2015年8月14日(金曜)深夜 
ゆかいな仲間たち2015 
会場・zeep TOKYO 

今年から指定席! 
雨降ってたけど開場時間が近ずくにつれ晴れて来た! 
待機中も例年より涼しくて良かった♪ 

下手側三列目でステージめっちゃ近い\(^o^)/ 

<セトリ&コスプレ> 
出演者[キャラクター名:アニメタイトル] 
00.曲名/オリジナルアーティスト 

JAM Project&井上俊二[影山:ミッシェル、井上:ポッキー、遠藤:デイビー、福山:スージー、奥井:ファニー、ダニー:照明の山田さん(笑)] 
1.地獄の天使/LAZY 

米倉千尋[L:デスノート] 
2.Dani California/レッドホットチリペッパーズ 
3.嵐の中で輝いて/米倉千尋 

美郷あき[イオナ:蒼き鋼のアルペジオ] 
4.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/森口博子 
5.God knows…/涼宮ハルヒ 

Gero[リューク:デスノート] 
6.BELOVED×SURVIVAL/Gero 
7.ペガサス幻想/MAKE-UP 

石田燿子[サーニャ:ストライクウィッチーズ] 
8.COLORFUL BOX/石田燿子 
9.FORFVER HERE/石田燿子 

佐咲紗花[ゴキブリ:テラフォーマーズ] 
10.Amazing Break/TERRASPEX 
11.シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN 

田所あずさ[夏目貴志:夏目友人帳] 
12.僕にできること/HOW MERRY MARRY 
13.君との約束を数えよう/田所あずさ 

織田かおり[ボア・ハンコック:ONE PIECE] 
14.BON BOYAGE!/Bon-Bon-Blanco 
15.キューティーハニー/前川陽子 

速水奨[愛染惣右介:BLEACH] 
16.Dr.速水の診察with MANGA TORIO 
17.ラジオ体操第一 

~10分休憩~ 

MANGA TORIO[影山:高坂穂乃果、遠藤:綾瀬絵里、ダニー:西木野真姫・ラブライブ!] 
18.僕らは今の中で/μ's 

喜多修平[榛名:艦隊これくしょん] 
19.海色/AKINO from bless4 
20.RISE OF SOULS/喜多修平 

岩田光央[セクシーキャット(変態)] 
21.あしたのジョー/尾藤イサオ 
22.コンバトラーVのテーマ/水木一郎 

O.N.D[ドラゴンボールコスプレ] 
23.ダブル影山ヒロノブ漫才+カズマ・スパーキンモノマネでGONGの影山ヒロノブ 
24.リトライ☆ランデヴー/にゃ~たん 
R藤本[ベジータ:ドラゴンボール] 
25.楽しいビンゴ/ベジータ 
26.SKILL~さだまさし&山本正之ver~/O.N.D 

MANGA TORIO[影山:小野田坂道(ロードバイク)、遠藤:巻島裕介(折り畳み自転車)、ダニー:鳴子章吉(腹筋ローラー)弱虫ペダル] 
27.リクライム/ROOKiEZ is PUNK'D 

奥井雅美&鈴木美潮[奥井:ケイ、美潮:ミー・ピンクレディー] 
28.ペッパー警部~ウォンテッド~UFO/ピンクレディー 

福山芳樹[ムスカ:天空の城ラピュタ] 
29.君をのせて/井上あずみ 
30.マグノリア/福山芳樹 
31.ねここしゃん/HUMMING BIRD 

JAM Project[影山:小野田、遠藤:巻島、ダニー:鳴子、奥井:ケイ、福山:ムスカ] 
32.Breakthrough/JAM Project 

出演者全員 
33.SKILL/JAM Project 

終演BGM/HERO~15周年ver~(JAM Project) 


