの歌は凄い!アニソンやヒーローソングはやっぱりこういう取扱説明書みたいな歌詞でこそアニソンですよ!
それが何にも関係無いJーPOP売る為のタイアップなんか~~~!なので、日本古き良きアニソンを残そうとして2000年にJAM Projectが立ち上がりました。
これからも曲を沢山作って、日本古き良きアニソンを盛り上げていきたいと思います!
ウルトラマンブレーザーのタイアップが決まって、事務所やレコード会社と話し合って、ウルトラマンなので変身って事で髪型変えようってなりました!
赤い髪飽き飽きしてたし(笑)イメチェンしたのバレないように必死に隠してました!、
『僕らのスペクトラ』のジャケットが公開されたけど、赤いライトで髪型変えたの誰もわかってない!
もうなんだよ!野球の時も帽子で隠してたのに~。。。髪型は高畑充希ちゃんを参考にしました!
僕が週7回行くスーパーで買物してたらレジのおばちゃんが『アレ!あんた赤い髪やめたんだ!トレードマークだったのに!』って!
いやいやあんた誰!?こっちは全然知らん人なのに!『どうしちゃったの?』とか言われたり・・・なんかすいません・・・
スーパーで白菜の色見比べてたら野菜売り場のおばちゃんが『オレンジの方が甘くて美味しいですから』って良く話しかけられる!
こんな髪の色してるのにおばちゃん良く話しかけて来るな~って思ったり(笑)出てるオーラがダメなのかな~
みなさんウルトラマンブレーザーみてますか?劇中の方も好評で話題になってます!今までと違うウルトラマンで狩猟民族みたいな?
これからも大切に歌って行きます!両手に華バンドで『僕らのスペクトラ』を聞いて下さい。」


MC-6
「間奏の所間違っちゃった!カッコイイ曲なのでCDも是非お願いします!カップリングの『IGNITION』もイイんです!
ブレーザーブレーザー言うてますが、ブレーザーが劇中で戦ってるシーンをイメージして『僕らのスペクトラ』チームで作りました!
『IGNITION』もよろしくお願いします!ここからライブは佳境に向かっていきます!配信の皆さんどうですかー?
この間ワンピースのオーケストラでロサンゼルスのドルビーシアターでやりました!ドルビーシアターってアカデミー賞の表彰式やる所で凄い所なんですよ!
ここで歌うってホント凄い事なのにニュースになってなくて、田中公平先生がプリプリ怒ってました(笑)
ドルビーシアターに立った日本人ってYOSHIKIと久石譲と田中公平とときただにひろしだけなんですよ!
ドルビーシアター3400席がソールドアウトしたし、もうちょっと話題にしてよ~
アメリカってワンピースよりナルトが人気なんですよ!忍者大好き!それまでワンピースってそんなだったのに、ネットフリックスでワンピース見る人が増えて、アメリカでもワンピースファンが増えてるらしい!
ネットフリックスのイントロスキップは押すなよ~!俺の歌が流れなくなる!また『OVER THE TOP』かよ~とか言わないで!
今度ネットフリックスで実写版ワンピースがはじまったり、これから更に盛り上がってきそうで、またアメリカに呼んでもらえたらな~って思ってます!
昔の俺のマネージャーだった森マネージャーが今アメリカに住んでて久しぶりに会えました。
森マネージャーはStaggerのディレクターだったんですけど、レコード会社やめて、田中公平先生の事務所に入ったから、俺が森マネージャーの所に遊び行ったりしてたら、田中公平先生を紹介して貰ってウィーアー!の仮歌を歌う事になりました。
普通は田中公平先生は仮歌を自分で歌うですけど、森マネージャーが凄い推してくれて、俺が仮歌を歌うことになりました。
色んな人と出会って、色んな人のおかげで今の自分があります。良い人生を送れているなと改めて思いました。
ワンピースに出会えて良かったです!みなさんネットフリックスのイントロスキップはやめて下さい!」


