・おいくつですか?
21歳だよー!
・ご職業は?
工場
・趣味は?
JAMやJAMメンバーのライブに行くこと!
・好きな女性は?
奥井雅美さん
・資格は何持ってますか?
原付き→普通車→中型二輪
って取ったけど…
チャリしか持ってないから意味ない(笑)
・特技は?
最近うるさいって良く言われる!
ウレシクナイネ!
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→肉、揚げ物、甘い物
嫌い→野菜が食べれない現代っ子
・送り主(以下@)の名前は?
なでしこくん
・@の印象は?
イケメン偽ダニー
トップ画ホストかて!!
・@に一回やらせたいことは?
東京に永住
・@の悪いとこらは?
イケメンだし歌うまいしダニー並に細いし俺の影薄くしてる(笑)
・@が子犬だったら拾う?拾わない?
拾う!
・@とやりたいスポーツは?
SKILL
・@とライブ行くなら何のライブ?
また隣でJAM見たい!!
・@がもし目の前に現れたら?
偽JAMでおもてなし♪
・@がもし、岡村隆史さんと戦っていたらどうする?
審判やる!
・罰ゲームを考えて下さい。
ウィッグ取って!
・これから心(親)友でありたい子に回します。
アメブロやってる偽JAMのみんな!
>マエケン
長老!いつも色々な面でフォローありがとう!
>かったん
ライブでも飲みでも隣に居てくれると楽しい!
>39さん
禁煙同盟!最近イジると楽しい(笑)

まぁバトンするかしないかは自由なのでお好きにどうぞw
指名されてない方でも、してもらっておkですお(^ω^)


アメブロでバトンとか初めてやったなぁ
DanySのなでしこくんに指名されたらやるしかないよね♪


日記的な

MAXON買った!!
ちからくんのブログ-101027_150619.jpg
ジャケットのダニーカッコ良いなぁ(^▽^)

MAXON高い!!
11月16日にDAMで配信されるけど、歌える気がしない(つд`)笑

まっくん作詞作曲のLONGINGも良い曲♪

読み方はマクソンとロンギング


みんなも新曲MAXON買いました♪??