アニサマ Girls Nightアワー 姫トーーク!とは…
おくたま!の後番組です♪
司会・進行は奥井雅美キラキラ飛蘭キラキラ下田麻美キラキラのおくたまトリオ!!


アリーナ0番ゲットだゼェーット!!!!!!

初回放送で一番乗りだなんて、もう毎回見るしかないな( ̄ー ̄)V

おくたま!では最高2番だったのに(゜∀゜)

てか待機中に、G.F.N~GIRLS FRIDAY NIGHT~は流れないのね( ̄∇ ̄;)


~アニサマ Girls Nightニュース~
???「みなさんこんばんわ。下田アサミステルです。」
眼鏡ぽんぽん!!
アサミステル「出演アーティストの発表です!!!!!」
アサミステル「奥井雅美さん、下田麻美さん、飛蘭さんです!!!!!」
G.F.N~GIRLS FRIDAY NIGHT~歌うフラグ(゜∀゜)!?!?
アサミステル「ニュースを勤めさせて頂きました私下田アサミステルは…今日で引退します(TへT)」
アサミステル「次回からオフェイさんに担当してもらいます!!!!!」

飛蘭「次回から、あの噛むと言われてるオフェイが出るんですね…」


姫トーーク!「ウソを見抜け!姫の愛用品」
あさぽん「奥井さん愛用品を当てて下さい!!」
まっくん
1・iPod「曲の予習に使う」
2・ボディクリーム「普段から塗ってます」
3・マグカップ「ファンの方に貰った物でコーヒーを飲みます」

正解は…2のボディクリーム
まっくん「冬場はこれないとカサカサするんだ~」


飛蘭
1・果汁グミ「コラーゲンとるために毎日食べてます」
2・ライオンハート「エンジェルハー…あ、これライオンハートだ。この香水好きなんです」
3・LANCOMEのグロス「これジューシーなんですよ」

正解は…1のグミ
飛蘭「100円って張ってあるのがちょっとな。。。」


あさぽん
1・スリッパ「ライヴでヒールを履くから控室で履いてます」
2・時計「同じ事務所の声優さんから貰った」
3・アロエのローション「これローションなんです」
まっくん「えぇ!?!?ローション!?!?エローいエローい!!!!!!!!」

正解は…1のスリッパ
あさぽん「ローションは男性用ってかいてありますね」


姫トーーク!「姫の部屋」
あさぽん「ゲストの部屋を紹介するコーナーなのですが、今日は奥井さんの部屋を紹介してもらいます」
まっくん「はーい!!うちの寝室の間取りです!!」
ちからくんのブログ-100513_203932.jpg

まっくん「うちのベッドはそんなエロくないよ。可愛いんです」


リスナーからメール「女子力レベル99になると熟女力に進化するんですか??女子力を上げるメリットを教えて下さい」
まっくん「男子なら生き様が顔に出て来ますよ」

メール「セットがおくたま!に比べてせまいですが、ゲストが来たらどうするんですか?」
まっくん「私の膝の上かな??」
まっくん「あ、次回から広い所でやるみたいです」


BGM・G.F.N~GIRLS FRIDAY NIGHT~
まっくん「始めての放送ももう終わりです」

まっくん「台湾の人に『アニソン界のGOD姉ちゃん』って言われてショックだった(TへT)」

あさぽん「次回は6月10日20:00~です」
まっくん「あ、JAMの次の日だ」

まっくん「こんな早い時間に収録が終わると色々出来るから嬉しいね♪」



いやー第1回面白かった!!!!!
ローションの下りから奥井さんのテンションがすごかったし\(^O^)/
ゴールデンタイムなのに(゜∀゜)
次回からアニサマ出演者がゲストで来るって事で、さらに楽しみ( ̄ー ̄)V