MC-7
「あ~楽しい!改めて名曲だな~と思います!何回歌ったんだろ?名曲は飽きない!
今日のウィーアー!って感じで、その時のウィーアー!があって、色々な顔がある!
24年前の歌なのに小さい子も知ってるのは凄いことですよね。でも、ウィーアー!って一年も流れてないんですよ!
今ネットフリックスとかで昔のワンピース見れるからイントロスキップしないで見てくれてるから、小さい子もウィーアー!を知ってるんですね~。
良くあるのがファミリーに声掛けられて、親が子供に『ワンピースの人だよ!ワンピース好きだよな!?歌ってる人だってよ!?』って、子供に俺を紹介するって事が良くあるんですけど(笑)
この間の山口の挨拶周りの時にお店でワンピース好きなファミリーに声掛けられて子供がウィーアー!1番をその場で歌うんですよ!嬉しくて俺も一緒に歌いました!
甲子園の優勝試合みました?熱闘甲子園とかみて下さい!TVerで見れます!すっごい泣けるから!
今年の球児は笑顔でやってる人が多くてよかったですね~。時代なのか笑顔をモットーに野球する高校が多かったですね。
今調子の良い阪神はベンチとか笑顔が無くて雰囲気イヤですね(笑)監督いっつも怒ってる~。
令和の野球は長髪の人とかいますね!僕の昭和の時代は坊主ですよ!僕も高校野球誘われましたけど、音楽やってたので『坊主がイヤじゃけ~やらんわい』って野球は諦めました(笑)
ロックで坊主は無いだろ~って思ったし、ちょっと太ってたので瘦せてスリムズボン履けるくらいダイエットしました。
TV見てても女優さんが笑顔だとやっぱり笑顔はステキだなって思います。娘を見るような感じで女優を見てる(笑)
プーチン大統領も笑顔になってくれたら戦争もなくなるんじゃないかなとか考えます。
みんなが笑顔でいれたら良いなと思って作った曲です。聞いて下さい『Smile』」


MC-8
「今日55歳になりました!まだまだひよっこです!もっともっと歌うまくなりたいし、まだまだやりたい事が沢山あります!
応援よろしくお願いします!最後にぶちかますぜ!『BANG!』」


Happy Birthday
Happy Birthdayが流れる中、55本のよなよなエールが積み上げられた缶ビールタワー登場!しかしタワーが崩れる
スタッフ「55歳のお誕生日に、よなよなエールさんから55本の缶ビールを頂きましたが、崩れました・・・」
ダニー「ビールって一番倒したりしちゃ行けない奴ですよね!?」
ひろにい「よなよなエールを作っているヤッホーブルーイングのひろにいです!こちらからお願いしていないのにヤッホーブルーイングで晩酌している姿をツイートして頂いている、きただにひろしさんに感謝の気持ちを込めて、55歳のお誕生日によなよなエール55本を贈ります!」
ダニー「ありがとうございます!こうやってSNS使うと貰えるですよ(笑)今日は佐久市から来たんですか?」
ひろにい「軽井沢から来ました!」
ダニー「俺のライブの為に!?ありがとうございます!僕晩酌じゃなくて昼飲むんですよ!昼のよなよなエール最高ですよ!」
ひろにい「良くパスタと合わせてますよね!?社内でも良く話題になってます!」
ダニー「パスタですよ!合うんですよ~!ありがとうございます!」
ひろにい「おめでとうございます!」

「まさかですよ!誕生日何かあるかな~と思ってましたけど(笑)SNS最高ですよ!
SNSって凄いツール!去年ハラミちゃんが来たのも、TVでハラミちゃん見て『ハラミちゃん上手いな~』ってツイートしたら、本人からリプきて去年のライブに繋がったからね!
ウィーアー!とか歌ってみたとか見つけたらすぐ反応するから!これがきただにの営業ですよ!
今日は最後にみんなと一緒に写真を撮ります~。顔出しNGな人は顔隠してね~」


