8月27日は、遠ちゃんバースデーLIVE♪
渋谷のブックオフの四階にあるQUATTROに行って来た!!
もちろん物販でTシャツゲット!!

セトリ
BELIEVE IN NEXUS
いでよ ガイアレオン
情熱ガンガン
孤独のDreamer
のーまーく!
Re:START
ClearMind
<boyshoodのコーナー>
Desperado/イーグルス
今夜はBeat It/マイケル・ジャクソン
Paradise City/Guns and Roses
my beloved
環境超人エコガインダー
D.O.A
会いたくて ~I miss you~
CLOWN
完全無欠のGOファイター
LIFE
ROCK ME
<アンコール>
戦士よ、起ち上がれ!
爆竜戦隊アバレンジャー
勇者王誕生!

MC
遠ちゃん「みんな今話題のカッチョイイヒーローを知ってますか??」
ファン「ガチレンジャー!!」
遠ちゃん「ガチレンジャーも良いけど(笑)やっぱり環境超人エコガインダーでしょ!!何が一番のエコかって言うと…2になっても主題歌が変わってない!!」
やっぱりエコだよねZETTAI!!

遠ちゃん「みんな情熱ガンガンのCM見てくれたかな??面白いCMでしょ!!」
遠ちゃん「遠藤さんらしいCMを作るって聞かされて、現場に行ったらライヴステージがあって。これから緊張しないし良いCM撮れるなぁって思ったんですよ。」
遠藤ちゃん「ライヴシーンの撮影が終って、さぁ帰るかって思ったら1000万する高性能カメラが用意されていきなり脱ぐ事になりまして。。。」
遠ちゃん「脱ぐ時女優の気分でしたね(笑)そしてなんだかんだテイク50くらいやったんですよ!!パンチが中途半端に痛たくてね~。殴られ過ぎてこの有様!!」
殴れても遠ちゃんはカッコイイ!!

boyshoodのコーナーで曲やる時
遠ちゃん「ロックと言えば酒でしょ」
バンドメンバー酒瓶をラッパ飲み!!
鍋ちゃん「ゴクゴク……ぶっ!!俺の本物じゃんっ!!!!!!」
遠ちゃん「みんなのは水や麦茶にしたんですけど。鍋の奴だけ本物にしました(笑)」
鍋ちゃんと仲良いからってドSな遠ちゃん発揮(^q^)

Beat Itやる時に
虎の着ぐるみにきがえた!!
遠ちゃん「これワッツマイケルって言うらしい(笑)」
ゆかいななかまたちでも着てた奴だ!!

遠ちゃん「みんな知ってると思うけど、本当は明日誕生日なんですよ」
遠ちゃん「今年は28日は土曜日だしツーデイズやるかぁ!!とか言ってたんですけど…壁はデカかった!!笑」
毎年出てるアニサマ断る訳には行かないよね( ̄∇ ̄;)

遠ちゃん「来年は新アルバム作ってツアーやります!!」
ファン「イェーイ!!」
遠ちゃん「予定は決まってないけど、言ったもん勝ち(笑)」
遠ちゃんのオリジナルアルバムもENSON3も待ってます!!

遠ちゃん「カッコイイTシャツ着てるね」
ファン「売り切れー!!」
遠ちゃん「売り切れ!?ホント!!ありがとうございまーす!!」
ファン「欲しい!!通販!!」
遠ちゃん「通販!?通販はやらないなぁ。ライヴグッズだけが思い出じゃないのでね。みなさん最後まで楽しんでちょーだい!!」
去年のバースデー、ツアーのTシャツ今だに通販で売ってるダニーディスってんのか(^ω^#)
ぅそぅそ( ̄∇ ̄)ノ
毎回ほぼグッズ売り切れる遠ちゃんすごいなぁ(^O^)

遠ちゃん「難って漢字あるじゃないですか。有難うは難が有るって書いて、無難は難が無いって書く。僕はそんな無難な人生じゃなくて、困難を乗り越えながらみんなに有難う伝えながら生きていきたい。」
遠ちゃん良い事言うなぁ(TT)

そして遠ちゃんはMC面白い♪

LIVEの感想は
ガイアレオンやジョーにエコガインダーカップリングの新曲ラッシュに超盛り上がった!!

Rock Me、Clear Mindとタオル曲が二回あるとか楽しい♪♪

boyshoodのコーナー良かった!!
遠ちゃん英語の歌カッコ良く歌うなぁ(^O^)

my beloved、CLOWN
と泣き曲が聞けて感動(つд`)

完全無欠のGOファイター!コール&レスポンス
「TOE!!TOE!!」
「猪木!!猪木!!」
「まつおかしゅうぞう同い年!!」
「れんほう議員も同い年!!!」
「仕分け!!仕分け!!」
コール&レスポンスが楽しかった!!

遠ちゃん「43!!43!!」
ファン「43!!43!!」
遠ちゃん「もうおっさん!!もうおっさん!!」
ファン「もうおっさん!!もうおっさん!!」
遠ちゃん「うるせぇっ!!」
これはウケたわww

アンコールのアバンレジャーのスーパー遠藤スピンで
遠ちゃん「行って来まーす」
いつも以上に回ってた!!

最後の曲で
遠ちゃん「水木一郎にマジンガーZがあるように。影山ヒロノブにCHA-LA HEAD-CHA-LAがあるように。」
遠ちゃん「きた…ぽんに一斉の声があるように」
きた…まで言ったら、そこは
「きただにひろしにウィーアーがあるように!!」
でしょ!!
なんできたぽんやねん┐(´-`)┌

遠ちゃん「俺にはこれがある!!勇者王誕生!」
最後はやっぱりこれだね♪

遠ちゃん「男!!ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」
男性ファン「ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」
遠ちゃん「女!!ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」
女性ファン「ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」
遠ちゃん「みんなで!!ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」
善意「ガガガ ガガガ ガオガイガー!!」

GGGのコール&レスポンスの遠ちゃんはほんま鬼やで~
でも、みんな楽しそうだったし俺自身もすんげー楽しかった!!!!!

来年は本当にツーデイズやって欲しいと思うくらい
遠ちゃんの魅力全開のステキなLIVEでした!!

遠藤正明さん43歳の誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