前回は奥井さんが出演しない&JAM市川公演だったので見れませんでしたが…

今回の放送でアニサマ Girls Nightの出演者が発表になりました!!
今回のゲストは美郷あきちゃん!!

あさぽん「お待ちしておりました!!」
あきちゃん「こんばんわ~。お土産は堂島ロールです」
飛蘭「美味しい」
あさぽん「クリームがやわらかい」
まっくん「奥井は後でゆっくり食べます♪」

ゲストに質問コーナー
<し>
あさぽん「趣味を教えて下さい!!」
あきちゃん「ドライブです!!」
まっくん「車運転出来るんだ!!」
あきちゃん「最近だとJAMさんのライブを見に三郷市文化会館に行きました」
まっくん「特技は?」
あきちゃん「縄跳びです!!二重飛びなら40回ぐらい連続で出来ます!!」

<け>
飛蘭「結婚願望はありますか??」
あきちゃん「もちろんあります!!ウェディングドレスに憧れます!!」

<ほ>
まっくん「欲しい物はありますか??」
あきちゃん「新しい車が欲しいです」
まっくん「どんなの??」
あきちゃん「奥井さんのプジョー206CC見たいなカッコイイ車でドライブしたいです」
まっくん「私の助手席に乗った人からは、二度と乗りたくないって言われるんだ…><」
あさぽん「コメントでは乗りたいってコメント多いですよ!!」
まっくん「乗せてあげるよ~」
乗りたいです(*゜▽゜♪

[姫の部屋]
飛蘭「美郷さんの部屋の間取りを教えて下さい」
ちからくんのブログ-100708_203339.jpg
あさぽん「実家ですか??」
あきちゃん「二人暮らしで実家です」

あさぽん「では、美郷さんの姫度=女子力は??」
まっくん「可愛い部屋!!」

[姫堀り~☆]
飛蘭「写真をみて、ゲストをもっと良く知ろう!!コーナー」
ニューヨークの画像
あさぽん「ニューヨークですか??」
まっくん「あきちゃん若い頃ニューヨークに住んでたんだよね」
あきちゃん「たまに日本帰ったりしながらニューヨークでボイトレしたりしてました」
あさぽん「ボイトレは日本と違うんですか??」
あきちゃん「歌う前にチョコレートを食べちゃ行けないと言われてました」
飛蘭「えー!!私レコーディングの時にチョコ食べてます!!」

大洗海岸(茨城県)の画像
あきちゃん「思い立ったら、常磐道に乗って、よく海に行きます」

梅酒の画像
あきちゃん「お酒は一人じゃ飲まないですが、みんなでは飲んだりします」
まっくん「あきちゃんは朝の5時でも美郷あきを崩さないんだよ。お酒強いよね~」
あきちゃん「お酒弱いのに憧れます」


あさぽん「最後に奥井さんから質問があるんですよね」
まっくん「あきちゃん的にはアニサマ Girls Nightをどんなイベントにしたいですか」
あきちゃん「会場を女の子色に染めたいです」
まっくん「みんなの匂いを嗅いでやる~」
あさぽん「良い匂いしそうですよね!!」

あさぽん「今夜のゲストは美郷あきさんでした」

[エンディング]
あさぽん「今回の放送はどーでしたか??」
まっくん「地味!!もっとガンガン行きたかったけど、みんな引いちゃうかな~と思って抑えてた」
あさぽん「重大発表があります」
まっくん「次回からタイトルが姫トーーク!からGirls Nightにタイトルが変わります」
あさぽん「まさかア○トーーク!から苦情が来たんですか??」
まっくん「大丈夫大丈夫」

あさぽん「次回のゲストは栗林みな実さんです」
まっくん「みな実ちゃんにおっぱいが大きくなる方法聞こうよ」
飛蘭「奥井さん十分大きいじゃないですか」
まっくん「理想は栗林みな実です」
飛蘭「栗林みな実さんのおっぱい触りたいです」
まっくん「飛蘭はすぐ人のおっぱい触るもんな」
飛蘭「控室でも奥井さんのおっぱい触ってました」

あさぽん「次回は二週間後の放送です」


とりあえず…
次回が楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、次回から観覧者募集するって!!
しかし女性限定orz

まぁ
二週間後が楽しみ~~~~~~~~~~~