写真撮影後
「今日はありがとうございました!VIPの方は後程!」


プレミアムアンコール
「こんなに集まって頂いてありがとうございます!アンコール用にピアノで2曲用意しました!
色んな人がアニキの歌を歌い繋いでます。水木さんは亡くなったんですけど『おぉ!ダニー』ってまた声かけてくれる気がするんですよね。。。寂しいですね・・・
1曲目は水木一郎さんの『ルパン三世・愛のテーマ』です。」


MC-9
「本編で喋り過ぎて、スタッフに時間押してますって言われたのでサクサク行きます(笑)
前にもココStar Pine's Cafeでやった曲で、その時は宗本康兵と丸山美里とやりました!
俺が作ったJAM Projectの『Heaven's Door』」


最後
「この後はツーショットを撮ってお見送りがあります!愛情を持ってお見送りをします!今日はありがとうございました!」


<感想>
開幕Realから鳥肌!ピアノとヴァイオリンのアコースティック編成だからダニーの歌声が良く聞こえる!
ウィーアー!の一番しっとりで2番から盛り上がる構成なのが定番化してきた!
去年Twitterアンケートで選ばれたIN FATEを今年もやってくれた!
Sing my soulめっちゃいいな~感動!アルバムSCOREから『What a score! 上出来な人生のススメ』も聴きたい!
キミオモフはJAMメンバー皆好きなイメージ
牙狼メドレーのセトリレア曲ばっかりで嬉しい!
ZERO -BLACK BLOOD-がアコースティックなのに邪悪な感じの演奏が凄い!
MCでも言ってたけど牙狼のダニー曲は自信作が多いって事でもっとカップリングとかパチンコ曲もJAMライブでやって欲しい!『NEVER END-G-』待ってます!
ウルトラマンメドレーは予想外だった!ダニーはタロウ世代だったっぽい!
最新曲僕らのスペクトラをアコースティックバージョンで聴けるなんて!最後のブレーザーシャウトもちょっと抑えめ。
OVER THE TOPはやっぱり盛り上がる!念願のコール&レスポンスでやっと本来のライブが戻って来て感激!ダニーも嬉しそうだった!
ウィーゴー! ~Rock-A-Billy-Style~はバースデーライブでしか聞けないアルバムRealバージョン!
Smileは笑顔になれる良い曲。。。LaLaLaの合唱の一体感が気持ち良い!
BANG!のyeahがツボ!いつかまたR-newの曲もまた色々聴けるといいなー
Happy Birthdayでケーキじゃなくて。よなよなエール55本出て来たのは笑った!甘いものあまり食べないダニーにはケーキより嬉しいかも(笑)
打合げで『YONA YONA BEER WORKS 吉祥寺店』に行ってたみたいだから、いつか俺も行ってみたい!
プレミアムアンコールでピアノ弾き語りをやってくれたけど、恒例のピアノミスでファンを和ませるって最近なくなったな~!伸びしろひろし!
ファンの中ではピアノミスはわざとやってる説が(笑)ファンを楽しませようとしてくれるダニーはステキ
アニキのルパン三世・愛のテーマはJAMメンバー皆歌ってるな~今年の奥井雅美バースデーライブでもまっくんが歌ってたし、この曲はアニソン会みんなで歌いつなげて行くんだね!
まさかのHeaven's Doorで締め!去年は最後『shi・ru・shi』だったから今年もかな?と思って仲間の印のDany'sリストバンドしてたけど、JAMのバラードを持ってくるとは!

Heaven's DoorはDany's special sessionで宗本康兵とやった曲で~って言ってたけど、session Vol.3はよ!ヤスさんと英樹とグッシーであと3回あるはず!!!!

Dany's special sessionメモ
Vol.1 宗本 康兵(Keyboard)
Vol.2 高慶”CO-K”卓史(Guitar)
Vol.? ヤス:君和田 典(Bass)
Vol.? 青山 英樹(Drums)
Vol.? 大串 友紀(Manipulator)

入場SEと退場SEが無かった。。。『テーマおぶM~だに~フラッシュ~』流して~!