<感想> 
・始まる前から場内BGMがLAZYで会場の昭和感が(゜∀゜) 
・LAZYのコスプレで本家が2人\(^o^)/なのにカツラが福山芳樹ヘアーwww 
・LAZYが出演した夜のヒットスタジオの音源と当時の衣装で振りまで再現!! 
・まっくんがセクシー過ぎて、遠ちゃん曰く『ファニーじゃなくて叶姉妹!』 
・ダニーは楽器も持たずにドライアイスと扇子を持って煙巻いて裏方見たいな事してた(゜д゜;) 
・ちっひーはコスプレはLだけど服はSサイズ(笑) 
・Geroのメイクが汗でだんだん落ちて来て顔面崩壊してた\(^o^)/本当は聖闘士星矢のコスプレしたかったのに遠ちゃんに『自分の立場わかってるよな?』って言われてリュークになったそうでwww 
・Geroがリュークだからって、デスノート被りで、Lちっひーが挨拶に(^O^) 
・さや姉はもはや誰だかわからない状態になってて会場がザワついてた(゜д゜) 
・織田かおりはデカイ!! 
・速水奨さんの愛染とかカッコ良過ぎる!! 
・ダニーは酒ばっかり飲んでていっつも軟便www 
・影さん『好きな言葉は、前立腺ツンツクツン!!いやー自転車に乗ってると刺激されてさ(笑)』 
・以降、マントリから『前立腺』って単語が飛び交う事態にwwwwwwwwww 
・速水さん『出したり入れたりしたらいいよ』え?BL(゜д゜)って空気にwww 
・マジで歌わないで帰って行った速水さん\(^o^)/次来る時はラジオ体操第二をやるらしい 
・休憩明け『μ'sミュージックスタート!!』オジライブ!に大盛り上がりの会場www 
・出てないメンバーは段ボールに絵を描いてハリボテで再現(゜∀゜) 
・影さん『オジライブ!です!ネットではデブライブ!流行ってるそうで(笑)』影さんコミケの情報まで調べてるのかww 
・パツパツ過ぎてボタンが閉まらなくて乳首丸出しの遠藤えりち、腹が出てて絶対領域が汚い北谷真姫ちゃんwwwww 
・岩田光央はコスプレって言うか変質者みたいな格好でヤバかった(°_°)強いて言うなら中の人繋がりでONE PIECEのイワンコフwww 
・カズマスパーキンのGONGモノマネ似ててウケる\(^o^)/ 
・R藤本のベジータの楽しいビンゴ振付も完璧でクオリティ高くてテンション上がったwww 
・O.N.DのSKILLネタはヤリ尽くしたし、次回は新ネタかな? 
・マントリのリクライムは生で聴くの3回目だけどやっぱりカッコいい!!ぜひ何か映像に残して欲しい!!リピートしたい!! 
・まっくんのピンクレディーはセクシーな衣装でダンスも美潮さんよりもキレッキレ!!何よりまっくんが楽しそうに歌って踊ってて、『アイドルになるのが夢だった』って感じが伝わってきた(*´ω`*)今年もまっくん可愛かった! 
・福ちゃんはムスカに成り切りながらもコール&レスポンスしっかりやってくれて盛り上がったーー!!!夜明けでもこのコール&レスポンスで目が覚める♪ 
・女の子だけに『ねここしゃーーーん』\ねここしゃーーーん/×5とか何回もコール&レスポンスやらせといて、男には『ねこ!』\ねこ!/『ありがとー!』って一瞬で終わらせたのがウケたwww 
・コスプレした姿のJAM Projectはオモロイ(笑)でもBreakthroughやってくれて嬉しかった♪ 
・最後の挨拶は『しゅうへいへいっ!!』 
・やまけんはわっしーの意思を継いでビール飲んでたらしい(笑) 
・R藤本『家に帰るまでがベジータだ!』 
・終演BGMで今度のストロングボックスに収録されるHEROが聴けてラッキー☆ 


いやー今年もたくさん笑った!! 
夏はやっぱりこのイベントに参加するとお盆って感じがする♪ 
笑い過ぎてお腹痛くなる場面が多かったww 
年々コスプレの過激度とか衝撃度が色んな角度から増してて、今年もカオスで最高に楽しいオールナイトでした♪。。。