こないだJAMカラしてきた!!

メンバーは男子四人女子二人のJAM Projectスタイル♪

ダニーは譲れない!!って事でダニーパート担当( ̄ー ̄)V

前半はメンバーソロ曲や鋼鉄兄弟とか歌った!!

魔弾戦記リュウケンドーは歌ってて気持ちいいね♪。。。

後半はJAM!!!!!!

パート訳歌詞有りでみんなでJAM歌ったから、すっごい楽しかった\(^O^)/

ハリケーンLOVEは無理矢理ライブ仕様で、愛しあうだけ!!×6やった( ̄∇ ̄)ノ

そしてラストはもちろんSKILL~アルバムVer~で締め!!!!!

フリータイムがあっという間の楽しさだった♪♪

二次会は飲みビール

JAMツアーどこ行く??とか話ながら食べまくったナイフとフォーク

そして、きただにひろしゲームとSKILLゲーム開始!!!!!

罰ゲームは梅酒ロック一気( ̄∇ ̄;)

これがまた楽しい\(^^)/

ハタチを越えてお酒少し強くなったかも??

今度はカラオケしながら飲んでみたいな♪

ちからくんのブログ-10-05-29_3.jpg

めちゃくちゃ楽しい一日でした♪。。。