MCで森マネージャーの話してたけど、学校へ行こう!癒し系ミュージシャンCD「卒業」で2曲歌ってた『炎&レノン』のレノンだよね!?
http://kitadani-hiroshi.com/blog/date/2010/01/page/2/

炎(ダニー)だけの『ソウル番長』と『いやし祭り』を生で聴ける日は・・・今後も無さそう(笑)

去年はStaggeの『Back Stage』やってくれたけど、今年はアニソンシンガーらしいセトリだった!
来年は昔のバンドの曲やってくれるかな?2014年のSCOREライブで聞いた『Since 1994~すべては今の為だけに~』も最高だったな。。。
ワンピース、ウルトラマン、仮面ライダーとデカいタイアップがあるのは凄く嬉しいこと!
でも、アニソンでも昔の曲をやらなくなるのは寂しい!贅沢な悩み!
ダニーがソロライブやる限りいつでも行くぞ~!!


<ツーショットタイム>
ダニー「『きただにバカ』みたいな格好だな!」
ちから「(笑)あ、これプレゼントです!」
スタッフ「そちらに置いて下さい」
プレゼントBOXにプレゼントを入れる
スタッフ「写真撮りまーす」
ダニー「そのタオル持ってるのがレアだね」
ダニーが肩を組んでくれる
ちから「あ、ウルトラマンタイアップ記念でウルトラマンのポーズでお願いします。」
ダニーが肩を組んでくれてた手を外して、スペシウム光線のポーズに変更
スタッフが写真撮影
ダニー「ウルトラマン!」
ちから「料理祭復活待ってます!」
ダニー「そろそろね!」
ちから「『IGNITION』生で聴きたいです!」
ダニー「うん!ありがとうね!」


2012年ファンイベントで配られたDany'sTシャツ、マンスリーライブタオル、マンスリーライブリストバンド、Dany'sリストバンドの黄色フル装備で挑んだら、ダニーに『きただにバカ』な格好と本人から最大級のお褒めの言葉を頂いてしまった!!
写真撮影の時にせっかくダニーからフレンドリーに肩組んでくれたのに、ウルトラマンポーズリクエストしたせいで、肩組むの拒んでしまったような感じになってしまって反省。。。
写真撮影中も「IGNITIONやって下さい。。。IGNITION生で聞きたいです。。。IGNITION。。。」と念仏のようにダニーにIGNITIONアピールをしてしまった!ソロライブが無理でもAJF、SHSとかでバンドで聞きたい!
久しぶりに誕生日プレゼントも持って行った!料理祭の時にたまに飲んでる栗焼酎の『ダバダ火振』
自分の字が汚くて手書きの手紙書くのは恥ずかしいので、包装紙に直でメッセージ書いたから、空ける時に確実に読んで貰えるはず!
去年はチェキだったけど、今年は自分のスマホで撮影と聞いて、androidからiPhone12Proに機種変更した甲斐もあり、ちゃんと写真取れて良かった!
今までスマホにこだわりはなかったけど、JAMライブのスマホで写真撮影OKとかあるし、写真にこだわりはじめると新しく出るスマホのカメラの性能が気になるようになってしまった(笑)
ダニーもiPhone使ってるし、ファンらしくスマホもリスペクトって事で!
きただにバカ一代でこれからも大ファンでいるぞ~


今年はウルトラマンブレーザーのタイアップ本当にめでたい!ワンピース、仮面ライダーに次ぐ代表曲が出来て嬉しい!
2023年11月30日でデビュー29周年だし、来年2024年11月30日のデビュー30周年記念に向けてこれから明るい話題が沢山あるといいな!
これからもダニーの活躍に目が離せない!
きただにひろしさん55歳の誕生日おめでとうございます♪。。。

以下、関連写真