昨日はAJF2011冬の陣 渋谷O-EASTに行ってきた

場所はセンター五列目GET音符

一曲目はグラサンかけた影さんがソルジャードリームを熱唱!!
いやー影さんカッコイイグッド!

続いてダニーのウィーアー!
タンクトップ、パーカー、リストバンド上半身全てONE PIECEだったキラキラキラキラ

ドラゴンボール特集♪
・摩訶不思議アドベンチャー
・目指せ天下一
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・WE GOTTA POWER
・僕たちは天使だった
・Dragon Soul
・DANDAN心ひかれてく

ドラゴンボールの主題歌を生で聞けて感動キラキラキラキラ
この特集だけでも来た甲斐があった
FIELD OF VIEWのDANDAN心ひかれてくはCD音源過ぎて惚れたっ!!!!!

ショッカーO野「続いては特撮特集!!」
リュウケンドーくるー!?!?
とwktkしてたら

ダニーが出て来た
レスキュー体操でした。。笑
最新シングル最新シングル!!

でもウィーアー!だけじゃなくて良かったと思ってたら

ショッカーO野「最後は盛り上がる曲で飛ばしいくぞー!!」

ダニーが出て来て…
魔弾戦記リュウケンドーキラキラキラキラ
まさかの3曲目!!
しかも衣装はヒョウ柄パンツ、ドクロにヒョウ柄シャツ、ヒョウ柄ストールにエンジニアブーツキラキラ
日記でしか見た事無かった全身ヒョウ柄で、JAMの今年の衣装を生で見れて嬉しかったグッド!音符
テンション最高調でした

続いて影さんが来て…
ZENKIキラキラ
ヴァジュラオーン!!

最後はアニキのステキな長ーいMCを聞いて
みんなで、バビル2世キラキラキラキラ
三つのしもべに命令だ(ヤーッ!!)
ヤーッ!!をダチョウ倶楽部見たいな振り付けをする影さんとダニーw

しかし他の人が喋ってる時も、影さんがダニーのお腹つついたり二人が兄弟見たいで仲よさ気な感じ伝わって来て、JAMファンとして嬉しかった音符音符

最後の挨拶
ショッカーO野「じゃあ若手のダニー!」
ダニー「若手!?そんなに若くねーよっ!!」
ダニー「新年からこうして呼んで頂きライヴが出来ると言う事で、こりゃー新年から縁起がいいや!って感じで、今日はありがとうございました!!」

影さん「今日のお昼までお台場に行くつもりでした(笑)」
影さん「JAM Projectもたくさん活動して行きます!!みんな今年もよろしくな!!」


AJFは去年の冬始めて行って、今年も参戦出来た
色んなアーティストが出るし小さい頃聞いてたアニソンを生で聞けて嬉しい♪
それじゃあ最後に
スーパーアニソンスピリーッツ!!