今日はよみうりランドで行われたアニソンRUSHに行って来た!!

セトリ(わかる奴だけ)
・バロム1-水木アニキ
・ひみつのアッコちゃん-みっちー
・ソルジャードリーム-影さん
~ドラゴンボール特集~
・ドラゴンソウル-谷本さん
・CHA-LA HEAD-CHA-LA-影さん
・HERO(ドラゴンボール)-影さん&YUKAさん

・レスキューファイアー-JAM Project(影さん、遠ちゃん、ダニー)
・ウィーアー!-ダニー
~特撮特集~
・サンバルカン-クッシー
・チェンジマン-影さん
・ハリケンジャー-高取さん
・アバレンジャー-遠ちゃん
・ゲキレンジャー-クッシー
・道~タオ~-水木アニキ
・シンケンジャー-サイラバ
・四六時中シンケンジャー-Z旗
~神谷明特集~
・バビル二世-水木アニキ&神谷明&Z旗
・キン肉マンGo Fight-クッシー&神谷明
・ゲッターロボ-ささきいさお&神谷明
~神谷明さんとささきいさおさんのトーク~
・銀河鉄道999-ささきいさお
・マジンガーZ-水木アニキ
~アンコール~
・宇宙戦艦ヤマト-出演者全員


はじめて生でささきいさおさんの歌声聞いたけど、鳥肌立つぐらいすごかった!!

んで、マンガトリオとZ旗は仲良くて、アンコール中はずっと「ワッショイ」やってた\(^O^)/ワッショイワッショイ

アニキ「ミスターKとミスターEが居るのに雨降らなかった」
今日は天気めっちゃ良くてかなり暑かった( ̄∇ ̄;)

あ、影さんが髪の色明るくしてた!!

ギャル男のダニーぐらい明るくなってたから、夏らしくてカッコ良かった♪

色々な曲が聞けたし、開場まで遊園地で遊べて楽しかったから第二回があるなら、またアニソンRUSHに行きたいね(^▽^)V


あ、あと昨日は高円寺Ashで赤毛にして来ました♪。。。
ちからくんのブログ-100606_012159.jpg
JAMツアー前って事で気合入ったどー!!!!!